Post

Prev   

Happy Birthday to You

誕生日ケーキ_convert_20130613155202






仕事の余熱を取る為に


久しぶりにリスパダール1mgを服用して寝ました。


矢張り疲れと興奮が有ったのでしょうね。


深い眠りに着く事が出来ました。





朝起きて私の可愛い鍵コメちゃんからの


久しぶりのコメントに一つの記事分のコメントを返しました。


そうしたら断薬成功例にとられて真似する患者さんが出る事を


懸念するコメントがまた入りました。


こう言う事に深入りするなってね!





昨晩、玲子の顔の表情が硬いと思って聞いて見たら



オペル・ベクトラ3200の側面を



ぎじゃ~~~~っとまたやちゃった と言う。



内心 ひえ~~~~っと思いましたが、



「車の傷は直せても心にまで傷を付けちゃいけないよ。」


と優しく諭すと、其れを聞いていた龍之介が


「お父さんはそんな事で怒る人間じゃないんだから。」


と言って1万円札の束をポンと差し出しました。




うるうるうる~!なんて優しい家族愛なんだ!!!



朝、家族に「おはよう。」と言うと


「お父さん、お誕生日おめでとう~!」って返されました。


私は完全に忘れていたんです。


もう目出度いなんて歳でも無いし。


「プレゼントは何が良い?」って聞かれても


此れ以上の幸せは無いので、ビールを何時もの2本!


酒のつまみに、


イサキの白子が食べたいな~ってリクエストしました。



昨日からの長崎大会での案件整理に追われ超多忙ですが、


何故か何時でも微笑みを絶やさない素敵な誕生日です。



もう何時死んでも良いって位、幸せなんです。



読者の皆さまにも



この幸せを分けてあげたい。



幸せの片鱗を受け取って欲しい。



少しでも苦悩が和らぐように



私からもあなたへ




Happy Birthday!!!





1367136288J3etLRfgpDBXaLj1367136285.gif






         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

weayzlq@outlook.com

Happy Birthday to You | もう一つの OneNote
bsinbxxzoc http://www.gabwh516p326k45s98v0ft5prra732q0s.org/
[url=http://www.gabwh516p326k45s98v0ft5prra732q0s.org/]ubsinbxxzoc[/url]
<a href="http://www.gabwh516p326k45s98v0ft5prra732q0s.org/">absinbxxzoc</a>

2017/03/24 (Fri) 02:09 | bsinbxxzoc #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アメリカン・ブルー 様へ


あいあい!アメリカン・ブルー さん有難う御座います!!
一家離散の危機からよくぞ此処までって感じです。

優しい家族に囲まれて、私は本当に幸せ者です。
社会生活も益々充実していて病状も極めて安定です。

アメリカン・ブルー さんのブログからは
色々な事を学ばせて頂きました。

ご主人様の事、ルナちゃんの事、
全部しょい込んだアメリカン・ブルー さんの清い精神。
何時も癒されて居りました。

私が掴んだ幸せを今度は読者さんの皆さまの元へ届けたくて
記事を綴りたいと思っています。

今の気持ちを忘れない様に生き抜いて見ます。
ブログを通じて誰かのお役にたてる様、精進して参ります。

アメリカン・ブルー さん、今後とも宜しくご指導お願い致します。。。

2013/06/13 (Thu) 23:21 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

風蘭さん お誕生日おめでとうございます。

ご家族と優しい時間が迎えられて、
何よりのお誕生日となりましたね。
本当は、これからこそ、祝うべき誕生日かもしれません。

そして、Happy♪ のおすそわけ、ありがとう。

この幸せな気持ちが、来年の誕生日まで
いえ、ずっとずっと、繋がりますように~^^

2013/06/13 (Thu) 22:57 | アメリカン・ブルー #- | URL | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ


祝って頂き有難う御座います、あおぶうとん さん!
もう目出度い歳では有りませんが、感謝します。

家族だけで、じみ~~~~~な誕生会を致します。

何時もながら、あおぶうとん さんの優しさに癒されます。。。


2013/06/13 (Thu) 19:37 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
ケーキがおいしそうですね。
よい年をお過ごしください♪

2013/06/13 (Thu) 17:55 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント