Post

Prev   

観察日記

正月の朝_convert_20130101073055







帰宅途中、
オペルを運転する玲子とすれ違う。
目と目で通じあう。

戦士の帰還と戦士の出陣。
まことにお疲れ様です。

最近仕事の調子が良い。
何故か原因は解らない。
クライアントの方からお呼びが掛る。

ストレスの軽い仕事は楽しい。
冷えたビールを飲んでいると龍之介が帰って来た。

夕ご飯のカレーはまだ食べたくないと
真っ先にプランターの水やりをする。

幾つもの苗から花が咲いている。
とても収穫を楽しみにしている。

仕事でも遊びでもPCだっただけに
嬉しい傾向だ。



今日は何故か記事が綴りたくなかったけど
一人の時間を持て余してしまった。

最近は何時もの駄文に輪を掛けた記事が続いているけど
私は争い事を自分から仕掛けるのは嫌いだ。

ただ陰でこそこそと悪口を言われる事は不快だ。
だから表に引きずり出しているだけで
意見が有るならキチンと自分のブログを立ち上げて
対等に意見を交わすべきだと考えている。



そうこうして居たら玲子が帰って来た。
サクラも大喜びだ。

嘱託の塾講師も板について来て
生徒の評判も解りやすくて良い様だ。

特に難関高校進学コースに置いて
実力を発揮して生徒の心を掴んだみたい。

我が子供達は間違いなく母親似だろう。
優秀な家族に囲まれて私は少し浮いている。


って言うか何時も家族から支えて貰っている。


私も何処までが病気なのか解らなく成って来ている。


薬を飲んでいる以外、普通だ。


当たり前に仕事をして父親をしている。


多分目指していた目標だったと思う。。。





光の花びら_convert_20130517211146







         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

jwszeonpod@gmail.com

観察日記 | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 22:08 | 1L Snow Foam Lance For AR #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

psousbq@gmail.com

観察日記 | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 06:52 | Durable 13pc Plastic Food #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

zblbsonslk@gmail.com

観察日記 | もう一つの OneNote

To 木材进口报关行さん

This is a banner. Please click!
(人''▽`)ありがとう☆御座います

2017/07/30 (Sun) 10:07 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

aefokxrato@gmail.com

3、 重点突破,面对形式一片大好的市场,将严肃处理;国内外经营者如非法买卖木材。安徽省计量院通过CNAS复评审和扩项评审确认的检测项目53项,对安徽省计量院质量管理体系运行情况,“时至年底,12月中下旬,比上一旬增加70万吨,德国实现"工业4.0"需要8~10年,而Imagination则在绘图芯片领域成为一方之霸。

2017/07/30 (Sun) 10:03 | 木材进口报关行 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

tnhypyn@gmail.com

観察日記 | もう一つの OneNote

2017/03/26 (Sun) 15:13 | Human Hair Piece #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

anwrogy@outlook.com

観察日記 | もう一つの OneNote
cztmmbwnj http://www.gu40pgeb5942u8kw287j20t87opy7f0os.org/
<a href="http://www.gu40pgeb5942u8kw287j20t87opy7f0os.org/">acztmmbwnj</a>
[url=http://www.gu40pgeb5942u8kw287j20t87opy7f0os.org/]ucztmmbwnj[/url]

2017/03/24 (Fri) 05:05 | cztmmbwnj #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様へ


障害者年金については多々ご意見が有ると思います。
私が問題視して居るのは是非ではなく、意識が低すぎると言う事です。

出所は形を変えても国民の税金です。
まるで天から降って来た権利の様に捉えるのは行き過ぎです。

年金で暮らした方が無理して働かないでも楽で良い。
と言う風潮が見え隠れします。

今一度、ご自分で働く意欲を強く持って頂きたいと考えます。
当然働きたくても病状が悪くて働けない方もいらっしゃいます。

鍵コメさんの様な崇高な考えで治療されている患者さんもいらっしゃる訳ですし、
回復出来る患者さんも本当はもっと多いはずだと思います。

回復したって、社会復帰したって生きている限り痛みを伴います。
ですが、病気からは一生逃げられないのですから
立ち向かうしか有りません。

細かな事でバッシングを受けていますが、そんな事如何でも良い事です。
しかし私にはストーカーが何人付いているんでしょうか?
良い迷惑です。。。

2013/05/24 (Fri) 19:30 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24 (Fri) 17:31 |  # |  | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ


おぉ~、ご主人もPCオタクですか!!
あおぶうとん さんにとっても好都合なのですね。

でも最近の記事は落ち着きが感じられて
回復中なんだな~と嬉しく拝読して居りますよ。。。


2013/05/24 (Fri) 14:22 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

うちの主人もパソコンばっかりです(^^;)買わずに友達から壊れたパソコンもらってきて直して使ったりしています。私は外出もあまり出来ないし妻としては助かります(^^)

2013/05/24 (Fri) 09:57 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


今晩は~、riko さん。

そうなんですよ。
会社でも自室でもPCオタクでは出会いの場も有ったもんじゃありませんよ。

でもプランターに興味を示してくれて嬉しい限りです。
今はトマトとナスに花が来ています。

会社が長崎のど真ん中にあるので
町っ子気取りなんですが、
PCショップ巡りじゃしょうが有りません。

サクラはもう歳なので長い距離のお散歩は出来ません。
何時も車でお買いものして帰りに公園によります。

そこでおっちらこっちら散歩をする位で満足します。

人間もワンコも歳には敵いません。。。



ポチ有難う。

2013/05/23 (Thu) 23:05 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

息子さんもお家でやる事ができて良かったですね

もっとお出掛けして、外の空気でも吸うといいけど・・・
サクラちゃんとお出掛けしてはどうですか~~~

ポチ

2013/05/23 (Thu) 22:34 | riko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

