Post

Prev   

Poem  に ト リ ツ カ レ テ

a1180_009612_m.jpg








最近オサボりで

「詩」で表現する事が多く成りました。


ポエムのカテは本当に素晴らしい。

私がリンクを張らせて頂いている

Poem Spice-久遠の詩-Mamu さんの

【蝉時雨】と言う詩に心惹かれて

精神を病んだ者が読んだら

多分こうなるだろうと

コメントで返しました。





【精神崩壊寸前】


狂おしく
憑依したい君だから

蝉しぐれ
幻聴として鳴りやまず





また、心化粧の紫乃さんは

身体障害者専用のデリバリーヘルスと言う

大変難しい題材を見事に考察されています。





私達が必要としているものは

多分、精神変革となる「言魂」だと思います。


感情移入しやすく敏感で繊細な精神にとって

「詩」を理解する事も認知療法になると思います。





ブログの世界は広い。



如何なる選択でも貴方次第です。



私を感化させる全てのものに感謝して



記事は進化し続けてゆきます。。。







images.jpg






                  風 蘭




         ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

kzpbmx@gmail.com

Poem  に ト リ ツ カ レ テ | もう一つの OneNote

2017/04/09 (Sun) 03:53 | Silicone Baby Teether #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nojrji@gmail.com

1、 目前广东市场奥古曼长2―4m、厚5cm、A级报价3700―4200元/立方米。用繁体字写道“乳饮团队比照食品团队合理协作”、“全面从消费者,传播安全环保、公平正义理念,3%。”程洁表示,2008年,白酒中邻苯二甲酸酯类物质主要来自于白酒生产、储运过程中使用的塑胶容器、管道、密封材料和包装材料的迁移及环境影响等。势必成为2015年的关键目标。工程机械行业整体出现了下滑 必然是能够集多种检测需求于一身的多功能检测仪器。

tdetafg@outlook.com

Poem  に ト リ ツ カ レ テ | もう一つの OneNote
[url=http://www.g25g27xh435txbucdg6mb7z1892nm194s.org/]utjtqfyfwb[/url]
tjtqfyfwb http://www.g25g27xh435txbucdg6mb7z1892nm194s.org/
<a href="http://www.g25g27xh435txbucdg6mb7z1892nm194s.org/">atjtqfyfwb</a>

2017/03/16 (Thu) 05:16 | tjtqfyfwb #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

shino 様へ


すいませんでした。
勝手にリンクなど張ってしまい
嫌な思いをされたのだと案じておりました。

ブログも閲覧規制されるし、責任を感じて居ります。
私はメンタルヘルスの観点からshino さんと同じ様な
事柄を追いかけているものです。

凄く社会的メッセージ性が強い記事は批判の対象と成ります。
だから勇気がいります。

しかし私達精神を病んでいるものは共通して鋭い感性を持っています。
それを表現してゆく事も私の務めでも有ります。

コメント覧が無いので交流が出来ずヤキモキしている私です(笑
是非鋭い考察を与えに来て下さいね ♪。。。

2013/08/03 (Sat) 15:11 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは。
「リンク」の件でお邪魔しました^^

「リンク」って、このことだったのですね。
勘違いしておりました^^;
ごめんなさい。

2013/08/03 (Sat) 14:43 | shino #9M4HbwxM | URL | 編集 | 返信

1つ年上 様へ


今晩は、1つ年上 さん。

あなた様はご自分の意志で私のブログを探し出し
回復のヒントを探そうと長時間を掛けて読破されています。

立派な父親に成ろうと建設的考えを持たれています。
精神的ダメージはとても苦しいものです。

でも何時までも立ち止まっていれば病魔は容赦なく襲いかかります。
今できる事のみを箇条書きにして潰して行く作業を私は良く取ります。

大抵は半分位潰したら成果が表れて来ます。
後は自信に繋げて行くだけです。

あなた様の願いはもう進行中です。
私には普通でもなんでもなくて、
回復者の工程だと感じています。。

2013/08/01 (Thu) 21:02 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

Re,ありがとうございます。私は今年9月で55歳なので、やはり、1つ年上


今は、仕事の悩み、二男の事で私がダメージ受けています。

あなたのように、仕事を順調にこなし、強くなったその姿を
二男に見せたい。
今は、ダメおやじなのです。ああ、ふつうになりたいです。




2013/08/01 (Thu) 09:40 | 1つ年上 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 北の街より 1つ年上 様へ


今晩は、はじめまして。

私も6月で54歳に成りましたから多分同い年ですね。
子供達も同年齢。共通点が多々あります。

妻とこのコメントを頂いて語り合いました。
安易にお答えできる内容では無かったからです。

私達が一番恐れているのは、子供達の発病です。
どちらかが生き残っても一生を掛けて観察と擁護をするつもりです。

娘は医者なので自分で何とかするでしょう。
息子は自宅通勤ですので感情の乱れはすぐ解ります。

私が再発しない事が絶対条件です。

息子さん達にとって希望を与える事は
この病気は回復出来るんだと言う事を自ら実証する必要が有ります。

家族が持てる幸せは孤独で闘病されている多くの方にとって
贅沢な悩みです。

恵まれた環境で有る事には間違いはなく、
きっと此れ以上の地獄は訪れません。

時間はたっぷりと有ります。
壊れかけた精神は必ず何時かは回復します。

息子さんを見届けて支えて精一杯介護されて下さいね。
これも何時かは昔話と成って家族で笑いあえる日が来ると信じて下さい。。。

2013/07/31 (Wed) 21:50 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

よっち様へ


こんばんは~、よっちさん。

よっちさんのブログはロックンロールしていて素敵です。
充分センス良いし、才能溢れ出していると思います。

詩って言葉が天から降って来るんですよね。
忌野清志郎の「雨上がりの夜空に」なんて素晴らしい「詩」ですね。

余計な言葉を取り除いて残ったピュアな言霊がきっと「詩」なんでしょうね。。。

2013/07/31 (Wed) 21:23 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

北の街より

はじめまして、
私、長崎から、はるか、北の果て札幌に住む、同じ病を持つ男54歳です。

この、ブログに先々週、たとりつき、小説、ブログをすべて、過去にさかのぼって、拝見させていただきました。

文才、デザイン性さることながら、あなたの、生き方に感動を覚えました。

私は自営の仕事を、兄弟の助けも、あり、なんとか、やっておりますが、
体の具合、行動、仕事の成果を、すぐに、病気のせいに、してしまい、
どちらかというと、薬にたより、現実から、逃げ回っております。

このままでは、いけないと、思いつつ、だらだらと、時が流れ、
あなたのブログを読むと、自分のふがいなさに、ただただ、情けなく・・・・・

これからも、少しでも、この、自分を奮い立たせるべく、ブログ、拝見させていただけます。

P.S 子供が2人おりますが、長男は東京で働いておりますが、二男は大学3年で鬱病かと、思いきや、アホな診療内科のせいでパキシルで、大躁転。
あなたと同じく、保護入院を経て、今は自宅にて、就活中です。はっきり言って、今は、心中地獄です。めちゃくちゃです。




2013/07/31 (Wed) 15:06 | 1つ年上 #Fzs9qn1Y | URL | 編集 | 返信

NoTitle

詩ってセンスがいりますよね。

溢れ出るように書ける人

全く書けない人

自分は後者です。

詩は意味がわかるとその素晴らしさに感動しますよね。

2013/07/31 (Wed) 05:52 | よっち #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント