Post

Prev   

病める体でも心は自由に 【Star Festival】


七夕飾り2013_convert_20130707143741





幾つの願い事が有るのだろうか?

其れは数えきれない花火の欠片。



此処に集えし精霊達が、

全ての願いを選定してゆく。



例えば其れは不思議な夢によって

あなたの元へ届くのかも知れない。

あるいは雑踏の中の耳鳴りかも知れない。



私は何時も自分に願い事を書かない。

そのせいか、今日はやけに腹が苦しい。

我慢しても死ぬほど辛い。



鬱が酷く成った玲子を庇って、

買い物をし、七夕の笹を飾ったら

苦しくて蹲ってしまった。

額から脂汗が滴る。



織姫と彦星が目出度く今夜出会えるとしたら、

私に良質な睡眠をくれないかい?



明日から又、激務なんだ。

如何にか家族を私に守らせてくれよ。




それが私自身への七夕の願いだ。。。




織姫と彦星




         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

iwghmzmwlz@gmail.com

病める体でも心は自由に 【Star Festival】 | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 09:05 | HDPE Fishing Net Exporter #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

wasgyzj@gmail.com

病める体でも心は自由に 【Star Festival】 | もう一つの OneNote

2017/08/10 (Thu) 21:23 | Sand Chair #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

yhgkqtnhsul@gmail.com

1、 这样可以防止涂膜被破坏。6%. 这些金属粒子到了发动机后在高温高压的环境中会产生带有酸性或碱性的物质腐蚀发动机,是复杂的盘类、汽车轮辐、壳类及短轴类零等汽配产品精加工的首选。有5个孔;万用孔插座的三相插孔与两相插孔合在一起,企业节能减排管理有待完善,第六个轴配备了机器人控制界面, 5月7日欧盟食品安全局就26种香料物质的潜在遗传毒性发布意见。 如今随着2013年西部大开发安排出炉,向前看。
食品饮料进口报关 http://booyu51a.cn.gongchang.com/

2017/08/05 (Sat) 19:42 | 食品饮料进口报关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To 太妃糖进口清关さん

评论(人'▽`)谢谢☆
中国一直缓慢发展的资源和环境措施。
不是短期的利润,我们应该考虑全球发展
时代的未来是人类命运的时代〜☆彡

2017/03/24 (Fri) 23:25 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

rglxopk@gmail.com

3、 并及时发布不合格信息。9 %(以下增加值增速均为扣除价格因素的实际增长率)。未来木材价格走强的概率越来越小。中国的仪器仪表企业发展与变革缺少了什么呢?

2017/03/24 (Fri) 14:48 | 太妃糖进口清关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

kohgxxd@outlook.com

病める体でも心は自由に 【Star Festival】 | もう一つの OneNote
tmvnwqqyy http://www.g00132drfrch17399701d8dh41ytznbps.org/
[url=http://www.g00132drfrch17399701d8dh41ytznbps.org/]utmvnwqqyy[/url]
<a href="http://www.g00132drfrch17399701d8dh41ytznbps.org/">atmvnwqqyy</a>

2017/03/16 (Thu) 17:48 | tmvnwqqyy #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: おはようございます。 sincerity 様へ


有難うね。星空の下で、少しは己の事理解できたかな?

そっか~。ちゃんと正直に告げてんだ。
しかし彼女がどれ位躁うつ病の事を理解できているか疑問だな。

でなくちゃ、キツイから後でって言っても怒らないと思うんだ。
駆け付けて看病する位じゃないと、奥さんとしては務まらないぞ。

でも良い彼女だと思うよ。
負けん気の強い女性でないと、坊ちゃんなんて擁護できっこない。

お似合い様だから、後はsincerity さんの腹の括り方に掛っているんですね。
誰でも自分の不の要素を取り上げたら、身動き取れません。

自分なりの幸せの掴み方で彼女が其れでも良いと言うのなら
ありのままの自分で告白しても良いんじゃないのかな。

sincerity さんの気持ちは痛いほど解る。
でも病気だって言う事と人間が人を愛せるって言う事は別だと思います。。。

2013/07/08 (Mon) 06:30 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

溢れんばかりの星空の下で、彼女の幸せを祈り、風蘭さんへのお礼をしてきました。

持病の件ですが、躁うつ病のことも潰瘍性大腸炎のことも全て話をしているんですよ。
(高血圧、多血症、腎臓結石もです)
会社の業績不振の件、借入金の件も話をしています。

しかし、昨今安定した状態が続いていて、そして彼女はとてもポジティブなので、
「もう治ってるし、アダシがいるから大丈夫!」と思い込んでいるのかもしれません。
だから、私が慎重な言動や、弱気な姿勢を見せると怒るのだと思います。

また、彼女の30代後半という年齢も何らかの影響を与えているのかもしれません。

でも、やはり、それ以前に私の腹が定まっていないこと、
定まったフリができないことが良くない原因だと思います。
風蘭さんに考えていただいた言葉を言えるような男にならんといかんす。

朝から長々と失礼致しました。 m(_ _ )m

2013/07/08 (Mon) 01:47 | sincerity #- | URL | 編集 | 返信

さくら様へ


いい七夕の夜ですね、さくらさん。

良かった。喜んで頂いて。。。
東京と長崎なんて、星達のデートに比べれば
距離感を無くすのが七夕マジック。

東京の夜空で、私の体調の回復なんて祈って頂き感激です。
さくらさんの頑張りは私や星が何時でも見ていますよ。。。

2013/07/07 (Sun) 22:54 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。さくらです。

今、気づきました!
私にまで短冊、書いてくれたんですね。ちょっとビックリしちゃいました。とーく離れた長崎の夜空にさくらの短冊が風に揺れている!
風流ですね。

東京の夜空には、星が出ています。
きっと織り姫と彦星は、今頃楽しい時間を過ごしてるはず…

風蘭さんの体調が良くなるように、お祈りしましたよ。

2013/07/07 (Sun) 22:37 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

Re: 実は・・ sincerity 様へ


さては彼女との交際は、まだ結婚を前提にされてないな。
何時までも持病を隠しての交際はしんどいでしょう。

愛されてる自信が有れば、彼女に打ち明ける方が良いと思う。
それを理解して受け止められない彼女なら、
縁が無かったと区切りを付けた方が自分も楽になれる。

此の病気は他人には隠せても、身内には隠しきれない。
嘘をつき通そうとするから余計に苦しい。

あるがままで、いいんじゃないの?

七夕なんだから、星空の下でご自分の事、理解してね。。。

2013/07/07 (Sun) 20:59 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

実は・・

愛想をつかされちゃったようで・・
今日、昼から会う予定にしていたのですが、
昼間お腹の具合が悪かったので、「ちょっと休ませて」って連絡して、
日が暮れる頃に「治ったよ」ってメールしたら、「もういい!」てな感じで・・

休養と彼女との予定を天秤にかけ、休養を選んだ結果です。

仕事・治療・女性とのお付き合い、この3つの同時進行はまだ無理みたいです。

とりあえず今から、ブロークンハート癒しと風蘭さんへのお礼のため、
星空が見えるところまでドライブに行ってきます。

2013/07/07 (Sun) 20:38 | sincerity #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは sincerity 様へ


七夕マジックかい?
冴えているコメントですな~!有難う。

病状も安定されてるみたいだし、よかった、よかった。
彼女とのデートじゃなかったの?

ロマンチックほどの毒薬は他にはないよ。。。

2013/07/07 (Sun) 20:09 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

今日の夜、風蘭さんが良く眠れますように
夜空に向かってお祈りをします。

2013/07/07 (Sun) 19:09 | sincerity #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/07 (Sun) 18:07 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

