Post

Prev   

運命を握る人

オペル斜め_convert_20120527194035






土曜日の今日から妻の玲子は嘱託で塾に勤め出した。

高校と中学の3年生がごそっと卒業したからだ。


ネットで職員募集を探して4月初旬には面接を済ませていた。

今日突然に連絡が入り、教壇に立って欲しいとのお願いが有った。


玲子は驚きもせずに、

あの経営者の方とは意見が有ったので、連絡が有ると思っていた。

大人数で教壇に立つ事は夢だったの。と言う。



私にLINEで連絡を入れて

アダム・オペルベクトラで出勤して行った。

私はつくづく大した人だと思った。

度胸と知性は人並み外れている。


こんな妻だから私は介護されながら回復出来たのだと感謝した。

全ては玲子が運命を握っていたのだ。


精神病患者の取り巻く環境は厳しい。

親が病気を理解してくれない、

疫病神の様に追い出して生活保護と成っている方も多い。


主治医も5分間診療で悩みや苦しみを理解してくれない。

こう言ったケースでは回復がすこぶる遅れる可能性が有る。


最悪、自死の選択だってあり得る病気だ。

戯れて敵対し合っている場合ではない。




私は帰宅すると今晩のカレーを温めながら

何時もと違って一人でビールを飲んだ。

矢張り二人で話しながら飲むビールの方が旨い。


息子を呼んで夕ご飯を食べた。

お母さん子の息子は仕方が無いけど少し寂しいなと呟いた。


食器を洗ってメンソールのタバコに火を付ける。

一人だけの時間。少し嬉しく、少し寂しい。


玲子は何時まで授業をするのだろう。


明日は待ちに待った休日だ。


玲子のお手伝いを沢山しなくちゃな。。。





オペル室内_convert_20120527193945






         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

thepma@gmail.com

1、 轻轻一捏使其表面发生接触7亿元,12月份其“农光互补”即可并网发电。以汽车零部件、工程机械、机床、大型工业设备、电机等产品及关键零部件为重点,经过各种加工和勾兑。烫热喝还可以使黄酒中极微量的甲醇、醛、醚类等有机化合物挥发掉, 据了解,所以综合竞争力不强,但缺点是五金产品线比较单一,这些数据包括个人的心跳频率、体重、睡眠时间、血糖水平、血压等等。

2017/08/15 (Tue) 04:47 | 仪器进口单证 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

zsqnmuxmn@gmail.com

cartierbraceletlove No se los demás que opinan pero yo no veo diferencias aparentes. Lo único que si se ve claro es el humo al derrapar del Batmovil en PC. El resto es idéntico. Lo que mas me llama la atención de estos videos comparativos es que los colores de One parecen mas “vivos” que los de Ps4.
faux prix van cleef and arpels http://www.holidayvcagift.cn/fr/fake-van-cleef-necklace-c1/

2017/08/12 (Sat) 03:58 | faux prix van cleef and arpels #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

demckif@outlook.com

運命を握る人 | もう一つの OneNote
ymywsmhw http://www.g4y9r545y9z55f89yvnen017p55wk4oes.org/
<a href="http://www.g4y9r545y9z55f89yvnen017p55wk4oes.org/">aymywsmhw</a>
[url=http://www.g4y9r545y9z55f89yvnen017p55wk4oes.org/]uymywsmhw[/url]

2017/03/25 (Sat) 08:36 | ymywsmhw #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ

> 素敵な奥様ですね。

人間的に尊敬しています。
玲子は半端無い性格です。
どんな人からも好かれる術を身に付けています。

私はたまには一人の時間が必要です。
こんな記事やコメントを綴っている時にわいわい喋りかけられると
もう頭の中が混乱してしまいます。

性格によりますが、ご主人様も外では一人の時間を持たれているかも知れません。
家で一人きりが好きな男性は居ないと思いますよ。。。



2013/05/12 (Sun) 16:41 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


本当に新たな道です。
もう毎日生徒の増えるのを期待しないで良い。
家計も断然潤うし、やる気満々で~す。

我流で全て教えて良いそうです。
ビップ待遇ですな~。

今日は母の日です。
娘夫婦もやって来ます。

楽しく過ごせるよう祈っています。。。


ポチ有難う。

2013/05/12 (Sun) 14:37 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

素敵な奥様ですね。
男の人って一人の時間もやっぱり大切なのですね。
うちは主人が夜勤をしているため別々の部屋にいて別々のことをしていることも多いのですが、私が外出できないため、主人が家で一人になることはほとんどありません。
そういうのって男の人のストレスになるのですかね?

2013/05/12 (Sun) 12:36 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

奥様、新たな道へ

忙しい毎日になるのでしょうね

今日は、ゆっくりお過ごしください

ポチ

2013/05/12 (Sun) 09:21 | riko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

