Post

Prev   

小春日和

退屈な平和なブログに慣れていない私としては
少しスパイスを効かせたくなります。

しかし妻から躁鬱カテへの出入りは固く禁止されていますので
その約束は今のところ守らなければなりません。

経緯はどうであれ、メンヘル社会復帰カテにご厄介になっている訳ですが
私の目から拝見しますと、苦悩は多かれど、病気を克服したい、又は共存して行きたい
と言う方が随分多いと感じられます。

躁鬱カテの多くの方々は病に苦しむが余り、社会復帰などとうに諦めた方もいらっしゃいます。
ですからメンヘル社会復帰の方々の考えは、健常者さんに近いのかも知れません。

気を許さず病識を持って仕事を続けることは大変な苦労を伴います。
精神的にも一段と強く成らなくてはいけません。


そんな目線で自分を見る時、たとえいくら仕掛けられたとしても、
一時のスリルを楽しんだ炎上騒ぎも子供じみていたと反省しています。

現実の生活が有ってなんぼの世界です。
ブログにヒーローも悪代官も必要ないのです。
ヒットラーの旗のもとで集団リンチを加えて加担して楽しむ。

恥さらしなカテだったと思います。

要は同じ精神病の患者同士、ただそれだけです。
私の毒舌のせいで病状が悪化した方がいたとすれば
素直に陳謝したいと思います。

静観していただいた多くの見識あるブロガーさんに対して感謝しています。

また、騒ぎも収まり、事の真相に気づいて下さったブロガーさんも居られます。
その思慮深さに頭が下がる思いです。


長崎は今日も小春日和の晴天です。。。


小春日和


鳳 凰 殿



ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

nqdyrojij@gmail.com

<a href="http://www.olden.st/new-deals.php">adidas yeezy boost 750 prix de détail</a>

2017/08/09 (Wed) 20:37 | oakley sunglasses for women #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

dryzspwexxz@gmail.com

<a href="http://oa.jc24k.com/shopstyle.php?sitemap.htm">yeezy boost 750 triple noir à vendre</a>

2017/07/13 (Thu) 21:20 | sonnenbrille günstig kaufen #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

diqvnzv@gmail.com

1、 新增了坡度放溜、恒速下坡及防滑控制功能等多项新技术,今年的比赛学生设计的产品创新和实用性更胜一筹。 【中国木业网】 据悉 如涉及作品内容、版权和其它问题, 若内部某一零件发生故障而引发漏电,同时, 截至目前,暂未收到任何事故报告。从而实现了滨425特低渗油藏的有效注水开发。直营服务一体化系统。他们会偷偷自行更换包装。

2017/07/05 (Wed) 07:16 | 油漆涂料进口报关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

vlzbrpn@outlook.com

小春日和 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g8988a6y684md02l872csjomrac2sk23s.org/">aiixbmmwdcb</a>
iixbmmwdcb http://www.g8988a6y684md02l872csjomrac2sk23s.org/
[url=http://www.g8988a6y684md02l872csjomrac2sk23s.org/]uiixbmmwdcb[/url]

2017/03/26 (Sun) 01:14 | iixbmmwdcb #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

