Post

Prev   

【笑止千万】

x3AgNEvWGWNT9Ef1371539027_1371539781.jpeg








Re: 風蘭の反論 - 通りすがりII
2013/06/17 (Mon) 21:11:19
>妬み、怒り、嫉妬

えええっ?
そんな感情は欠片も無いんだけどw
第一、当方進行するような病気もないしwww
な~んか、やっぱり勘違いな人だねぇ(溜息)







Re: 薄っぺらい - ゼラニウム
2013/06/17 (Mon) 21:34:01
先の炎上でトミヲ氏が追放に成り、

って、
自分はブログを削除して
こそこそと逃げたのではなかったでしょうか?
この人、
そのことを忘れたのでしょうか?

やっぱり変ですよ。
気持ち悪い。








Re: Re: 薄っぺらい - 通りすがりII
2013/06/17 (Mon) 23:40:41
>伝わり手の問題か伝い手の問題かは別として
>貴方が私の記事を読むに
>値しない人間だと言う事は明白だ。

意味わかんないです~w
誰にでも見れるんだもんwww


>異論が有れば地下から出て来て
>真っ向から掛ってこいよ。

あ~?
このBBSって「地下」なんですっけ?
面白い人だなぁwww
すんませんがね、真っ向から掛かっていく気も、
さらさら無いんだな、これwww
第一、ここの事なんて「どうでもいい」んじゃなかったのかな~?

あ、加えてね…
議論?なんてする気も全くないっす。
そんな事が適う人だと思いませんしねww

うじうじしているとでも何とでも仰るといいですよ~。
大体、「久々のBBSの餌食」ってタイトルからして
日本語になってないしwwwww

面白いな~w
草生えまくりだwwwww





片腹痛いわ!


何て幼稚なんだ。



その醜さをわざわざ露呈してる様なもんだな!


誰にも救いようが無いよ。


まあ精々頑張りなさいな!




失礼なHN のうじうじ通りすがりⅡ君。


その気が無いなら書くな!!!




大ペテン師のゼラニウム君。


アンタの手口はマンネリだよ!!!




とっとと出直してこいや~~wwww!!!







風蘭監視BBS






         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

oinvutz@outlook.com

【笑止千万】 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gy436i73g1t1qah2ecbm87713hl53rv6s.org/">ayttbjttfx</a>
yttbjttfx http://www.gy436i73g1t1qah2ecbm87713hl53rv6s.org/
[url=http://www.gy436i73g1t1qah2ecbm87713hl53rv6s.org/]uyttbjttfx[/url]

2017/03/16 (Thu) 13:51 | yttbjttfx #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: どうしちゃったの・・・  私の可愛い鍵コメ様へ


私も大人げないなとは感じていました。
もういい加減にウンザリです。

「攻撃されている相手にも優しさと労わりを持ってスルーする。」
薬の副作用で「平気で人を傷つける為に発した感情的な言葉」は
本心とは違うと言う概念。

だから本当の優しさはスルーしてあげる事なんですね。
確かに同じ病気の方とは争うのではなく、友人と成る事が私の役目だと思います。

私も社会生活で鍛えられていますので、少々の批判はスルー出来ます。
皆さん病状と薬の副作用で本来の優しくて温厚な性格を見失っているのかも知れませんね。

本物の下衆野郎も中には混ざっているようですが。。。



昨日定期診察に行って来ました。
主治医とは5分間診療どころか50分論議をしました。

主治医が言う継続的安定状態と私の社会的生活における薬剤による不具合とは
感覚に大きな開きが有りました。

私を廃人化させて虚ろな脳で思考させる事が目指す治療の安定化では無いと主張しました。
精神科医は手探りで薬の効果と副作用を試しているに過ぎません。

一般的に安定化させるまでが精神科の仕事で、副作用については
専門の他の科に回されます。

其れだけ専門分野だけでも勉強や研究が多忙すぎるのでしょう。
私はまだ良き主治医に恵まれた方です。



今回の可愛い鍵コメちゃんのコメント内要は返信コメントでは綴りきれないもので有り、
改めて記事にて編集させて頂きたく思います。


ふーさんは此れ位の事でへこたれる人間では有りません。
何時も気遣って頂き感謝です。

親子ほど歳は離れているのに大したもんだ!


言われる様に同じ病気で有れば【私を憎まれている方々】にも手を差し伸べる事が
私の役割なんですんですね。

ふーさん、もう一頑張りしなくちゃ~><。。。


2013/06/19 (Wed) 07:10 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/19 (Wed) 04:54 |  # |  | 編集 | 返信

Re: ふぅ  noko 様へ


> 両者、引き分け

アハハハハ~!

オンジが一番年上だから大人げない!

noko さん、オンジが悪かったwww!!!




2013/06/18 (Tue) 20:38 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

ふぅ

両者、引き分け

2013/06/18 (Tue) 19:10 | noko #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント