Post

Prev   

残酷な現実のテーゼ

ビジネス_convert_20121226215139





月末の顧客データの処理について

事務の女の子と噛み合いませんでした。

半年の決算のクライアントは

毎月の取引状況を提出が出来ないと言う。

かといって毎月決算にすれば

銀行手数料も馬鹿に成らず勿体ない。

なんとかシステムの改善案を出して欲しい旨を伝えたが、

後は営業でクライアント管理をして欲しいと逆に言われてしまった。


仕事は増えるばかりです。

市場開拓を主体に行動していますが

此のままでは内勤も増加しそうです。


唐津からはまだLINEで連絡が入ります。

私もこんな事なら参加したかった。


こんな現実生活をしていますので、時々疲れ果ててしまいます。

躁うつ病だと言う事実を否定するかのごとく足掻く事があります。

正確にはそんな毎日の連続です。


まだまだ回復の過程だと自分を戒めています。

と言う訳で今日は早めに寝ますね。

お休みなさい。。。



ビジネスマン3_convert_20121227214249





         風 蘭


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
関連記事

Comment

okavetwgogt@gmail.com

残酷な現実のテーゼ | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 05:31 | sales@gmkvalve.com #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

qquamesi@gmail.com

残酷な現実のテーゼ | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 23:21 | Shanghejia Rubber & Plastic #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

jnrffunsab@gmail.com

残酷な現実のテーゼ | もう一つの OneNote

2017/08/08 (Tue) 20:35 | T Shank Walking Sticks #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

pwikwk@gmail.com

残酷な現実のテーゼ | もう一つの OneNote

eawfmml@outlook.com

残酷な現実のテーゼ | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gpd495lxkw638hoh6226s4qzh472oh36s.org/">axscxktbynm</a>
xscxktbynm http://www.gpd495lxkw638hoh6226s4qzh472oh36s.org/
[url=http://www.gpd495lxkw638hoh6226s4qzh472oh36s.org/]uxscxktbynm[/url]

2017/03/25 (Sat) 09:09 | xscxktbynm #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

みかん様へ


良いですね~、花金。
私の会社も週休二日制なら良かったのですが、
土曜日に営業しても殆どの企業はお休みなので
のんびりしています。

仕事はどんな職種でも大変です。
みかんさんの性格から言って退職後の方が
多忙に成りそうですね。

でも、いざ退職と成れば少しは悲しくなると思いますよ。
私も今の職場が好きですし、病気の事と経済的な事を考えると
長く勤めたいという気持ちの方が強いのです。

だって私から仕事を取ってしまえば只の患者でしょう?
歯を食いしばる事じばしばです。。。


2013/04/11 (Thu) 19:41 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

おつかれですね?
明日は金曜日。やっと終わりますよ。
休日だけを楽しみに過ごしているみたいな私です(^_^;)

2013/04/11 (Thu) 18:55 | みかん #ZQq2qfwg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

