Post

Prev   

守りは最大の武器

マーガレット_convert_20111107132054



福岡に出張に行って来ました。
雨の高速道でもオペルベクトラ3200は安定した走りを見せてくれました。

会議内容はとても厳しいものでした。
利益率の悪いクライアントとの契約は取らず、
高い利益率のクライアントを件数を落とさずに変えてゆくと言う方針転換でした。


私は昨年の件数は余り多くは有りませんでしたが、
貢献度の高いクライアントを多く抱えていたのでまだましでした。

仕事も順調と言って良いでしょう。
躁うつ病患者の中でも回復して社会復帰して好調なのは稀です。

私は家族と会社の方々に支えられて、環境的にも恵まれています。
そして花嫁の父となるのも間近です。

正に人生の花の時期を迎えようとしています。
この大切な時期をブログの一部の方々によって汚されたくは無いのです。


勝手に憶測して、詮索して「風蘭監視BBS」に書き込めばいいと思います。

無意味な事が大好きな方々ですから。。。



サクラ衣装3_convert_20121216171226





          風 蘭


      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

gccrijccjz@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
lebron 10 soldier http://www.lebronsoldier10.us

2017/06/21 (Wed) 15:20 | lebron 10 soldier #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

vutgykm@outlook.com

守りは最大の武器 | もう一つの OneNote
rgydfhxpt http://www.ggw871m81k7a8180cgp8v0zh80eq5rx2s.org/
[url=http://www.ggw871m81k7a8180cgp8v0zh80eq5rx2s.org/]urgydfhxpt[/url]
<a href="http://www.ggw871m81k7a8180cgp8v0zh80eq5rx2s.org/">argydfhxpt</a>

2017/03/26 (Sun) 10:26 | rgydfhxpt #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


お陰さまで仕事は順調です。
紹介もあって、二日に4件の案件がまとまりました。

2月の結婚式も仕事のストレス無く迎えられそうです。
でも何故かまだ実感が湧いてこないのですよ。

恙無く式が出来る事だけを祈って居ります。。。


2013/02/06 (Wed) 19:35 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様へ


ですよね~(笑)
でも私、売られた喧嘩は殆ど買うたちなもんで。。。

まあ、無視とジャブの連続が一番自滅の早道でしょうね(割と残酷!)


2013/02/06 (Wed) 19:26 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

出張、ご苦労様です

何だか大変そうですね

だんだん近づいて来ましたね
少しドキドキして来ましたか?

ポチ


2013/02/05 (Tue) 23:17 | riko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/05 (Tue) 21:05 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント