Post

Prev   

メンヘルデモクラシー

ダイヤモンドプリンセス_convert_20111108151852





土曜日も仕事の私はクライアントもお休みで

もっぱらドライブモード。

稲佐山公園で一休みしてお弁当を食べます。

5速マニュアルにしてコーナリングを確かめよう。

足回りはオペル以上。

燃費はハイオクでL10km位ですがしょうがありません。

取り説を読みながらの機能を把握するのも楽しみ。



水辺の森公園でしばし港を眺める。

良い天気に気分も上々です。

大型客船から外国の観光客が降りて来ます。



会社に帰り月曜の福岡会議資料を制作して帰宅しました。

妻はミスチル沖縄公演の投票結果待ちで気もそぞろ。

ビールで乾杯して竹輪を焼く。

今週も1週間如何にか過ごす事が出来ました。

健全に、また不健全に。



PCを点けると又サクラがやって来て私の足を舐める。

なんて愛おしい生き物でしょう。

1週間の疲れを癒してくれる。



平和なブログライフも良いものですね。。。






20121110_150737_convert_20121110152818.jpg




         風 蘭


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
関連記事

Comment

ubbtmzav@gmail.com

<a href="http://m.vacuvin.hu/retailer.php?sitemap.htm">yeezy boost 750 españa</a>

2017/07/13 (Thu) 21:18 | cheap christian louboutins #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nojjvqs@outlook.com

メンヘルデモクラシー | もう一つの OneNote
[url=http://www.g14zhq560a21hnkq37v345vo72c9zx3ls.org/]umrnnethtj[/url]
<a href="http://www.g14zhq560a21hnkq37v345vo72c9zx3ls.org/">amrnnethtj</a>
mrnnethtj http://www.g14zhq560a21hnkq37v345vo72c9zx3ls.org/

2017/03/25 (Sat) 11:33 | mrnnethtj #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


まったり、のんびりの休日を過ごしています。
先ほど妻の玲子とサクラと一緒にシトロエンで買い物に行きました。

サクラは公園で大はしゃぎ!
ペットの兎がいて猛突進。

興味津津、鼻ずらを近づけて「ワン!」と一吠え。
御免なさいねと謝り退散しました。

旦那さん思いのriko さんが素敵です。
やはり野球は阪神、サッカーはガンバですか。。。

私も明日の福岡出張が中止になったらしく
何時も通りの勤務です。


今はリヴィングでWOWWOWユーミンライブをホームシアターで
ビール片手に観ています。

穏やかな幸せな春の午後を過ごしています。。。

2013/03/31 (Sun) 15:46 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

たまには、ゆっくり過ごせる日もいいもんですよ

今日は、お天気がどんよりしてるので
お買い物に行って後はまったりです

旦那さんは、お布団に入りながら今
阪神戦を見てるのか・・・それとも競馬番組でも見てるかな

毎日忙しいからたまにはまったりさせてあげないとね

ポチ

2013/03/31 (Sun) 15:12 | riko #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様へ


鍵コメさん、実は寛解される方はブログを閉じてしまわれる方が多いのです。
事情は人それぞれですが、リアルな世界が余りに忙しくて
ブログどころでは無いと言うのが殆どでしょう。

私も嫌な思いをしてまでブログを続けて行く意味は有りません。
ただ、私の様なケースも有るんだと言う事を情報発信したいだけです。

その精神療法や共通点から個々で実践してみる方が回復傾向に向かわれたら
こんな素晴らしい事は有りません。

現実に「寛解されて働いて居られる方」は多いと思われます。
そこに希望が有ると仰られたら素晴らしい事ですね。

私だって苦しくてもこうして這い上れたのですから、
ポジティブシンキングで治療をして頂きたいと思います。

患者の患者による患者の為のメンタルヘルスカテゴリーに成るべきです。
つまらない諍いはここらで止めてご自分の病状の回復の為の
ブログライフを皆が楽しめればと願っています。。。


2013/03/31 (Sun) 14:41 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/31 (Sun) 12:57 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント