Post

Prev   

綴れないブログ

6月2日結が浜_convert_20120603094418



長い、長~い一月が終わろうとしています。
娘の結婚式も近づいて来ました。

しかし私の心は晴れません。
以前、「負の感情は綴らない」と言う記事を掲載しましたが、
私も「怒りの感情」に支配され、ブログの更新が出来なくなりました。

結局、得るものは何もなく、馬鹿らしくなって白けてしまいました。
ネットでは誰でも自分の過ちを認めようとはしない様です。


少し切り替えて、2月からは現実を良く見定めて生活してゆこうと思います。
出張も2回有り、結婚式も有り、とても多忙な月に成ります。

ブログは程々にしておきます。。。


サクラの貫禄_convert_20121103195453



          風 蘭


      ポチッと応援して下さい!!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

yduhcnrawto@gmail.com

cartierlovejesduas “As the threat of never-ending war continues, an increasing number will answer in the affirmative.”
faux bague or cartier http://www.braceletluxe.fr/tag/cartier-amour-bague-faux

2017/08/25 (Fri) 16:40 | faux bague or cartier #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

izwsuft@gmail.com

cartierlovejesduas That Cali Burger by Amy’s sounds good, I will have to try and find them. my poor hubs can’t have soy, dairy or wheat amongst other stuff.
montre rolex cosmograph daytona contrefaçon http://www.bestwatchnews.com/faux-rolex-daytona-montres-pourquoi-longues-listes-dattente.html

qnfrfy@gmail.com

綴れないブログ | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 00:12 | info@hyindustry.cn #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

hlqixea@gmail.com

綴れないブログ | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 07:35 | Fan Clutch Coil #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

mmzqjjkm@gmail.com

綴れないブログ | もう一つの OneNote

krlfeli@outlook.com

綴れないブログ | もう一つの OneNote
cfcsjkkjon http://www.gn5m385h3og0tzlj1bu6076n55dt3r17s.org/
[url=http://www.gn5m385h3og0tzlj1bu6076n55dt3r17s.org/]ucfcsjkkjon[/url]
<a href="http://www.gn5m385h3og0tzlj1bu6076n55dt3r17s.org/">acfcsjkkjon</a>

2017/03/26 (Sun) 10:45 | cfcsjkkjon #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


今晩は、riko さん。
ネット依存症の人たちの多くは
現実との境目が解らなくなっている方が多いですね。

私も危うく依存症に成るところでした。

でも、もう大丈夫。乗り切りました。
riko さんには何時も癒されてばかりで、感謝して居ります。

ロックは危害を避けるためにもう少し続けます。
私にとっては家族第一主義ですので、危険は避けたいのです。

riko さんとこにもコメント居れますね~。。。


ポチ

2013/02/02 (Sat) 20:23 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

この世の中にいろんな人がいるように
ネットの中にもいろんな人がいますからね

顔が見えない分、心ない事を言ったりする人も・・・

そんな人は無視無視
心が成長してないんですよ

もうすぐですね
素敵な一日になるのでしょうね

今月は忙しそうなので無理は禁物ですよ

心穏やかに・・・

ポチ

2013/02/02 (Sat) 18:07 | riko #- | URL | 編集 | 返信

にーチェ♪ 様へ


お早う御座います、にーチェ♪ さん。
今は落ち着いて冷静に考える様になりました。

何をするか解らない連中なんで、娘の結婚式までは自粛です。
その後も関りあいたくは有りません。

にーチェ♪ からは何時もコメントで勇気づけられていますよ。
現実生活が第一ですから、
日々精進して参ります。。。


2013/02/02 (Sat) 07:00 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは!
何も大層な事は書けません。あなたの気持ちしだいです。
でも、相当お怒りなのですね....
そう理解しましたが、

すいません。私のブログはあまりに読者いないんで。。。

協力はできないかもです。。。

2013/02/02 (Sat) 02:10 | にーチェ♪ #- | URL | 編集 | 返信

Re: お嬢様の門出を祝して  藤井美菜 へ


本当に私の不徳の致すところです。
自業自得です。

現実世界がこんなにも華やいでいる精神病の回復者が
いったい何をしているのでしょうね。

彼らには絶対に手に出来ないものをこんなにも手にしているのに。。。

明日は娘と彼氏が夕食に我が家に来てくれるそうです。
私の仕事も2月は多忙で、「ブログの負の感情」に付きあっては居られません。

藤井社長のお気使い、心に染みました。
池田専務が羨ましいです(笑)


私はもう大丈夫みたいです。

ネット依存症って怖いですね~。。。


2013/02/01 (Fri) 19:44 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

お嬢様の門出を祝して

それが良いと、私も思います。
ブロガーには心無いかたも大勢いる。そういう世界なので。
心を痛めるような場所へは、飛び込まないほうが自己防衛になります。
今は、お嬢様のことに専念されますように。
結婚式の日が、天気も、気分も、穏やかでありますように。
心からお祝い申し上げます。
また、つぶやきたい事がありましたら、いつでも戻ってきてくださいね。
待っています。

2013/02/01 (Fri) 11:27 | 藤井美菜 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

