Post

Prev   

陰りゆく部屋

20121110_150737_convert_20121110152818.jpg



サクラです。。。


お久しぶりです。

長崎は晴天で、今日は玲子さんとお買いものに付いて言って

ゴリラ公園にお散歩に行きました。


サクラはもう14歳になってしまって、

人間で言えば80歳位なんですって


なんかアンニュイに成っちゃう。。。


動物の寿命は生涯の心臓の鼓動数に比例するんですって、しってた?

サクラの鼓動は確かに早いです。

一回ごとに寿命が擦り減って行くんだよ。

信じられない!



一日がとても長く感じられて、残された時間を感じるの。

何時も眠くてウトウトしちゃうのよ。



サクラすやすや_convert_20121116161421



だからお散歩に行けるだけで、盆と正月が一緒に来たようではしゃいじゃうの。

猫だって鳥だって追いかけて走り回れるのよ。


今日の長崎は16度も気温が有ったらしいから、喉がカラカラ。
 



麻衣子さんが結婚しちゃったから風 蘭さん少し落ち込んでいるよ。

サクラはとっても甘えん坊だから、前よりも構って貰えて嬉しいわ!



今のうちにもっともっと可愛がって貰わないと寿命が尽きちゃう。

さよならってサクラからは言えないのよ。


だからベタベタ、スリスリ、ペロペロしちゃうんだ!
 
サクラは絶対に死んでも風 蘭さん、玲子さん、麻衣子さん、龍之介さんの事

忘れない自信がある


お骨に成ってもお傍に置いてね。。。


産まれた時からずっと変わらぬ愛情を一杯に育ててくれて有難う御座います。


今は皆さんの癒しと成れれば本望です。




今晩も11時になったら2階の寝室に風 蘭さんを誘っちゃうんだ。


そして風 蘭さんが眠るまでペロペロしまくるんだ。


涎だらけになっても気にしないの。


愛情パックだと思っていて下さいね。


そんな風 蘭さんの寝顔見られるのは


サクラの特権








サクラ衣装1_convert_20121216171027









         風 蘭 の サクラ


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
関連記事

Post Comment

  
非公開コメント