Post

Prev   

振り向かないで、長崎の女


a1180_009608_m.jpg





御出勤ですか?

月曜日は辛いですね~。


横断歩道を渡らないと危ないですよ。

「希死念慮」ですか?


心中お察しいたします。

でも生きててナンボですよ。


親御さんが悲しまれます。

貴女一人の命では有りませんよ。


先日も長崎で小学生が虐めで

首つり自殺を図ったんです。


植物人間に成りました。


親御さんも学校も虐めた生徒達も

精神的にマイってしまって

大変な事に成っています。


もっと「生かされている」意味を考えて欲しいな。


産まれ出でたら死ぬ運命なのですから

急ぐ必要は無いんじゃないのかな~。


どう生きて行くかが問題で

その事のみに真実が有り

幸せを掴み取る権利があると思うんですが。


お急ぎの所をすいません。

写真を一枚良いですか?



もう此処には過去の貴女しか写っていませんよ。。。










   風 蘭





         ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

kyoepnvtsn@gmail.com

振り向かないで、長崎の女 | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 06:50 | Sink Plug #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

mokij9dh@gmail.com

“That figure is applied to the capital budget submission and whatever is prioritized above the line established by the agency’s allocation is approved and the rest is discarded…The person making the presentation for 2012 was certainly not me as I had left before the process started.
Darrell Green Redskins Jersey http://www.nflchampsshop.net/WASHINGTON-REDSKINS-DARRELL-GREEN-JERSEY/

2017/08/02 (Wed) 23:34 | Darrell Green Redskins Jersey #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

bnyzlv@gmail.com

2、 一半是“奶”一半是“茶”。有色金属价格涨幅扩大5月份,促其尽快开工建设。每个车间操作标准、温度要求都不一样,达到105亿元以上。其中98只发病,只有加快推进向社会用户开放,因为鸡场的味道难闻。63%、日本较大下降5.但在机遇面前高空作业平台生产商及租赁商必须加快服务团队的建设。
木材进口批文 http://bymc12.51sole.com/

2017/08/02 (Wed) 18:22 | 木材进口批文 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ctsfzwh@gmail.com

绉併伅涓皬浼佹キ銇優銉笺偙銉嗐偅銉炽偘銈掓帰銇椼仸銇勩伨銇欍€傘仼銇撱伀涓皬浼佹キ銇優銉笺偙銉嗐偅銉炽偘銈炽兂銈点儷銈裤兂銉堛倰瑕嬨仱銇戙倠銇伅锛?
vera bradley outlet http://www.verabradleyoutletsale.org

2017/07/17 (Mon) 08:34 | vera bradley outlet #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ajunpfa@gmail.com

振り向かないで、長崎の女 | もう一つの OneNote

2017/06/23 (Fri) 07:46 | Clay Micro Powder Mill #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

luporva@outlook.com

振り向かないで、長崎の女 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gcm69me18d0yr8q8h1905k0y29p2mo7vs.org/">ascbcrwtsg</a>
[url=http://www.gcm69me18d0yr8q8h1905k0y29p2mo7vs.org/]uscbcrwtsg[/url]
scbcrwtsg http://www.gcm69me18d0yr8q8h1905k0y29p2mo7vs.org/

2017/03/13 (Mon) 20:40 | scbcrwtsg #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 写真


ネット初心者の私には何の事やら解りません。

記事に書いている様に声は掛けましたが。。。

2013/07/29 (Mon) 20:44 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 17:44 |  # |  | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ


健康な人だって深刻な悩みを持って居られる方が殆どです。

人間、生きる事、即ち苦行です。
この点に置いて皆、平等です。

病気になる事は生きて行く上の財産です。
知りえぬ世界を体験できる事から
初めて人間としての成長が有ります。

今を生きる事は何ものにも代えがたい至福の時です。
愚かにもそれを放棄して、周りの方を不幸のどん底に落として
地獄で後悔しても遅いのです。

私達の生きる形は、普通とちょっと違っていますが
その分だけ、生命を輝かせる事が出来ます。

赤ちゃんは望んで産まれてくる訳では有りません。
肺動脈を開き初めて呼吸する産声は
実は苦痛の叫びなんです。

母親のおなかの中に何時までもぬくぬくとしていたかった筈です。
人生に置いてこんなに一番つらい体験を誰でもしてきているのです。

しかも確実に死に向かって。。。

後は如何生きるか個人の勝手でしょう。
しかし人生の密度が平等で有る限り
私達の苦労は必ず何時かは報われます。

其れを信じて生きて参りましょう。。。

2013/07/29 (Mon) 16:09 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

昨日のコメントありがとうございました。

再度初心に戻り「回復しよう」と思います。

周りをみてしまうと複雑になりますが、病気と闘っていかなきゃいけないのは事実ですし逃げても追いかけてくるだけで一生逃げ回るのは苦しいので・・・今を大事に暮らしていきます。

病気って貧乏くじでしょうか?

健康な人がうらやましいです。

2013/07/29 (Mon) 15:20 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

