Post

Prev   

【フウラン】

lSL38gTr2CXho2D1371650052_1371650319.jpeg




悪い悪い!

ちと、大人げなかった。


負の感情の連鎖から

私の心も犯されそうだった。


でももう大丈夫。

私には見識高い健常者の読者さんだって付いている。


私を憎んでいる方達にも

平等に愛情を注ぎたい。


現実の私と言う存在で

微かさ希望を見つけて欲しい。


ただ其れだけの情熱が

此れまで私を突き動かして来た。


過去の私の過ちを

許してくれると言うのなら


今の私を受け入れて欲しい。

私の情熱を伝えたら


私のブログライフはそこで終わる。


現実に仕事との両立は難しい。

精神的にやはり持たない。


多くの寛解期の方々が

ブログから去って行かれる様に

風 蘭と言うブロガーが

訳の解んない事を言っていたと

記憶の何処かに刻んで欲しい。


本当の強さと優しさは

全てを受け入れる事から始まると

今回の件で学習した。


病気、薬、人間関係、負の感情
(妬み、嫉妬、冷やかし、決めつけ)


同時に心配して下さった読者さんからの

愛情、激励、教訓、和解

の真心を頂いた。


従って今日より承認制は取りません。

仕事の都合でレスポンスは悪く成りますが

私のこの記事の趣旨に沿って

冷やかしや蛆虫に成らない様節度を持って頂きたい。


私なりに愛情で受け入れて行ける様に努力します。

再三言って来た様に

同じ精神病患者同士でいがみ合っている事は

理にかなわない事です。


お互いが協力出来る所は擦り寄って

病状の改善に努めて参りましょう。


私はリアルでの活動に

精神医療の貢献を強く望んでいます。


私の希望は精神病の根絶です。

強いパイプも出来つつあります。


寛解期の患者の脳がどの様な状態なのかを

精密に調べて貰いたいのです。


その結果を待たずに

私はこの世にはもう居ません。


これは私が産まれ出でた時から

決まっていた運命です。


もしも夢叶って優れた治療薬が出来た時

品名には【フウラン】と記されている事でしょう。。。





光の花びら_convert_20130517211146







風 蘭





                     ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

eelupxrh@gmail.com

【フウラン】 | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 08:34 | Oxo Pant Hangers #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

unipuuwdaey@gmail.com

【フウラン】 | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 17:09 | Antifoam Non-Silicone #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

uuoiapsbhy@gmail.com

<a href="http://www.zzgjankowice.pl/fr-achat.php?sitemap.htm">adidas yeezy boost 350 prix de détail</a>

2017/08/09 (Wed) 10:28 | adidas yeezy 350 boost #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

iurkqka@gmail.com

<a href="http://domashniy.biz/sitemap.htm">ray ban sonnenbrille bügel kaufen</a>

lozbubgf@gmail.com

<a href="http://www.hpa-doppelbodensysteme.de/preise.php">louis vuitton männer</a>

To lululemon pantsさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
I will be more pleased if you click on the running banner ~ ☆ 彡

2017/07/31 (Mon) 00:55 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

ohadfcnoq@gmail.com

<a href="http://www.fahrda.ch/preise.php?sitemap.htm">ray ban sonnenbrille günstig online kaufen</a>

2017/07/31 (Mon) 00:52 | lululemon pants #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

aashnpsymf@gmail.com

<a href="http://moreserebra.ru/de-kaufen.php">oakley sonnenbrille herren günstig</a>
louis vuitton preise http://ubeztlt.ru/de-kaufen.php

2017/07/06 (Thu) 23:02 | louis vuitton preise #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

kldtgck@outlook.com

【フウラン】 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g1a48d63h07q4atst5iv71f24yr662hps.org/]ulybjfbxslr[/url]
<a href="http://www.g1a48d63h07q4atst5iv71f24yr662hps.org/">alybjfbxslr</a>
lybjfbxslr http://www.g1a48d63h07q4atst5iv71f24yr662hps.org/

2017/03/24 (Fri) 01:03 | lybjfbxslr #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: みかん  みかん様へ


> 赤い糸、届いてますよ=^_^=

ホントかにゃ~(笑)

いと嬉し。。。




2013/06/21 (Fri) 07:15 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

みかん

赤い糸、届いてますよ=^_^=

2013/06/21 (Fri) 06:46 |  #vAhLzWHg | URL | 編集 | 返信

Re: 敬意を表します  みなみ様へ


援護有難う御座います。
充分に誠意を込めてこめんとをお返しして行くつもりですが、
私には時間が無い。

まあ様子を観ながらのスタートですね。
出来れば前向きな患者さんの相談や
如何して良いのか解らない患者さんとそのご家族の方からの
御相談なら乗れると思います。

今までの様な悪意を持った荒探しコメントには其れなりでしか答えられません。
良い記事が有る様に悪い邪気に満ちたコメントも有ります。

だからコメントを返すにも力の入れ方が違うかも知れません。
原則的に全てのコメントに愛情を込めて答えるつもりです。。。

2013/06/20 (Thu) 07:03 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


私がスルー出来ずに大人げなく反論したのです。
私は使命感の赴くままブログを綴って参りました。

その中で、rikoさんとも出会いとても楽しい思いも有りました。
しかし私の願いは程遠く、ブログでは挫折の連続です。

此れ以上続けて行く意味はどこを探しても見つかりません。
思いを形にするって難しい事ですね。

ブログは程々に成ると思います。

私は顧客からHPの依頼を良く受けます。
会社としてでは無く、風 蘭さんに発注したいと頼まれます、
その間の会社の仕事とは両立して当分様子を見てみます。

その事業を本格的に軌道に乗せる頃はもうブログにはいません。

rikoさんには本当に辛い時に癒して頂きまして
感謝の言葉も有りません

未だ直ぐにと言う段階では有りませんが、
いずれそうなるでしょう。

今は只、打ちひしがれて溜息ばかりの毎日です。


早く寿命が尽きてくれないかな~って望んでいます。
此処までやって来たのだから、悔いは有りません。

私が居なくなっても残された家族は立派に生活が出来ます。
想い残すことなく最後まで完全燃焼です。。。


ポチ有難う。

2013/06/20 (Thu) 06:46 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

敬意を表します

コメント承認制の廃止につきまして、敬意を表します。
厳しい内容のコメントもあるかも知れませんが頑張って下さい。

※ 皆さんへ:単なる誹謗中傷は絶対に止めましょう。

2013/06/20 (Thu) 04:54 | みなみ #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

NoTitle

あらっ、何だかもめてるのか・・・

ほどほどに・・・

ポチ

2013/06/20 (Thu) 01:04 | riko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

