Post

Prev   

久々のBBSを餌食

炎_convert_20130531213546





薄っぺらい - 通りすがりII
2013/06/16 (Sun) 20:42:02
言葉に一貫性がない記事。
それらしい事を並べ立て
薄っぺらくて、滑稽だ。
批判?
違うよ、小生が感じた事だ。


愉快だね!

先の炎上でトミヲ氏が追放に成り、

灰音氏、みなみ氏が作った地下のBBSでしか

感想が述べれない時点で腐れだよ。



人の粗探ししている間にも病気は進行するんだよ。

妬み、怒り、嫉妬の感情は他に回したら?



薄っぺらくて、滑稽で結構!

貴方の感想なんだから。

変わりっこない。



それでも現実を生きるリアリストとしての私は

何人たりとも否定できない。



伝わり手の問題か伝い手の問題かは別として

貴方が私の記事を読むに

値しない人間だと言う事は明白だ。



異論が有れば地下から出て来て

真っ向から掛ってこいよ。

小生君はうじうじしていて気持ち悪い~~ww!






ネコココ~






         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

umjzfzq@outlook.com

久々のBBSを餌食 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gvj79frqrfz8999l486cd620z370j6mhs.org/">amtbjxhoyfk</a>
[url=http://www.gvj79frqrfz8999l486cd620z370j6mhs.org/]umtbjxhoyfk[/url]
mtbjxhoyfk http://www.gvj79frqrfz8999l486cd620z370j6mhs.org/

2017/03/16 (Thu) 13:51 | mtbjxhoyfk #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 偽通りすがり  noko  様へ


いらっしゃいませ、nokoさん。
その方がよっっぽど良いHNですね。

「偽」はこれまた失言でしたね。
ご勘弁を。。。

何時でも偏見なく、私の記事について感想が有れば受け取ります。
何時かは仲間に成れたら良いですね!

2013/06/18 (Tue) 07:14 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

偽通りすがり

偽と言われると不本意ですね。
紛らわしいHNの私もよくないんですね。
これからは noko にしておきます。
ただ根拠無く「偽」呼ばわりはしないで下さい。
ちょっと不愉快です

2013/06/18 (Tue) 06:50 | 通りすがり→noko #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

Re: Re:Re: さすが教祖様  偽通りすがり様、高岡 みなみ様へ New返信


通りすがり=高岡 みなみ ってこと何て一言も言っていないけど。
そりゃみなみさんに比べたら「ネット初心者」でしょうよ。

でも流石にホスト位はみています。面倒だけど。
他の偽物通りすがりさんに対して忠告しただけだ。
だれが本物か解らなく成るでしょう。
貴方がカテの平和にためによそで戦争しろって通りすがりさんを疑った様に。

対岸の火事は皆躁うつ病の場合面白がってトランス状態に成り
躁転出来るから寄って来るだけ。

貴方方自分の病気に対して道化だよ。

そんなに戦争がしたい面々が何故出来なかったと思う。
火種を付ければもっと多くの賛同者が集まると高を括っていたんじゃない?
良心の呵責か、示しが付かなくなって灰音さんも地下にもぐった。

数字になんて何の意味なんかありゃしない。
それでもみなみさんは執拗に戦争を呼び掛けた。
はっきり言って私にその気が無いのに茶番だね。

私に記事は心掛けているんだが、上から目線で不愉快な思いを読者さんに与える傾向が有る。
これでも努力はしているんだよ。

多くの人が嫌っていても「希望の星」だったり「貴方しか相談できない」方も多く居られるのは何故?
現実に躁うつ病を克服して何とか社会復帰してその後の精神の有り方を記事に出来るブロガーさんが
大手企業にお勤めの方を除いて何人いらっしゃる?

問題の核心から逃げているね。
すり替えているのはみなみさんの方だ。

「トミヲさんの追放は連帯責任だ。貴方にも責任が有る。関係無いとは言わせない。」
それこそBBSに記録が残ってんじゃないの?
個人的と言う攻撃とは誰が見ても思えないな。

非難コメントと判断出来れば削除なんてしないよ。
無意味な誹謗中傷や、くど過ぎる解りきった蛆虫コメントはご勘弁を。

私も仕事で忙しい身。全部に付き合ってたら身が持たない。
私も人間だから投稿者の気質を観てコメントを返している。
折角のコメントを安易に返信して貴方が傷ついた事が有るならば謝る。


そんなに嫌いなら、そもそも私の記事を観なければいい。
勿論BBSには投稿しないでよ。

あれはみなみさんが残した炎上の火種。
平和なカテを壊そうとしているのは貴方なんですよ。

前にも綴ったがあのBBSは悪の温床だ。
どんどん誹謗中傷して陰口たたいて、有る事無い事重箱を箸で突き
膨らんで行くには抵抗は余り無い。

私が参加しない限り一っ方的にみなみさんが罪をかぶる。
FC2も今度こそ黙っちゃいないでしょう。

コメントは許せる限り承認する。

まあ、一歩前進ですか。。。

2013/06/18 (Tue) 06:47 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

Re:Re: さすが教祖様  偽通りすがり様、高岡 みなみ様へ New

通りすがり=高岡 みなみ ってこと?(好きに解釈しな)
これだからネット初心者は困る。ホスト見てみたの?
通りすがりさんにも失礼だな。

問題をすり替えてもダメだよ。

BBSのPVが15356。灰音さんの「<a href="http://lovexxhate.blog76.fc2.com/blog-entry-1234.html" target="_blank">よろしい、ならば戦争だ</a>」の拍手が48。
この数字の意味が分かるかい?
多くの人が、嫌っていて、かつ、1年半前のことを引きずっているんだよね。
A2病棟@の「風 蘭」の記事は、それほどインパクトがあった。

何かというと「なぜロボトミヲが追放されたか、意味を考えろって言うけど、そんなことは関係ない。
「何かあったら直接文句を言え」と言いつつ、コメントを削除するような輩には、公開の場が必要なんだ。それくらい分かるだろ。

少し前にマイノリティ関係の記事を書いたよね。そこへ「本当に暇人だから私のストーカーしか出来ないんだ。 」の言うコメントはいかにも薄っぺらい考えしかないかよく分かるよね

最近は、静かな記事でよかったと思っていたが、見たくもないBBSなら見なければいい。反論するなら直接しろ。

そして、あんたのリクエスト通り直接言いたいことをコメントするから、削除するなよ。

2013/06/18 (Tue) 01:18 | みなみ #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

Re: さすが教祖様  偽通りすがり様、高岡 みなみ様へ


漸く地下から出て来ましたね!
本当に暇人だから私のストーカーしか出来ないんだ。

これってやっぱり、好意の裏返しなのかな~?
本当に嫌いなら相手にしなけりゃ良いもんね!

まあ記事で気合い入れた言霊、味わってみてね!!!

2013/06/17 (Mon) 22:42 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

さすが教祖様

まぁ、BBSは地下でもアングラでもないから・・・。会員制でもないし。
ま、いいや。

>先の炎上でトミヲ氏が追放に成り、
>灰音氏、みなみ氏が作った地下のBBSでしか
>感想が述べれない時点で腐れだよ。
あんたがコメントをつぶしてるから書けない→だから掲示板に書く。単純な話だよね。

>それでも現実を生きるリアリストとしての私は
>何人たりとも否定できない。
さすが! それでこそ教祖様だww。

>異論が有れば地下から出て来て
>真っ向から掛ってこいよ。
それはあなた次第です。
コメントの承認制を外すか、あんたがBBSに来るかのいずれかだ。
そんな勇気はあんたにはないか・・・ww

2013/06/17 (Mon) 15:47 | みなみ #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

BBSで反論したら?

そこまで言うならあなたがBBSに来て、きちんと反論すればどうですか?
あなたのブログのコメントと違って削除されることはないから・・・。

もしあなたが蛆虫コメントも含めて全てのコメントを公開するなら直接意見を言うでしょう。(私も含めて)

2013/06/17 (Mon) 15:30 | 通りすがり #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント