Post

Prev   

傍若無人 【My Lifestyle】


ビジネスマン2_convert_20121130133509







太平洋高気圧に覆われ、

熱風となった南風が長崎の街を吹き抜ける。

陽炎の中を黒のシトロエンは

重低音で椎名林檎を鳴らしながら疾走してゆく。




今日は全国的に猛暑でしたね。

皆さま如何お過ごしでしょうか?


私は午前中に予定のクライアントと商談し、

後は電話でのやり取りだけで又、サボちゃいましたw


元来我がままな私は自分の意志を通そうとします。

誰にも媚びず、忌み嫌われようが同化しません。

しかし志は世の為人の為に生きる事です。


それと家族の支え有っての私です。

一番大切なものは、富でも名誉でも自分さへでも有りません。


私にとっては命よりも家族が大切なんです。


息子の協力も得られ、新事業のワンステップも始まりました。

一社で100万円単位の仕事に成ります。

今日はダミーのHPを叩き台として見せて来ました。



しかし、玲子の鬱病が悪化しているのです。

非常勤の塾も休んだ方が良いと説得しましたが、

何とか仕事をやり遂げて帰って来ました。


私は負担を掛けまいと

息子に食事の支度をして、弁当がらも食器も

綺麗に洗ってかたずけて

サクラのおもらしの後かたずけもして置きました。


今は玲子に何を言っても通じません。


こんな状況も全部まとめてマイ・ライフなんです。。。





サクラトリミング2_convert_20130514042229





         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Post Comment

  
非公開コメント