Post

Prev   

さよなら吟遊詩人

正月の朝_convert_20130101073055





ちょっとばかり、悪ぶっていても

その心が悲鳴を上げているのが解る。



後悔と懺悔しても死ぬまで許されない烙印を押され

団子虫の様に屯っている。



認めたくないから誰でもプライドが高い。

スカイツリーよりも高いプライドよりも

ビクトリア湖の方が深くて強いのに。。。



愛より強い物は無いのに

踏み躙られて信じる事が出来なくなっている。



汚れ役なら私が成ってやる。

どんなに非難されても伝えたい事が有るんだ。




怖がって居ないで、出ておいでよ。

失望や欲望からは何も生まれない。



愛や夢や希望は貴方がたの足元に転がっている。

真実の種を拾い上げよう。



それを沢山蒔いて愛情と言う水を撒こう。

それはきっと心まで届き、

再び愛に辿り着くだろう。



さあ、一緒に希望と言う名の列車に飛び乗ろう。

甘い、切ないメロディーを奏でよう。


私は生きた軌跡を残す。


有意義な死を得るために希望を持って生きて行く。。。








一期一会_convert_20130220220727






風 蘭



      2日間、久留米に出張です。更新出来ませんが、ポチッと応援して下さい!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
関連記事

Comment

mifjhclrd@gmail.com

Hey there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren’t loading properly. I’m not sure why but I think its a linking issue. I’ve tried it in two different internet browsers and both show the same results.
curry 1 http://www.curry-1.com

2017/06/21 (Wed) 16:19 | curry 1 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

zqpvxop@outlook.com

さよなら吟遊詩人 | もう一つの OneNote
bwlqhcrdg http://www.g0be63nm7yu99ur4cm91q3q1v078v6o9s.org/
[url=http://www.g0be63nm7yu99ur4cm91q3q1v078v6o9s.org/]ubwlqhcrdg[/url]
<a href="http://www.g0be63nm7yu99ur4cm91q3q1v078v6o9s.org/">abwlqhcrdg</a>

2017/03/25 (Sat) 16:11 | bwlqhcrdg #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


ただいま戻りました。
留守中の応援に感謝です、riko さん!

何からご披露いたしましょうかね(笑)
riko さんは中正に健常者さんの目でコメントを下さる私のパートナーです。

偏見に満ちたカテにおいては、私の本心など理解しようとしない方々も多くいらっしゃいます。
世界や物の見方もとても広いし、様々であって良いと思います。

下らない偏見はやがてご自分に帰ってきます。
私がどんな事があってもriko さんを信じられる様に
大きな心でお互いが化学反応出来れば良いなと思っています。。。


2013/03/06 (Wed) 21:24 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

あやな☆ミ 様へ


ただ今戻りました。。。遅くなってすいませんでした。
虐めてやしませんよ。

ただ、怪しい猫から美系のイラストに変わったのが
あたかも【自分に似ている】かの如く、錯覚させる作戦が
単細胞でミジンコだっちゅうの~~~~wwwwwwwww!!!


2013/03/06 (Wed) 21:14 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

出張ですか・・・ご苦労様です

またまた、皆さんの前でご披露するのかしら・・・フフフ

ポチ

2013/03/06 (Wed) 19:04 | riko #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

どうも、ミジンコです。
虐められるとたまらないので、コメントしに来ました。

良い詩ですね^^

2013/03/05 (Tue) 17:35 | あやな☆ミ #- | URL | 編集 | 返信

みかん様へ


> なんだか詩のようです。

す、、、すいません。一応【詩】のつもりです。(笑)
たまに思いを込める為に簡素に【詩】も綴ります。

> 魂の叫び。

そうですね。現在の心境その物です。
だからより多くの人に伝えたくて又、某カテに80%移行しました。

かなりの標的に成ると予想していますが、一人でも共感して頂ければそれで良いのです。
出張から帰ったら又元に戻します。
期間限定の旬な記事です。

> 希望の光。朝日でしょうか?

はい、私が朝日に成れれば良いのですが、多分無理でしょうね。
喧嘩を売りに行くわけでは有りませんので、ご心配なく。

変な話で、同じ病名の皆様と回復者として意見交換がしたく成りました。
出来るだけ上から目線にならない様に注意致します。

中々受け入れて頂けないのは承知していますが、新しい方々も沢山いらっしゃいますし、
外の空気に触れてみるのも又意義が有ると思います。

仲良しも結構ですが、敵を前に集団で意見せずに個人的に批判して頂きたいと思います。
さてはて、どう言う展開に成るのか不安と期待で一杯です。

みかんさんも見守っていて下さいね。。。



2013/03/04 (Mon) 22:48 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんわ(*^_^*)

なんだか詩のようです。
魂の叫び。
写真とぴったんこ~♪
希望の光。朝日でしょうか?

2013/03/04 (Mon) 22:05 | みかん #vAhLzWHg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント