Post

Prev   

風蘭監視BBS.Vol2

風蘭監視BBSについて如何にどんな理由が有ろうとも
許せないことがあります。

集団だから何をしても許される、極端な話、リンチで殺しても構わない心理が有ります。
この様な狂った集団心理に酔ってトランス状態となった躁うつ病患者は
魔女狩りを楽しむ狂った集団です。


その証拠に何故私の妻まで引き出して、交友関係を調べ上げ
まるで罪人を見つけ出したの如く情報提供しているのか
WATARU氏の説明を求めます。



FC2BBS(3).png



家族構成とか私に対する敵意とは何ら関係のない事。
ましてや弁護士に依頼した正当な自己破産手続きに
無知など素人のテンテン氏、そらな氏が私を追い込めるとでも思っていたのか(笑)
名誉毀損で逆に訴えてやる。



FC2BBS(4).png


さて、こんな下らない記事を書くのもこれが最後です。
集団心理でのトランス状態がどんなに醜いものか
私のブログにも風蘭監視BBSをリンクしておきました。
興味のある方は覗いてみて下さい。

色々な戒めや忘れなさいと言う助言コメントも頂きましたが
BBS管理者の高岡みなみ氏は動こうとしないみたいです。
自主的に削除される勇気があれば株も上がるのに、
後は日本ブログ村の動向を待つより仕方が無いようです。。。



鳳 凰 殿



ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村
関連記事

Post Comment

  
非公開コメント