Post

Prev   

ブロガー適正診断書


街並み_convert_20120506222452






貴方は本検査においての思考、行動能力はやや優れており、ブロガーとして適していると言えます。
ブログ記事は認知、判断、伝達機能のバランスがとれていなければ成りません。

多少更新が遅れてもむらなく確実な記事を綴る事が重要です。
常に体調を整え、控えめで余裕のある表現で、急いで感情に支配されない記事を書く事が必要です。



反応の速さは特に問題は有りません。
しかし、反射反応を過信せず、気持ちの緩み、体調に気を配り、争いが無い様に徹して下さい。

状況に合った確実な判断動作が速やかに出来る方です。
但し、体の調子や毎日の生活環境によっても左右されます。

平穏な家庭と規則的な毎日を送りましょう。



反応の安定性においては、種種の場面に安定した処理が出来る様です。
急いでいたり考えがまとまらない時、周囲の危険に気付かない事が有ります。

記事に遅延性も見られず、落ち着いた、適度な表現で対応が出来ている様です。
常に心に余裕が有る記事を綴って下さい。



予測反応の正確においては、比較的確実な状況判断、危機管理が出来る方です。
日頃どんな時も急ぐ事無く、確実に回復に向けた行動を心掛けて下さい。

記事に焦燥性が見られず、落ち着いた対応が出来ている様です。
社会生活は激しく変化しています。間違いのない対応が出来る様、余裕を持って記事を綴って下さい。



注意の集中配分においては、落ち着いた対応が出来ている様です。
焦りやいら立ちは判断を鈍らせてトラブルのもとに成ります。

カテに対する注意は全般に配慮され、敏感に対応し、適切な処理が成されている様です。
ブログ環境も刻刻と激しく変化しています。



処理のうまさにおいては、慣れが遅く、的確な対応が出来なかったり、
自分中心の注意の片寄がが見られます。

かく場面場面に応じた的確な記事を綴らなければ成りません。
細かな事にも十分気を配り、穏やかな記事を心掛けて下さい。






以上がブロガー適正診断書の私のケースです。
当たっている様な気もしますが、皆様如何でしょう。

えっ!!もっと酷いはずですって?


失礼いたしました。。。






DSCN0015_convert_20111002100104.jpg






         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

gujing87@gmail.com

”Further, Singh said, “In the end the political constraints and prejudices resulted in the Chairman failing to aggressively pursue the mandate on behalf of the Board which consequently led to frustration among the directors, relating to the incompleteness of their work and the administration’s unfulfilled promises to the Guyanese people.
Wholesale Cheap Jerseys http://wholesalejerseys.thachero.com/

2017/08/27 (Sun) 22:08 | Wholesale Cheap Jerseys #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

zpstwq@gmail.com

ブロガー適正診断書 | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 00:17 | 200g/銕?Carbon Fiber Board #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

gjgecxgigx@gmail.com

ブロガー適正診断書 | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 11:25 | Pipe Fitting #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

evlpbsn@gmail.com

ブロガー適正診断書 | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 20:13 | Amazon Fba To Portugal #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

qsquwl@gmail.com

ブロガー適正診断書 | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 01:08 | 852 3110 8609 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

zlmxzahnf@gmail.com

ブロガー適正診断書 | もう一つの OneNote

krcgmce@outlook.com

ブロガー適正診断書 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g9r769crodeclj993n6w6405q9adr105s.org/]urdvgrmkmi[/url]
<a href="http://www.g9r769crodeclj993n6w6405q9adr105s.org/">ardvgrmkmi</a>
rdvgrmkmi http://www.g9r769crodeclj993n6w6405q9adr105s.org/

2017/03/24 (Fri) 07:58 | rdvgrmkmi #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ


そうそう、記事を綴る時は不特定多数の読者さんを考えると綴れませんね。
私の癒し系の健常者さん向けならば、矢張りサクラの登場とか家族のドタバタ喜劇になりますね。

極力外の風景の綺麗な画像を大きく載せる為に、テンプレートをかなり弄りました。
余り外に出る機会が少ない患者さんに喜んで頂く為です。


またまた~!あおぶうとんさんも人が悪い!
「人の心の奥」を見抜くのはコメントだけですよ~。

実はあおぶうとんさんがかなりの美人で、面食いだってことも解っちゃっていますからね~!!

お気を付け遊ばせ。。。!!!

2013/05/11 (Sat) 14:20 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

気をつけていることはありますが私も何も考えず書いているかもしれません(^^;)
カテゴリーを変えるとブログの内容はかなり違うので、他のブログをみるのは勉強になると思います。
風 蘭さんのブログはキレイな写真がとても特徴ですね。
あと私が意地悪コメントしたように「人の心の奥」を見抜く記事も魅力ですね。

2013/05/11 (Sat) 12:58 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


> ブログ・・・何も考えず書いてます

良いですね~!自然体で。。。
私は割と悩みながら綴っています。

タイトルは一番最後です。
此れが面白いのですが、記事を書き終えた時に天から降って来るのです。

あの塔探しても良いのですが、其れは後のお楽しみ!
googleは酷いですよ。
私のクライアント先までイカリヤ社長に情報が筒抜け!

riko さんの家は、あんまり写っていないのですか。
私の家はバッチリ写っていますよ。。。


ポチ有難う

2013/05/11 (Sat) 06:29 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ブログ・・・何も考えず書いてます
フフ

↓あの塔は分かってますけど、正式な名前とかは忘れました

グーグルマップ、私は好きですけどね
どこか行く時に、どんな道なのか目印にするのに便利なので・・・

ちなみに我が家は、あんまり写ってないんですよね^m^

ポチ

2013/05/11 (Sat) 00:13 | riko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

