Post

Prev   

どちらが異常者か解らない

ビジネスマン3_convert_20121227214249





流石に今日のクライアントには振り回された。






凄いクレーマーで執拗に食い下がる。





契約条件を変更させて賄賂を要求する。






私は交渉を此れ以上覆すならば






契約自体を白紙に戻しても良いと思っていた。







仕事に私情を挟まない様コントロールしているが







今回だけは嫌気がさした。







いや、病前の私なら怒鳴り合っていた。








交渉事には利害が絡むので







人間性の地が出やすい。







だからどんなクライアントにも合わせられる様に







相手方の心理を読み取れるようになった。







自分の感情を殺す事は







この病気の回復で既に学習済みだ。








しかし今日は精神エネルギーを沢山消費した。








疲れた。。。







サクラトリミング2_convert_20130514042229







         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

jhpdhcdhwdh@gmail.com

Helpful information. Fortunate me I found your site by chance, and I’m stunned why this accident didn’t came about earlier! I bookmarked it.
cartie collier imitation http://www.gioiellipopolare.ru/fr/cartier-replica-love-necklace-white-gold-screw-design-with-pendant-p558

2017/07/20 (Thu) 17:39 | cartie collier imitation #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

bfrmqn?@outlook.com

どちらが異常者か解らない | もう一つの OneNote
nfvnpfrol http://www.glrk7878v9vpu410845ck1vd30rlfw86s.org/
[url=http://www.glrk7878v9vpu410845ck1vd30rlfw86s.org/]unfvnpfrol[/url]
<a href="http://www.glrk7878v9vpu410845ck1vd30rlfw86s.org/">anfvnpfrol</a>

2017/03/25 (Sat) 01:46 | nfvnpfrol #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ


労って頂き有難う御座います。
確かに社会は厳しいですね。

結果が全ての世界です。
障害者枠では無いので甘えは許されません。

だから余計に得意分野の職業に着く必要が有ります。
私は経営と営業畑でしたので、今の仕事はあっている様です。

私は日曜日しか休みが無いんですよ。
だから全力で何か仕事をしていません。

省エネで成果を出すノウハウを持っています。
昼寝なんかしょっちゅうしていますよ(笑)


私は多方面からあおぶうとんさんの確実な回復を祈っています。
いらぬお節介だとは思いましたが、
その為に【Bipolar レポート】と言う記事を綴りました。

何かの参考に成れば幸いです。

あおぶうとんさんの病状が安定的に回復が続きますよう願うばかりです。。。


2013/06/06 (Thu) 21:23 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

お疲れ様です。
仕事していたら理不尽なことだらけですよね。ストレス社会でそれで病気になる人も多いですからね。
風 蘭さんは日曜日しかお休みがないのですか?

2013/06/06 (Thu) 11:29 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント