Post

Prev   

FLY ME TO THE MOON



















                            私を月へ連れてって






      私を星の間で遊ばせて








                      私は春が木星や火星のようなものであるかを見てみましょう








                              私の手を握る







                  つまり






                              言い換えると







                     最愛の人








                               私にキスして












               歌で私の心を満たし







                                    私に歌を歌わせて








                               いつまでも







          あなたは私が崇拝し







                                           崇拝するすべてのために









                                 私は長い間









                 あなたのすべてです













                                 言い換えれば





 





                           真実です










                                  言い換えれば











                               私はあなたを愛しています

















                   あなただけ








                                     あなただけが歌で私の心を満たし










                                   そして










         いつまでも私に歌を歌わせて











                                  あなたは











                    すべての願いのため










                                  私が崇拝し









          崇拝するすべてに言い換えれば










                                 真実でいてください












                                               言い換えれば



















                               私はあなたを愛しています
















                               綾波レイロンギネスの槍






                                風 蘭  独訳=毒薬




         ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

gstxhc@gmail.com

FLY ME TO THE MOON | もう一つの OneNote

2017/04/07 (Fri) 07:25 | Pvc Cable Trunking #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

cryyglk@outlook.com

FLY ME TO THE MOON | もう一つの OneNote
[url=http://www.g881k5pp41uzv5h64l134st30mpa8zm2s.org/]ufeptyhivm[/url]
feptyhivm http://www.g881k5pp41uzv5h64l134st30mpa8zm2s.org/
<a href="http://www.g881k5pp41uzv5h64l134st30mpa8zm2s.org/">afeptyhivm</a>

2017/03/16 (Thu) 05:01 | feptyhivm #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ


相変らず勉強熱心ですね~。

ご謙遜も程々に。。。
きっと能ある鷹は爪を隠すんでしょうね。

私は着飾ってフェロモン出しっぱなしの女性には興味が有りません。
何方も個性を消してしまい、同じ♀に見えるのです。

男には不自由しないでしょうが、
そんな男の目的は皆、交配です。

二股三股を掛けきる女性は頭の良い方が多いと思います。
常に安全圏に身を置き、クールに男性を分析できます。

私は妻の「脳」を愛しています。

掛け替えのない相手に巡り合う確率は
不特定多数から選別する方が明らかに高いのです。

あおぶうとんんさんは知性と美貌と優しさを兼ね備えた奇うな存在です。
最終的に選ばれた旦那さんはきっとあおぶうとんさんの「脳」を愛されています。

恋愛観や感情論で愛は語れないのです。

汗を流して汚れながら一生懸命に働くガソリンスタンドの女子が好きです。
長距離トラックの粋な女子が好きです。
鉄骨を運ぶ土方の女子が好きです。
戦場カメラマンの命がけのレポートをする女子が好きです。
卑猥な会話をスルリと交せる女子が好きです。

そして真正面から闘病されている女子が好きです。。。

2013/08/06 (Tue) 22:15 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ギネス登録の機会を奪ってしまったことすみませんでした。

でもママチャリ券もらえたので福岡に行けるくらい回復しなくては!!

「軽蔑」ということはしていませんよ。

私は知能指数が低いので風 蘭さんの記事を何回か読み返すのですが「あほ」なものでコメントができないのです(^^;)

学校の勉強はある程度できたけれど、学生時代風 蘭さんの詩が試験に出ていたら0点ですね。

2013/08/06 (Tue) 16:59 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント