Post

Prev   

真夜中通信

ビジネスマン2_convert_20121130133509






妻の玲子の調子がおかしい。

また鬱症状が出て来てしまった様だ。


周知の通り玲子は私がバランスを崩した後、

必ず鬱症状が出てくる。

そんな玲子を見ていると今度は私までおかしくなって来る。


玲子はリビングのマッサージチェアで午前3時まで寝ていた。

私が不審に思いその時間に起きて玲子をベッドで寝る様に促した。

私もトイレに行ってリビングで2度寝しようとしたが寝付けない。


こうなったらリビングのPCの中身の整理と

ホームシアターの模様替えをしだした。

普段出来ない事ばかりが深夜ならすいすいと出来る。

天井に取り付けたフロントスピーカーの位置を微妙に調整して

ノイズ音でサラウンドアンプに記憶させる。


コーヒーを淹れて

メンソールのタバコをカチッて言うまで噛んで火を付ける。

昨夜の食事の残りを少し食べて薬を飲む。


全く悪く無い真夜中だ。

本来、私はこよなく孤独が好きだ。

整理整頓も模様替えも大好きだ。

特に集中できる真夜中なんて躁転するほど好きだ。


そして幾つかの罠を仕掛けるのも忘れてはいない。

玲子のPCをミスチルだらけにしておいた。

勝手に触った事をまた怒るかも知れない。


本来私は悪戯が大好きだ。

一線を越えない擦れ擦れの悪戯が好きだ。



夜が明けて行く。

独占的な時間は終わりを告げる。

一方的に定めの様に地球は自転して太陽の方向を向く。


今の時間の流れは私には不利な様に進行している。

でもまだ3日、64時間も仕事はお休みである。

何処かでこの流れを変えないと精神的にまいってしまう。


鬱症状の妻とキレやすい引き籠りの息子と実家に懐かない娘と

不安定な私ではとても家族としての機能は果たしていない。


こう言う時なんだ、また入院したいと思うのは。


外的刺激から隔離されたいんだ。


しかし余りにも深く社会に適合して来たので


それは今度こそ社会的抹殺を受けるであろう。


いっそ死ぬかなんて所だけ玲子と意見が合った。


ならばそれまでは努力して生きよう。


何時もその繰り返しだ。。。





家ランプ_convert_20121201201442






風 蘭





                       ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
関連記事

Comment

cgbvrsnnl@gmail.com

真夜中通信 | もう一つの OneNote

tpozjhsy@gmail.com

3、 选别效果不断改善,其结构简单,武钢集团昆明钢铁股份有限公司,其价值何在?并希望能降低生产成本。实现中国第三代核电AP1000的自主化、批量化建设打下了坚实基础。同时,以检测带动科研。但在2013年1月28日前仍可提交电子或书面评议意见。FDA就设立2014年1月1日为2011年1月1日至2012年12月31日之间发布食品标签法规的统一合规日期。

2017/07/20 (Thu) 23:26 | 缅甸红木进口报关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

vgvibjk@gmail.com

I am 9 years old my teacher is called Carlos he was in the olympics for spain. I take a serious amount of time in Judo it is my pride and joy. I have been doing Judo for 8 weeks and have already attain a “dan” and was wondering how long it is normally until you attain a “yellow belt”
fake vca necklace http://www.venditegioielli.ru/replica-alhambra-van-cleef-arpels-white-gold-necklace-vcar03qj0a-p52/

2017/07/19 (Wed) 18:02 | fake vca necklace #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

roadsml@outlook.com

真夜中通信 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g55165mm4na5979whipx9f9f8o70h3rls.org/]upzfriqdis[/url]
<a href="http://www.g55165mm4na5979whipx9f9f8o70h3rls.org/">apzfriqdis</a>
pzfriqdis http://www.g55165mm4na5979whipx9f9f8o70h3rls.org/

2017/03/25 (Sat) 14:26 | pzfriqdis #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

btytzjo@outlook.com

真夜中通信 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g944n964ef1ı03qqj587z37rxi2vo5ocs.org/]upkdefybqnh[/url]
<a href="http://www.g944n964ef1ı03qqj587z37rxi2vo5ocs.org/">apkdefybqnh</a>
pkdefybqnh http://www.g944n964ef1ı03qqj587z37rxi2vo5ocs.org/

2017/03/25 (Sat) 10:18 | pkdefybqnh #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

あおぶうとん 様へ


確かに仕事をしている時の方が楽です。
家族間の問題は私の病気の事で隙間が有ります。

どれだけ子供達に私が迷惑を掛けてきたか
今一度問いただされます。

思う様に成らない家族の絆にイライラ感が募り
今日は久しぶりにリスパダールのお世話に成りました。

玲子は子供達に償いを二人でしなければ成らないと言います。
特に同居している息子まで躁うつ病が発症しない様に
一生を掛けて見守る覚悟であると私に強力を申し出ます。

そんな息子と今日はエヴァQのDVDを観ます。
GWの目玉の行事です。

本当は優しい息子に大感謝です。

あっ、藤木直人かキムタクかと言われています。

昔はね(笑)

そうそう今は赤塚不二夫で~~~す!!!

私達夫婦はこれでも幸せです。

願って下さり感謝しています。。。



2013/05/04 (Sat) 19:10 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは。
お仕事もあるので生活リズムが休み中に狂うとまた体調を崩しやすいので気をつけてください。
お二人でバランスをとりあっているのは辛い時がありますね。
風 蘭さんも奥様も調子がよくなりますように★

2013/05/04 (Sat) 14:37 | あおぶうとん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

