Post

Prev   

トリガー

デジタル_convert_20121122164429




精神病患者の心は容易く病みに包まれる。

将来展望も抱けず、薬漬けの生活。


躁転換で人間関係は見事に破壊される。

その後に来る長くて重い鬱は辛い。


躁転換時の反省と後悔が一挙に押し寄せてくる。

何時までこの繰り返しをすればいいのか。


精神的にまいってしまう。

生活も不規則と成り、自殺念慮に包まれる。


悪循環は全てを病気のせいにする。

病気が悪いから自分の心も歪んでしまったと。




そんなんで精神病が回復出来ますか。

守りたい何かの為に本気で治療しなければ成りません。


何時までも何かのせいにして人間は生きて行かれません。

明確な目標を持ってゆっくりと歩みださねば成りません。


辛さの共有も良いでしょうが、前向きな考えも良いものです。


そんなトリガーに私は成りたい。。。






Jellyfish_convert_20130219050320.jpg




風 蘭

                       ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

cbqzfel@outlook.com

トリガー | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g3izkr2n9x6z5634479917zm2ksft4ggs.org/">afmkipjmcv</a>
fmkipjmcv http://www.g3izkr2n9x6z5634479917zm2ksft4ggs.org/
[url=http://www.g3izkr2n9x6z5634479917zm2ksft4ggs.org/]ufmkipjmcv[/url]

2017/03/24 (Fri) 05:21 | fmkipjmcv #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ


ランキングは外れても今まで通りの交流は出来ますね。
私はあおぶうとん さんをお気に入りに入れてあるので
記事の更新が有れば解る筈です。

辛いと思えば辛いのですが、
楽しいと思えば楽しめるもんです。

だって私達は生きているんですから。。。

2013/05/19 (Sun) 10:29 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日で「にほんブログ村」は最後にします。
風 蘭さんと出会えたのも「にほんブログ村」でした。
ありがとうございました。
ブログはこれからも読ませて頂きます。

病気の治療は辛いですね。でも同じ場所にずっといるのも辛いですね。
「本気で治療しよう」そう思えた人は少しくらいは前に進める・・・そう思います。

2013/05/19 (Sun) 09:12 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント