Post

Prev   

トイレにまつわるエトセトラ



S2S1-p5.jpg








【ごあいさつ】




「読者さまと繋がること」は

一人ひとりの読者様とのきずなを深めていくこと。

読者様からの疑問にお答えするコミュニケーター。

記事のメンテナンス管理者の、すべてのリアルな現実が

読者様とつながっているという意識を常にもっています。










【本商品の特徴】



1.おしり洗浄




point_a2.jpg



(解説)


寝たきりでお風呂に入れない鬱気味の方にも
安心してご使用できます。


※ 裏技

ワンダーウェーブ洗浄を最強にして下さい。
少し前方に状態を傾けますと、
ピンポイントに直撃いたします。

そこで少し筋力を緩めますと
逆流して参ります。

我慢の限界が来たら一度放出して下さい。
1クール2~3回で大腸洗浄が整います。



※ 注意事項

強い依存性があります。
まれに禁断症状が出る事が御座います。







2.ビデ洗浄




w_img01.jpg

スポット的にしっかりと洗浄。
また、ワイドビデに切り替えて広範囲にササッと洗浄。



(解説)


なにかと衛生面でご苦労が多い女性の必需品です。
洗い心地の良さを体感されて下さい。


※ 裏技

ノズルの長さを調整して
お気に入りのスポットに
ピンポイント攻撃を行います。



※ 注意事項

間違っても男性はスイッチを押さないで下さい。
子孫繁栄に影響が御座います。





3.追記事項

温風乾燥は指定の時間を超えないで下さい。
下着装着時に癒着する可能性が有ります。










本日は本商品のご案内を読んで頂き

誠に有難う御座いました。

私達は鬱状態の時にお風呂に入れないと言う

共通の悩みを持って居ります。

少しでも今回ご紹介した方法を試みられて

身体の清潔に役立って頂けたら幸いです。

今後とも皆さまのご健康をお祈り致します。









S2S1-p5.jpg


presented by toto







風 蘭




         ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

tuaaltvr@gmail.com

トイレにまつわるエトセトラ | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 03:47 | Silk Lace Closure #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

mojltv@gmail.com

トイレにまつわるエトセトラ | もう一つの OneNote

2017/06/23 (Fri) 17:51 | B12 Complex Injections #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

mmfqtmwughv@gmail.com

Hey there, You've done an incredible job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I'm sure they will be benefited from this web site.

2017/06/23 (Fri) 06:48 | Travel Spot #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

cxzrhqx@outlook.com

トイレにまつわるエトセトラ | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g5395vzxmxnj88m7c92h51r5qc65f16as.org/">anbmzclxtb</a>
nbmzclxtb http://www.g5395vzxmxnj88m7c92h51r5qc65f16as.org/
[url=http://www.g5395vzxmxnj88m7c92h51r5qc65f16as.org/]unbmzclxtb[/url]

2017/03/16 (Thu) 11:06 | nbmzclxtb #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

よっち 様へ


 ( ^∀^)ゲラゲラ

さては裏技経験者だな!



思う所が有って
ランキングから落ちました。

清々しくて良い気分です。


よっちさんの記事には無垢な心が表現されています。
私は何時までもよっちさんのファンですよ。。。

2013/08/08 (Thu) 23:02 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

おしり洗浄 うちの国にはないんですよ。
これじゃ うちの国はなんて野蛮な国になんだって感じるよ。ってどっかのサイトのコメにありましたよ

うちにはありますけどね ( ^∀^)ゲラゲラ

2013/08/08 (Thu) 13:05 | よっち #- | URL | 編集 | 返信

ネギぼうず 様へ


今晩は、ねぎぼうずさん。

本当に偶然も此れだけ続くと必然ですね。
心を読んで悪戯をしている訳では有りませんよ。

もしそうだとしても秘密ですけど。。。

長年のご介護、そしてお見送り、ご苦労様でした。
さぞ博識の有るご自慢の御爺さまであった事としのばれます。

この様な不謹慎極まりない、大胆不敵で、品格の欠片も無い
記事を綴ろうと思ったのも、きっとねぎぼうずさんに
早く笑顔を取り戻して欲しいと言う御爺さまの願いが
私を突き動かしたとしか考えられません。

私は断薬してから霊感が強く、色々な精霊に憑依されます。
今回は御爺さまだったのですね。

ネットと言う媒体を使えば
私の脳細胞の働きをニューロンの触手によって
簡単に世界中のモニターに表示させる事が出来ます。

何処までが現実かなんて考えている暇はありません。
朝起きて、仕事に行って、リアルな体験を学習して
それをブログで具現化する作業に置いての
化学反応は、私が想像しているよりも強いインパクトが有り、
その世界と此の世界の境界線を曖昧に致します。

そんな日常と非日常で出会えた方々と意思疎通して行く事は
私の人生においてもこの上ない喜びです。


しかし妻と娘はこんな下品な記事を忌み嫌います。
先はど更新した筈のこの記事も
何処かの悪霊が下書き保存にすると言った悪戯をして行きました。

今度はどんな憑依を受けて
私に何を書かせるのか楽しみでも有ります。

ねぎぼうずさん。たくさん笑えましたか?
御爺さまの願いは届きましたか?。。。

2013/08/07 (Wed) 22:23 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは、

先日見送りました義父はTOTO人事部長でした、

その以前は中学の美術の先生でしたので
陶器のデザイン 絵付けがしたくて今のTOTOに
入社し直したらしいです

会社ご紹介いただき有難うございました (笑

2013/08/07 (Wed) 19:44 | ネギぼうず #4gq1uJko | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント