Post

Prev   

出頭通知

オペル側面_convert_20120527194205






やはり来たか。。。


なんかピカって光った様な気がした。


先週の久留米出張の時の高速道で私は楽しんでいた。


アダムオペル・ベクトラ3200のエグゾーストノイズと戯れて


警戒心は覆面パトカーだけに絞ってしまっていた。


まさかあそこの探知機が生きていたなんて裏をかかれた。


「県外なので長崎に回して貰えますか?」


「相当お急ぎでしたか?だいぶ凄い事に成っていますが。。。」


確かにあの直線では凄い事をした様な気がする。


私は警察が嫌いだ!


初回の大躁転で国立病院を脱走して広島に逃げ延びる間も


警察の指名手配を掻い潜っていた。


精神的障害の為にま逃れる事も可能かもしれないが


問題はそう言う事じゃなくて、もっと根本的に


罪悪感が無い事だ。


事故に繋がる運転などしていないつもりだった。


罰金も相当額であろう。


全くもって私は遺憾な存在だ。


もしも人様を傷つける様な事故を起こす様では


何の為の寛解か解らない。


なんて今度はレーダー探知機を付けようとしている。。。






オペル室内_convert_20120527193945







         風 蘭


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
関連記事

Comment

khnxeso@outlook.com

出頭通知 | もう一つの OneNote
nvhwzehibq http://www.g31efc425cy294x8jg8b683dm4cl0we0s.org/
[url=http://www.g31efc425cy294x8jg8b683dm4cl0we0s.org/]unvhwzehibq[/url]
<a href="http://www.g31efc425cy294x8jg8b683dm4cl0we0s.org/">anvhwzehibq</a>

2017/03/26 (Sun) 12:46 | nvhwzehibq #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

にーチェ♪ 様へ

> 「自動速度取締器設置」の看板が2個あってからオービスありますから!コレ警察の義務ですから。
>
> この看板を見たら要注意ですよ!!!
>
> 2個無いとダメなんです。見過ごす人も居ますからねwww
>

いいな~、私は去年に続き2回目です。
覆面は夕暮れで解りませんでした。

成る程、看板2個ですね!
でもにーチェ♪ さんも時間の問題で捕まりそうですね(笑)

馬鹿な自分が悔しいです~~~!!
これでも運転免許取ってから1度も事故は起こしていません。

ああ、ゴールドなんて夢のまた夢。。。


2013/03/13 (Wed) 06:58 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

「自動速度取締器設置」の看板が2個あってからオービスありますから!コレ警察の義務ですから。

この看板を見たら要注意ですよ!!!

2個無いとダメなんです。見過ごす人も居ますからねwww

私も高速だと150キロ巡航とかしますけど、捕まった事無いですw

あと、覆面ですよね!

制服着てますから抜いてからフルブレーキングして、

覆面の後ろに入ります。

これでバッチリです(笑)

2013/03/13 (Wed) 01:57 | にーチェ♪ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント