Post

Prev   

家族の為に限界まで頑張ってみた

夏野菜イタリアン炒め_convert_20130609223054






どや~~~!!





男めし~~~!







妻の玲子は先ほど無事に2泊3日の


ミスチル沖縄公演から帰って来ました!



もう喉を潰して堪能しきっています。


土産話はまた後ほど。。。




私はその間、炊事洗濯、掃除と仕事に追われ、



写真は息子との贅沢な食事を本当に作っている証です。



【夏野菜イタリアン炒め】と言う創作料理です。



高級鳥肉を焦げ目が出来るまでソテーして、



ニンニク、玉ねぎ、人参、完熟トマト、ホールトマト、



ピーマン、パプリカ、エビ、大分産おばけシジミの順に炒めます。



料理酒、みりん、醤油で味を調え出来上がり!!



シジミのエキスが出ていてとても好評でした。





今日は朝の3時に起きて息子と私のお弁当を作りました。



息子との濃密な時間を過ごせて幸せでした。





明日から長崎でのイベントが始まります。




また各地からの精鋭が集まって来て、




夜の部での主役の私の出番です。




多分記事の更新、コメント返しは出来ないと思います。




土産話も沢山出るでしょう。




暫しのお別れを。。。





庭の木々_convert_20130609223021





         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

bvnhqnxromy@gmail.com

家族の為に限界まで頑張ってみた | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 10:24 | Cheap Telescope #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ihotpah@outlook.com

家族の為に限界まで頑張ってみた | もう一つの OneNote
zkyqjmkk http://www.ggye3pf84lbw33mbbs3zm25d45450297s.org/
<a href="http://www.ggye3pf84lbw33mbbs3zm25d45450297s.org/">azkyqjmkk</a>
[url=http://www.ggye3pf84lbw33mbbs3zm25d45450297s.org/]uzkyqjmkk[/url]

2017/03/16 (Thu) 14:43 | zkyqjmkk #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


ミスチルファンクラブの方々との旅行とあって
盛り上がり方が半端では無かった様です。

食事会でも沖縄民謡を踊り、
カラオケでもミスチルオンリー!
まるでコンサート会場の様なカラオケの盛り上がりだった様です。

ガラガラの声で何度も「ありがとうね~。」って感謝されちゃいました。

息子とは濃密な時間を過ごせて更に親子の絆が深まりました。
優しくて「お父さん、お父さん。」って頼られると嬉しいものですね。

私の料理の腕もなかなかでしょう?
これ、ボリュームも有り、水も一滴も使わない栄養価の高い料理です。

簡単ですので、riko さんもチャレンジしてみては。
ポイントは料理酒1:みりん1:醤油少々です。

本当にイタリア料理の様な味がしますのでお勧めです。

お土産はソーキ希望でしたが、時間が無く探せず
シークワーサーの原液でした。

明日は宴会で留守を致します。

土産話が沢山出来そうです。

riko さん待っててね。。。



ポチ有難う。

2013/06/10 (Mon) 23:24 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

奥様、沖縄を満喫して来たんですね

息子さんとの3日間、どうでしたか~

ご飯も作り、ご苦労様でした

我が家の旦那さん、何も作れませんよ

ポチ

お土産、ソーキかしら

2013/06/10 (Mon) 22:53 | riko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

