Post

Prev   

あほくさ~

稲佐山展望公園2_convert_20121029130730





仕事から帰ってみると妻の玲子はもう嘱託での塾の講師に出かけていた。
私は何時もの様に冷えたビールに御摘みの竹輪をサクラと分け合って食べた。

その内息子の龍之介が帰って来て、真っ先にプランターに水をやる。
トマトとナスに花が咲いたらしい。

彼女でも早く見つけて引き籠りを卒業して花を咲かせてほしいものだ。
最近とても龍之介は私に優しい。

一つは約束の3年間仕事を続ける事が出来た事が嬉しいみたいだ。
本当は家族の中では一番優しい子なんだ。


私は玲子が帰るまで龍之介とまたヱヴァQのDVDを観ていた。
予告編の「巨神兵東京に現る」が「風の谷のナウシカ」とリンクして居る事に感動していた。

まるで巨神兵は大躁転していた自分の様で怖くなった。
私は今でも怒りの感情に弱い。

だからのらりくらりとかわしながら生きている。
それはきっと誰かを苛立たせる事も有ろうと思うが、
マジに私の感情に悪影響を来してまでのめり込むに値しないだろう。


より健全に生きる為には執着は病状に悪影響だ。
目的を明確にして行動するに限る。

その場の感情での行いは必ず後悔する事に成る。
懸命になんて絶対に生きていない。

生産性もまるで無い。

人の批判をする前に自分の足元を見て欲しい。

あほらし。。。




サクラのあかんべ~





         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

tuwvaxmeu@gmail.com

あほくさ~ | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 06:45 | Solar Lighting System #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

hmlekfjmfg@gmail.com

あほくさ~ | もう一つの OneNote

2017/08/08 (Tue) 21:29 | PVC Marble profiles #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

bvozubakii@gmail.com

最热新闻

2017/08/02 (Wed) 10:44 | 军事 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

rrohsug@outlook.com

あほくさ~ | もう一つの OneNote
hxyikidwtw http://www.g87j4mdd2n1176njw2m0mt8ops48u724s.org/
<a href="http://www.g87j4mdd2n1176njw2m0mt8ops48u724s.org/">ahxyikidwtw</a>
[url=http://www.g87j4mdd2n1176njw2m0mt8ops48u724s.org/]uhxyikidwtw[/url]

2017/03/25 (Sat) 08:09 | hxyikidwtw #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

odtbzln@outlook.com

あほくさ~ | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g28748by73e0hgwgkoer281h93ı5e0f3s.org/">awcdsyzsghy</a>
[url=http://www.g28748by73e0hgwgkoer281h93ı5e0f3s.org/]uwcdsyzsghy[/url]
wcdsyzsghy http://www.g28748by73e0hgwgkoer281h93ı5e0f3s.org/

2017/03/24 (Fri) 03:14 | wcdsyzsghy #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様へ


ご心配をお掛けして申し訳ありません。
ですが、私なら大丈夫です。

誹謗中傷には慣れていますので。。。

2013/05/23 (Thu) 12:50 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/23 (Thu) 10:57 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント