Post

Prev   

ベラキューレの襲撃

躁衝動が収まらない、多分躁鬱混合状態だと思います。
とても嫌な予感がします。

妻との約束で躁鬱カテには関われませんが、
出来れば家族に危害を及ぼしたブロガーに
絨毯爆撃したくてしょうがありません。

照準も既に合わせてあり、再び火の海になるのは必至です。
首謀者へのコメントやご丁寧なBBSで真相と罪人の判別は出来ています。

さて後は何時出撃するかの指示を待っているだけです。
ベラキューレの大艦隊は緻密な破滅のシナリオを待っているのです。

これを止められなければ私も崩壊します。
しかし此の衝動は非常に強いものです。

こんな心境にさせられたのは久しぶりです。
私はもう自分を止める自信がありません。

どちらが先でも構いません。

怒りが収まらないのです。。。


鳳 凰 殿




ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

uohiojw@outlook.com

ベラキューレの襲撃 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g8nnwrzo3c1406hlt9l4197f2ln04p09s.org/]ugfsrypvcoc[/url]
<a href="http://www.g8nnwrzo3c1406hlt9l4197f2ln04p09s.org/">agfsrypvcoc</a>
gfsrypvcoc http://www.g8nnwrzo3c1406hlt9l4197f2ln04p09s.org/

2017/03/25 (Sat) 10:04 | gfsrypvcoc #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

通りすがりJさまへ

お早うございます、通りすがりJさん

そもそも通りすがりJさんとは誰なのですか?
偽名を使われる方も多くいらっしゃいます。

終わった一件に今尚何故風蘭監視BBSが存在するのですか?
わざわざ火種を残しておく必要があるでしょうか?

悪意に満ち満ちたBBSの存在の消去以外
私のこの一件の終わりはあり得ません。

日本ブログ村が削除警告を出してくれたら一番良いのですが、
こればかりは私にも解りません。

大きな火種になる前に早く削除になることを期待しています。

私の言う自己コントロールは未だまだ未完成で感情を抑制できない時も有ります。
しかし、今回はシナリオに沿って淡々と活動しています。

各人の該当者の攻撃文も既にメモ帳に綴ってあります。
私の躁うつ病が悪化することは無いと思います。。。


2012/03/20 (Tue) 05:27 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

自己コントロールを

お久しぶりです。
前回のコメントが反映されなかったのでしょうか。
再度コメントします。

風蘭さん、この件を蒸し返すのはナンセンスです。
あなたがA1病棟@を削除されたときにこの件は終わったのです。
あなたは納得されていないかもしれませんが、そうなのです。

これはみなみさんや相手方にかかっているわけではありません。
あなたにかかっているのです。
あなた自身が不適切な発言をしてしまったことはすでにご自分も認めていらっしゃいますが
あなたが思っている以上にこのことは大きな問題となったのです。

あなた自身は相手方が悪い、
集団心理を利用して大多数で虐め行為を行っている、とお感じかもしれませんが
もうこのことは過去のことと受け入れなければならないと思います。

もし、ここであなたが再度攻撃をするならば(もうしてしまったようですね)
あなたの仰る「自己コントロール」とは何なのかということになります。
また以前のようになってしまったら、やっぱり自己コントロールはまやかしか、
ということになりますよ。

今、自己コントロールはどうなっているのでしょう?

2012/03/19 (Mon) 22:26 | 通りすがりJ #- | URL | 編集 | 返信

受け入れるべき

風蘭さん、お久しぶりです。

風蘭さん、あのことはもう過去のことなんです。
終わったんですよ。
あなたは納得していらっしゃらないかもしれませんが
躁うつカテゴリーの中ではもう過去の出来事なのです。
結果的にあなたが躁うつカテゴリーから去り、前ブログを消去し
躁うつカテゴリーの方々は今はそれぞれのブログライフを楽しんでらっしゃいます。

「彼らとあなたは合わない」

この事実を受け入れましょう。
そして、あなただって前ブログ消去し、一度リセットしたのだから
今更あの件に携わった人に許せない、反撃してやりたいだなんて思うのはお門違いです。

いいですか。
もうこれはあなた自身がどう受け入れるかどうかにかかっているのです。
あなたは納得できない。
でも、みなさんはもう納得されているのです。
あなたが納得できないからと言って反撃を企てるなんて
幼稚園児のやることと同じですよ。
過去のことを蒸し返してネット上の世界で暴れるより
会社の上司との信頼関係をどうつなぐか考えた方がよほどご自分のためですよ。

それから、ここで反撃なんてしたらあなたの言う
「自己コントロール」とは何だったのか、ということになります。
今まで自己コントロールに否定的だった方に
「それ見たことか」と笑われること間違いなしですよ。

冷静になってください。
自己コントロールを思い出して、
今、どうやったら落ち着くことができるのかどうか考えてください。
それができないのなら、やはり自己コントロールはまやかしだっという証明にしかなりません。

2012/03/19 (Mon) 16:59 | 通りすがりJ #5hiobRrU | URL | 編集 | 返信

オリーブさまへ

こんにちは、オリーブさん。

皆さんも私も勿論病人です。
接し方が普通の人より難しいですね。

特に私の感情は怒りに支配されやすく、躁に傾き病状を悪化させます。
トラブルを楽しんでいる事は否めません。

姑息な手段でしか意見を戦わせられない方々に怒りを覚えます。
今回の騒動で、きっかけはどうであれ、集団心理を利用して(そうでない方も居ましたが)
私の大切な家族まで危機に貶めようとした行為は断じて許しません。

妻に事情を話して「ここまでならしても良い」と許可をもらって綴っています。
私一人では既に最終シナリオとターゲットを絞り込んでいて
各々への怒りのコメントまで下書きしてあります。
容易に止めることは難しいのです。


まずは 高岡みなみ さんの動向を静観してゆきます。
本当に火種を消去出来るかどうかにかかっています。

オリーブさんにも火の粉がかからないと良いですね。
心配かけて申し訳なく思っています。。。


2012/03/19 (Mon) 11:34 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

いいですよ

こんにちは、高岡みなみ さん

いいですよ、ただし馬鹿げた風蘭監視BBSを消去して下さい。
既に日本ブログ村には何度か警告指示をだしています。
これ以上の書き込みがあれば、誹謗中傷・個人情報の掲載として
警告があるでしょう。

この判断は みなみ さんでは無く、日本ブログ村が判断します。
その前に火種は取り去りましょう。

これが最後通告です。

引くときは引きましょうね。。。

2012/03/19 (Mon) 11:02 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

そううつカテの方は、みなさんそれぞれ病気なのです。
フウランさんは、病気を治そうとされているのではないのですか?
あなたのおっしゃられていることは、間違っているとはわたしは
思いません。だけど、言い方に問題があるような気がします。

リアルでは、わたしもそのようによくいわれます。
あなたも、心の底では、トラブルを楽しんでいるような
文面があります。

集団でいろんな話をされて、腹がたつ気持ち、嫌悪感すごく
わかります。
だけど、闘ったからといって、フウランさん病気がひどくなるだけですよ。

ご家族の気持ちも考えられて、復讐などということは
やめてください。
あなたの方が、正しいのですから。
あなたが、病気がひどくなっては困ります。

集団でぐちぐち言い合っているのは、病気にほかなりません。
かつてのわたしのように。

最後にお名前をカタカナにしてごめんなさい。



2012/03/19 (Mon) 11:02 | オリーブ #eyq0fUPU | URL | 編集 | 返信

やめましょうよ

それぞれが距離を置いて、平和なブログライフを過ごしています。
止めましょうよ。
それに奥様から躁うつカテには出入りしないよう言われてらっしゃるんでしょう?

2012/03/19 (Mon) 07:46 | みなみ #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

各務 さまへ

お早うございます、各務 さん。

誤解されては困ります。あれだけ家族にも危険な目に合わされたんです。
ピックアップした方々に念を押して置かねばなりません。
完結等と一方的に解釈されても困ります。

致命的に反省できないのは関わった方々皆同じ。

確かに私は万全のシナリオで撤退し、復帰しています。
そして真実と本当の罪人を炙り出そうとしています。

有利な方に傾き数の倫理で諂うコメントのことを私が嫌う「蛆虫コメント」
という意味で以前にも使ったと思いましたが、
誰かを指して「蛆虫」と言ったつもりはありません。

集団暴行、魔女狩り、魚拓による過去記事収集、BBSの集約、既に弁護士との裁判済みの国金問題(大笑い、
そんなことが本気に立件できると思っているレベルの低さ(笑))ははは、其れがやりすぎたんだって?バーカ。

私が救われるのは暖かな心だけです。

冷たい北風の中で心も凍ってしまいました。。。


2012/03/19 (Mon) 06:52 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

mistook さまへ

お早うございます、mistookさん。

人それぞれ病んだ心でいながら必死で自分を見つめようとしています。
多分そのプライドの欠片がある方の心は理解不能でしょう。

私の心を鑑みて妻は本当に恐ろしい人と言います。

今でさえ素の性格がそうさせたのか、病気と相まって化け物と化したのか解りません。
喜怒哀楽の感情は確実に薬によって抑えられてゆき廃人となる定めです。

私は残された感情は「怒」が強く、未だに抑えることに苦労をしています。

本当に肩をポンとたたき合ったり出来ると良いですね。

私は又、多分戦地で戦うことになるでしょう。

mistookさんは決して巻き添えになってはいけませんよ。。。



2012/03/19 (Mon) 05:49 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

致命的に反省できない方ですね。貴殿は。

ご家族を第一に思えば完結するものを、全ては自己の感情オンリーで突っ走る。
焼野原を眺めるのがよほどお好きなのでしょう。


肝腎な場面を判断するのに必要なものは知性と理性のみです。
感情は余計な邪魔しかしませんよ。


いい加減、感情をコントロールする術を習得されてもよいのでは?
ご家族は皆、しっかりとされているようです。

貴殿が放った多くの暴言で、傷を受けたり
怒りに燃え尽きた方々の心中を思うことはできないのでしょうか?

心は?

貴殿だけにあるものですか?


ご家族や、貴殿が蛆虫と言い放った多くの同病者にもあるのです。
心もプライドも事情も。

さようなら。

救われない貴方。

2012/03/19 (Mon) 00:07 | 各務 #K9nGsnWU | URL | 編集 | 返信

みなも

水面に映した自分の姿は、時に揺らめいて、時には流れ、時には渦を巻くこともあります。

すぐ背後で背中越しに、水面に映った姿だけを見て、モノ言う方もたくさんいます。

水面を見つめている自分を、覗き込んだり、振り向かすことなど、誰もしようとはしません。妻ですらそうです。

また、自分から振り向くことも困難…。そうできればどれだけ楽になれるのか…、途方に暮れて、また水面に自分の姿を映す。
そんな自分に嫌気がさして、水面に石を放り投げる。グチャグチャに映った姿を、ただ見ている。

やがて、穏やかに揺らぐ水面にもどって行き、穏やかな瞬間が、そのままの姿を映し出してくれる。

鳳 凰 殿さんは、僕を映した鏡のようです。ただ、ブログ上なので、肩をポンとたたり、ソレって背中をおすこともできません。

もう少し先かもしれませんが、綺麗な桜が咲き、綺麗だなあと、それだけを感じる瞬間が訪れますように。

2012/03/18 (Sun) 22:11 | mistook #6yPNJGJA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント