Post

Prev   

denchi


ブログランキング・にほんブログ村へ
ウルトラ C







元気が有れば何でも出来る~!ーdenchiー
せ~~~の~だ嗚呼ああぁぁぁぁぁ~~~!!!


更新をしないと綴りたいことが溜まりすぎる。

先ずは何から綴ろうか。。。?

そうそう!妻との(家族との)諍いだったね ♪


擬似恋愛が複数バレてしまって、精神テキ虐待を受け続けていたんだった。

離婚届けも用意して後は社会保険扶養者を娘に移行するだけだ。

俺は家族の為に躁うつ病を完治させて、より良い社会生活を満喫していたのに

妻の顔色は嫌悪のままだ。

此れは前傾の初恋の人への逃亡劇の様な「サイレント躁」の進化型だと思われている。

だから、何をしても如何行動で示しても信用されないんだ。

精神病への偏見を一番強く持っているのは妻だ!

そりゃそうだ、身内の前では隙を見せる。

現実社会では完璧な仮面を付けるから社会的信用は増すばかりだ。

少し位は「膝枕」して「耳かき」して欲しいんだ。。。

だから擬似恋愛に走ることを妻は忌み嫌う。



そして娘の仲介で家族会議が開かれた。

先ず俺の病状が実は酷いという認識さえ自分には無い事が議題に挙げられた。

HOMAN(NPO法人精神病撲滅運動)をやる前に妻から笑顔を奪った経緯を説明させられた。

ネットを家族は毛嫌いする。前歴に躁エピソードが多かったからだ。

でも、もうネットを遮断すると言うと其処まではしなくて良いという。

私は既に「依存」ではなく「共存」しているのだから、ダメージは計り知れない。

薬に変わる安定剤なんだな。

その為に現実生活に気性をきたす結果が出ているらしい。

仕事でも確かに珍しくイカリヤ社長と口論が耐えない。

正義と社会って違うって事位、知ってるんだけどね。

でも超大型案件の進行を阻害する政策には断固抗議する。

あんたしゃんの会社の為じゃない。俺の意見をちょっとは聞けよ。。。


家族は不眠不休で仕事して、ネットする俺をまた狂ったかと思う。

誰も理解者が居ないのでネットの世界に逃げ込む。其れをハッキングする妻とのイタチ遊戯。

擬似恋愛がバレて、イイ 歳こいた エロ 親父が軽蔑されるのは必須!


じゃ、俺が冷却期間保つ為に、家を出て行く事で事態は収まるかと思った。

しかし、妻はもう精神的に限界だから、早く離婚して頂戴と言う。

娘と私からの提案で、おかしくなったら仏間に隔離される案が採用された。

俺ん家には隔離病棟が二つ有る。 仏間とソファーの低反発3連クッションだ。ーイツモ ヒトリ デスー


早々に娘の机を二階から降ろして書斎を作った。

これがなんとも良いんだな~~~!!!

俺が思うがままに整理整頓して掃除して、邪魔されずに自由にネット出来る空間は完成した。

取り合えず寂しくない様に過去の栄光を机に配置した。

時計に宝石、パヒュームにPC、総額600万円成り~~~!!! (笑 




DSCN0683.jpg






今日は細かい事言う積もり無し!

妻の愛用品、Audemars Picuet の高級女性用腕時計のプレゼントだよ~ん

何でかって言うと「電池」が切れてんの!

直すのが億劫だから好きな方に上げなさいって! よっしゃ~~~!!!





んでもって、抽選会を開きます。。。

当時の購入額を記載してコメントすべし!

近い方が当選と言う訳です。 

ググッたら見当つくよね!

鍵コメ OK よ~!

彼女欲しさの エロ 爺、大歓迎だよ~ん!!!

単位は5万円単位ね! 直ぐに締め切るからね~!!! どしどし頑張っちゃってね

同金額の場合は女子の若いモンが権利ありだぞ!


さて、よ~~~い  どん!!!  キャキャキャ ! ! !





DSCN0678.jpg

DSCN0676.jpg

DSCN0682.jpg



images (2)
♪ REM


presented by 風 蘭
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

vioijorn@gmail.com

denchi | もう一つの OneNote

2017/06/23 (Fri) 19:48 | www.feellife #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Your fuurann1104.blog.fc2.com - cool potal

vous Г©tiez visitГ©s par l'idГ©e simplement magnifique
https://twitter.com/vestapugh
http://www.phpelephant.com/viewtopic.php?f=9&t=796812
http://www.sexybang.top/gal/2448.html
http://www.sexybang.top/

2017/06/23 (Fri) 11:55 | Kidadict #2lkAA2BQ | URL | 編集 | 返信

Your fuurann1104.blog.fc2.com - great site

Es curioso, pero no estГЎ claro
http://www.sexybang.top/gal/3116.html
http://boligjunkies.dk/viewtopic.php?f=5&t=155968
http://www.sexybang.top/gal/1534.html
https://twitter.com/Shop_so_easy

2017/06/02 (Fri) 09:10 | Kidadict #2lkAA2BQ | URL | 編集 | 返信

Your fuurann1104.blog.fc2.com - cool webportal

S'il vous plaГ®t, expliquez plus en dГ©tail
http://sobestshop.tumblr.com/
https://twitter.com/choisehelper
http://gaiaclinic.com/phpbb/viewtopic.php?p=122654#122654
http://vodolaz-project.ru/punbb-1.4.1/viewtopic.php?pid=111205#p111205

2017/05/07 (Sun) 18:14 | Kidadict #2lkAA2BQ | URL | 編集 | 返信

lnawhkd@outlook.com

denchi | もう一つの OneNote
[url=http://www.gzqt107jfb86yw65l73r420t0lo4i41ms.org/]ufyvdwdqz[/url]
<a href="http://www.gzqt107jfb86yw65l73r420t0lo4i41ms.org/">afyvdwdqz</a>
fyvdwdqz http://www.gzqt107jfb86yw65l73r420t0lo4i41ms.org/

2017/03/23 (Thu) 07:07 | fyvdwdqz #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

多数のご応募有難うございました。。。


はい!しめきりで~~~す!!!

さあ、誰が Audemars Picuet の高級女性用腕時計をGETしたのでしょうか?v-25

ありゃりゃ!!!総応募数一名???

こんな企画に一名 v-362v-362v-362



と言うことは~~~  ハア~~~v-435

アンタシャンが奇跡の大逆転満塁ホームランを放った。。。

         sincerity さんでっすv-364v-363


おめでとうございまする~~~ v-438

送料無いから持参しますです。中州の接待希望v-275v-275v-275
勿論、交際費でしょ! 新曲歌うね!  ワクワク キャキャキャ!!!

私が一方的に片思いをしている女性が、
厄年だから体に巻きつける物、
「時計がほし~いのぉ~ ウフッ」
と、言うとりました。


のお方に宜しくね! あ!!! 呼んじゃう? 俺タイプだったら取っちゃう!!! キャ!

         ではまたメール致しまする。。。v-118












2013/08/26 (Mon) 23:17 | 【風 蘭】 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 残念・・ sincerity さまへ

またのお越しを。。。v-222

青変わらず努力せん奴よの~フ~。。。

で、本棚が「タブー」、「裏」という言葉がタイトルに含まれているって。。。


v-264只の糞エロ ジジイ やんけ!!!v-434

2013/08/25 (Sun) 12:23 | 【風 蘭】 #- | URL | 編集 | 返信

残念・・

私は、信頼に値する人物です。 シンセリティ→シンジテイイ
詰めの甘さは憂慮すべき点ですが・・


風 蘭さんであれば300万円以上の時計を選ぶだろうという推測からだったのですが・・

ネットを使用しての照合作業+推測は、メンド~くさいですねぇ。
イイ勉強させていただきました。ありがとうございます。

漫画を読みながら昼寝します。

2013/08/25 (Sun) 12:00 | sincerity #- | URL | 編集 | 返信

Re: ¥3,350,000-  sincerity さまへ


v-356sincerityさま、貴方は既に死んでいる。。。シンセリティ→シンデイル ! v-40

チナミニあの大粒真珠は3,500,000-
私のタグホイヤーは300,000-
PC関連が1,000,000-
パヒュームが200,000-

さては、逆算しちゃったな!
6,000,000-が嘘だから、大はずれ!!!v-358

ちゃんとググらないから、イケナインダよ。
仕事も一緒!下調べにどれだけ真剣に成れるかで結果が出ます。

良い勉強に成りましたか???v-343

よくも見捨てたな!!  覚えておきやがれよ~~~v-41v-466
アンタシャンハ コレデ イイ !!! e-437      v-73

2013/08/25 (Sun) 11:28 | 【風 蘭】 #- | URL | 編集 | 返信

¥3,350,000-

彼女がいないエロ親父である私の為に
素敵な企画をありがとうございます。

¥3,350,000-

私が一方的に片思いをしている女性が、
厄年だから体に巻きつける物、
「時計がほし~いのぉ~ ウフッ」
と、言うとりました。

2013/08/25 (Sun) 10:47 | sincerity #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント