Post

Prev   

ringo




椎名林檎1
























椎名林檎1
















化ける

















椎名林檎



















朽ちる




















images (1)

























銀河鉄道の夜










ジョバンニ   イワク







自分の体は







たくさんの命の犠牲の上で






成りったっている






その思いにはせる時






どうしてイタチに食べられずに






井戸に飛び込んだのだろう






無駄に命を落とす事は







食べて来たたくさんの命を犠牲にする事だ







こんな事なら







一時のイタチの空腹を満たす選択を







どうして取らなかったのだろう





















私の存在は







120億年かけた








霊体の複合に過ぎません








宇宙を神が構成したならば








私は神を宿しています









ほんの一瞬の









灯火の














銀河スケッチでしかないのです























天使_convert_20130425215310






presented by  風 蘭
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Comment

ntawcbt@outlook.com

ringo | もう一つの OneNote
[url=http://www.g4le8553gqz3j7k40ex01z0e5herx888s.org/]uzlljeoncnf[/url]
<a href="http://www.g4le8553gqz3j7k40ex01z0e5herx888s.org/">azlljeoncnf</a>
zlljeoncnf http://www.g4le8553gqz3j7k40ex01z0e5herx888s.org/

2017/03/16 (Thu) 16:19 | zlljeoncnf #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

shino お嬢様へ


お戯れを。。。^^

此れは偽事で御座います。
お嬢は既に本能で生きて御出でです。

女性の本能は淫美で御座いまする。
人間として正直に生きる事を貫く事こそ
人生の修行と悟っている今日この頃でありまする。

私に群がる者は、類は類を呼ぶで、邪悪な者ばかりで御座います。
ブロ友さんを選ぶなら、私のアンチの方をご推薦致します。。。ケケケケケ~~~!!!

NoTitle

こんばんは。

難しいです。

本能的に生きている動物たちが羨ましい私です。

2013/08/12 (Mon) 19:42 | shino #9M4HbwxM | URL | 編集 | 返信

スマホの女子様へ


こら~~~~!!!

どいつもこいつも詮索しすぎ~~~!
家族の信頼回復の為に俺は今、【風 蘭】の憑依から逃れるために逃走中v-356

神聖な魂を手に入れた代償に動物性タンパク質を身体が受け付けない。
さっきスーパーに玲子と買い物に出かけたら
屍骸と死臭に気分が悪く成りへたり込んだんだ。

本当に生命の危機を感じている。
未だ出家したての修行僧なのに此のままミイラ化して死ぬんじゃないのかな。

生きている内に教えてあげるよ。

スマホの女子さんは片思いじゃないよ。
此れだけ「絆」が繋がってんだから俺を此れ以上虐めないでv-346


但し、不特定多数だけどね~~~~ケラケラケラ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 16:30 |  # |  | 編集 | 返信

スマホの女子様へ


誰でもそうですよ。

精神を病んだ方々はネットを使ってご自分の虚像(私の場合は風 蘭)を作り上げ
客観的に自己分析をして回復の糸口を掴もうとしています。

私達には必要不可欠な行為で有ったとしても、家族や配偶者にとって見れば
この上なく「みっともない行為」に映ります。

配偶者さんは一体スマホの女子さんに何を求めているのでしょう?

綺麗な容姿かもしれない。あるいは淫らな行為かもしれない。
自分だけのフィギアとして何時も飾って置きたいのかも知れません。
本当は貴方の心を一人占めしたいんじゃないかと思います。

その為に外で汗水たらして働いているのに
その間も貴方はネットで解離して、欲望を満たし続けて居られます。

有る程度回復出来たなら、普通の人間として足元の幸せを拾い集める回帰を図らねば成りません。
ネットの呪縛を断ち切る事は容易なことでは有りません。

何故ならば、簡単に再び精神崩壊を起こすからです。

配偶者を結果的に追い込んでいるのは彼方です。
ご自分が傷つく事は許さない。

その為なら配偶者さんだって平気で踏み台に出来る。
今の環境を維持させてくれる道具として無意識に扱う。

解離したご自分を理解してくれないと苦悩する。
救いをネットに依存する。

だから私は貴方を傷つける存在で有ろうと鬼になる。
誰も私達の行為を理解できる健常者さんなど存在しない事を理解して下さい。

精神病を病んだ方とのネット依存は様々な現実生活に副産物として爪後を残します。
この負の連鎖は時間を掛けて断ち切らねば成りません。


離婚を迫っている玲子は言います。


もう~馬鹿馬鹿しくてやってらんない!

私が非常勤の塾で全力で生徒達に生きて行く方法を教えて帰って来ても

貴方は仕事をサボって疑似恋愛を楽しんでいる。

何処を何を理解しろと言うの?

解離した人間を愛してくれ等と平気でほざくな!

私は無意味に再生など望んでいない人間です。

足元の幸せを一つずつ丁重に拾い集めて生きています。

貴方なんかスマホの彼女に熨しを付けてくれてやる。

自分の鏡を見て生活をする事が、どんなに哀れな行為かを

しっかりと体験を通じて理解しなさい。

でも、貴方には帰る所なんて何処にも無いんだからね。。。



嘗て、ネットを通じての関係は

微妙で曖昧な距離感の方が良いと警鐘を鳴らせた方がいた。

灰音だ。

http://lovexxhate.blog76.fc2.com/

私は正直に言うと好きだった。

病状が芳しく無さそうだからそっとして置いたが、

その後調子は如何だい?

私はよりリアルな現実生活に戻る為に

あのカテに特等席を用意しておいた。

気が向いたら負担に成らない程度で良いから

その存在を示して欲しい。



化け物はネットの世界以外にもたくさん生息しています。
私と言う媒体を介して情報交換をしています。


スマホの女子さん。
余りカウンセラーの言う事を鵜呑みにしてはいけませんよ。

彼らは仕事をしているに過ぎません。
今後はリスク回避の為に、ご指定のアドレスを添付して
鍵コメにて連絡下さい。


こんな事ばかりしているから愛想を尽かされちゃっているんだよ。。。

2013/08/11 (Sun) 11:02 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 09:41 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 00:36 |  # |  | 編集 | 返信

Re: 大丈夫っす! sincerity 様へ


おどりゃ~!

つべこべ言わんと子作りしんしゃい!!!
沖縄の老婆も人生で何が一番良かった事か聞いてみたら、
しっかりと大きな声で「えくしゅたし~!」って言わんしゃった!

極楽極楽。。。

2013/08/10 (Sat) 17:56 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫っす!

たとえ、100人の敵が出来ようとも、
自分の信じた道を進まねばならんっす!

逃げるのは得意ではありませんが、
敵を作らないのは得意っすよ!!

そして彼女作るのが大の苦手なんです・・

2013/08/10 (Sat) 16:49 | sincerity #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは sincerity 様へ


お尻が西向きゃボインは東~ ♪

馬鹿だね~~~!本当に投稿しちゃった!!!
小学生だって友達100人出来るかな~って一生懸命生きてんのに、
確実に「敵、100人」作っちゃったよ~~~!!!

私の言う事、鵜呑みにしちゃイケないって事、未だ解んないの?

後は自己責任で全~部、処理する事!私、逃げるの得意なの。

何時かsincerityさん気色悪い事言ったよね?
倍返しだ~~!


大好きだ~~~^^歩く生殖器sincerityちゃん!!!

2013/08/10 (Sat) 15:13 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

お言葉に甘え、タイトルに、風 蘭さんのお名前を使用させていただき、
記事をコピペいたしました。


小学生時代の夏休み、毎週購入いしていた少年ジャンプをな~んとなく読んでいました。
そして、「はだしのゲン」の「原爆の日」を読みました。
衝撃でした。

原爆の日が過ぎ、お盆や終戦の日が近づくと、神妙になりやすいですね。


因みに、精力回復は薬物投与ではないっすよ! サプリによる栄養補給です!!
一人暮らしで外食中心となり、お世辞にも良い食事の状況ではないんすよ・・
(と、たまには真面目に言い訳してみたりする)


週刊少年ジャンプは、「風・花・龍」っていう漫画や「ホールインワン」が好きでした。
月刊少年ジャンプでは、「ハレ○チ学園」、「けっ○う仮面」が好きでした。

2013/08/10 (Sat) 12:33 | sincerity #- | URL | 編集 | 返信

Re: 生まれ変わり sincerity 様へ


行方を暗ましたのに、有難うでやんす!

sincerity さん。。。最近へんですよ。
なんか悟りを開かれました?

もしかして寛解されっちゃったリして!

最後の足掻きで日夜精力を鍛えたり
薬物投与までする執念は、エロ親父の代表として表彰したい位です。

此処まで来たら、ご先祖様の遺伝子残留大作戦を実行するしかありません!
あまりに危険な作戦だけに、私は参加致しません。


今回のコメントは、是非そのまま記事にして頂きたいと思います。
トップブロガーさん達が霞んで見えることでしょうが、
sincerity さんには当に感心無きジャレ事のご様子。

タイトルは 【もう一つの ringo ~to 風 蘭】

で、コピペにて即効更新だよ~~~ん!!!

2013/08/09 (Fri) 18:59 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

生まれ変わり

漠然と否定していた頃に、
新聞で、生まれ変わりの妄想に悩む方の相談コーナーを読みました。
回答は・・
あなたが存在するためには父と母という1組の男女が愛し合う必要がありました。
あなたのお父さんとお母さんが存在するためには、
あなたにとっての祖父と祖母がそれぞれに愛し合う必要がありました。
祖父と祖母の存在のためにも、愛し合った1組の男女の存在がありました。
これは人類誕生まで遡ります。
そしてあなたには、それぞれの時代の多くの生き方や考え方が受け継がれています。
一見、何の脈絡も無さそうな念であっても、あなたの先祖の一人、または複数と、
いつの時代、どの場所かはわかりませんが、
思いが共振しあなたの思考として現われてきたとしても不思議はありません。
悩む必要はありません。安心してください。


これを読み、
私の中にも、多くの先祖の思いが込められている。
受け継ぐ者としての義務を果たさなければならない。
雑に生きてはならない。頑張れねば! と強く励まされました。


私は自分の先祖について何も教えられておりません。
しかし、かなり好色であったと思われる先祖の念に敬意を表し、
日々努力・精進続けて参ります。

2013/08/09 (Fri) 11:45 | sincerity #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント