Post

Prev   

長崎は雨

雨_convert_20121117114912





長崎は雨です。
土曜の仕事は憂鬱です。
病院や商店以外は商談が出来るクライアントが有りません。

明日はイカリヤ社長が休日出張ですので、
頑張って実績を上げようとしましたが、叶いませんでした。

会議では成約件数が足りないとボヤかれていたので尚更です。
帰社して報告すると

「代わりに貴方が行ってくれ。」

と言われましたが、その目は何時もの様に優しいのです。
私はこの社長とならずっと働いて行ける。

たとえ私の病気の事が解っても、
きっと今までの実績と人間性を信用して下さり
何時も通りに接して頂ける自信が有ります。


こんな私でも凹む事もしばしばです。
仕事が上手く行かない時、ブロ友さんが悩んでいる時、
如何して私には力が無いのだろうと思います。

如何してもネットを通じた関係だけだとは思えないのです。
此れだけ多くのブロガーさんの中からお互いが影響し合える奇跡。

そんなご縁を大切にしたい。
出来る限り力に成りたい。

こんな無力な私ですが、何が出来るのでしょう。

どんな言葉よりもただ見守って、
時々簡単なコメントを残す位で精いっぱいです。


私が元気が無いと妻の玲子が直ぐに心配します。


サクラもしょぼんとしています。。。




20121110_150737_convert_20121110152818.jpg







         風 蘭


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
関連記事

Comment

nqgtzg@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
lebron james shoes http://www.lebron-shoes.com

2017/06/21 (Wed) 17:04 | lebron james shoes #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

xpibicqu@gmail.com

長崎は雨 | もう一つの OneNote

2017/03/26 (Sun) 16:01 | Define Injection Molding #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nrshxfu@outlook.com

長崎は雨 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gi6flwjkjt9zq0p887w42379m4r0y511s.org/">akwfiqixod</a>
[url=http://www.gi6flwjkjt9zq0p887w42379m4r0y511s.org/]ukwfiqixod[/url]
kwfiqixod http://www.gi6flwjkjt9zq0p887w42379m4r0y511s.org/

2017/03/25 (Sat) 09:29 | kwfiqixod #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

みかん様へ


何時も強気な記事ばかり書いているのは
記事を通じて自分も奮い立たせている要素もあるのかも知れませんね。

私はまだまだ回復過程を現在進行中です。
人は誰でも過去と現在を背負って生きています。

少しでも「回復出来ている人」も居るんですよと言う
メッセージを込めて記事を綴る事が多いのですが、
受け止め方は人それぞれです。

みかんさん姉さんの考え方と割り切り方は
過去に捕らわれずしなやかな心で生きて来られた軌跡です。
中々出来る事では有りませんよ。

私は猪歳生れですので、昔から猪突猛進型です。
こうでもしなければ私の病気の回復はかなり遅れていたでしょう。

今は大量の薬を飲まされている障害者ですが、
心は健常者さんの様に少しはしなやかになって参りました。

でも、あの風 蘭から毒舌が無くなると淋しがる方も居られますので
気丈に振る舞っている次第です。。。

2013/04/07 (Sun) 07:32 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

土曜出勤は憂鬱ですね。
特に雨で外回りではますます憂鬱。
お疲れ様でしたね。
人はいつもいつも元気で前向きとは限りません。
たまには立ち止まって後ろ向きな自分を許す日があって、
前を向けるような気がしています。

2013/04/06 (Sat) 22:58 | みかん #vAhLzWHg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント