Post

Prev   

メンヘルカテを跨ぐ理由


ウェディングモーニング_convert_20121215222442





メンタルヘルスの住民は未来を描けない病状の方も多い。
辛い病状には共感で持って癒されたい心境は理解できる。

時に私は頑なに自我が強い様で「人の気持ちが解らない奴」と言うレッテルが付いている。
上えから目線で、イライラするけど何か見たくなってしまう。

偽善者で嘘つきで中身が無い奴なんでしょう。
言ってる事が矛盾していて、信憑性の無い記事ばかり綴る。

そして何でもありで人に暴言を吐く。
まあ地下組織のBBSでもご覧ください。哀れな集団がぼやいています。



私は現実しか信じない。
リアルに回復して経済的にも満たされていて、子供たちにも恵まれている。

献身的な妻の介護も有り、社会生活も充実している。
此れが私の強さで有り、何人たりとも真実は変える事は出来ない。

私は読んで下さる方によって「希望」にも「友人」にもなり、
「悪魔」にも「覇者」にもなる。

最近特に私の記事はいったいどう捉えられているのか知りたくて
プロパガンダの旅に出ています。

殆どのカテにおいて好評で嬉しい限りです。
しかし某カテだけは因縁が深すぎる。

どの様に批判されるのかも楽しみだが、私の事をまだとくに知らない方々の反応も興味深い。
いずれにせよ私が滞在中に言いたい事は正々堂々と言えば良い。

もう暴言は吐かないので安心して良いですが、酷過ぎるコメントは削除いたします。
いったい何人の人が私のオッカケをしていて、その貴重な時間を憎しみに変えているのだろう。

其れだけで何か光栄だな~。
ねえ、いったいそのエネルギーは何処から出てくるのか教えてくれないか。

無駄に負の精神エネルギーを使うと一生その病魔から逃れられない事を理解すべきだ。
より多くの環境で私の記事を情報発信して行きたい。

本人は割とマジで回復者が多く出て欲しいと願っている。

だから余り偏見を持たないで読んで貰いたい。

さてとどんなコメントが来るのかな~。

それともこの期に及んでシカト大作戦かな?(笑)






牡蠣サクラ_convert_20121209135527






         風 蘭




      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

iylvsri@outlook.com

メンヘルカテを跨ぐ理由 | もう一つの OneNote
[url=http://www.gkv90w9o2n6313xgy2qp7690027fznrts.org/]udwcpvownh[/url]
<a href="http://www.gkv90w9o2n6313xgy2qp7690027fznrts.org/">adwcpvownh</a>
dwcpvownh http://www.gkv90w9o2n6313xgy2qp7690027fznrts.org/

2017/03/24 (Fri) 06:12 | dwcpvownh #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様へ


良いのですよ。
私のブログはごみ箱で。

それで少しは心が狩るんなるんだったら
何時でもいらして下さいね。。。


2013/05/10 (Fri) 22:16 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 22:09 |  # |  | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ


> アクセス数がたとえ増えても雨が降れば呪いにかかったように体が痛くなって精神状態も悪くなる私は他の主婦といわれる方とは違う生き物です(;_;)

失礼な感想でしたね。すいませんでした。。。





2013/05/10 (Fri) 21:41 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

アクセス数がたとえ増えても雨が降れば呪いにかかったように体が痛くなって精神状態も悪くなる私は他の主婦といわれる方とは違う生き物です(;_;)

2013/05/10 (Fri) 21:06 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ

> 藤木直人ですね(^^)
> 風 蘭さんダンディですね♪

後ろ姿だけですよ。。。でもあおぶうとん さんに褒められると嬉しい。

カテはより広く躁うつ病を中心にしての精神療法の重要性の情報を発信する為に跨いでいます。
でも私だって怖いお姉さんやお兄さんがいるカテは身の危険を感じます。

寛解しちゃった方は殆どブログ自体を辞められているし、目立った活動はされていません。
あおぶうとん さんだってアクセス数だって凄い事に成っているじゃあないですか。

段々と出来る事が多く成って来て嬉しい限りです。
返って他の主婦とは違っている事が好感を持たれるんだと思います。

私は強くは有りませんよ。

ただ無神経なだけです。(笑)


2013/05/10 (Fri) 19:02 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

藤木直人ですね(^^)
風 蘭さんダンディですね♪
風 蘭さんがカテゴリー変更していたのは知りませんでした。いろんなところで1位ですね。すごいです。
私は今日ご飯が作れたら診断後初めて1か月連続料理ができたことになります。(手抜きもありますけれど^^;)「主婦日記」といっているので「主婦」カテゴリーに何%か変えようか迷っています。なぜか他の主婦の人とは大きな差を感じてしまいます。
風 蘭さんは強いですね。私はビビリであきませんわ(^^;)

2013/05/10 (Fri) 09:24 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント