Post

Prev   

あゝ無情

昼食後、突然、妻が腹痛で倒れてしまいました。
私は子宮筋腫のオペ後の小腸の癒着を直感して病院に直行しました。

状況を説明して、体温とCTの検査に2時間掛かると言うので
ブスコパンが効いて少し楽になったから家で待機して欲しいと妻から言われました。


私は不謹慎にもその時間があれば近くのカラオケ屋さんで
課題曲の「あゝ無情」の練習が出来ると思いました。

一人でカラオケ屋さんに行くのは慣れていたのですが、
流石に妻が苦しんでいる時にカラオケで歌を歌っているのは
人道的に如何な物かとも思いましたが、
ハンドルはするりとカラオケ屋さんの駐車場に入りました。

これが人格的なものか病的なものかは解りませんが、
1時間熱唱して気分的にも安定しました。

リクエストが多かった「あゝ無情」も3度歌って満足のいく出来栄えになりました。
来月の出張もこれで一安心です。

精算で400円支払って妻のいる病院の駐車場で待機していると
暫くして迎えに来て欲しいと連絡が入りました。


院長先生とは娘を通して昔からの知り合いで、気さくな方です。
丁寧な検査結果をして頂きました。

まず可能性が高いのは、きのこ等の繊維質を食べて
卵巣腫瘍の摘出オペ時の後の小腸狭窄部位で一時的に閉塞を起こしたとの説明でした。

次はウイルス性小腸炎ですが、熱もなく可能性が低いらしいのです。
抗生剤とブスコパンを処方して頂き家まで連れて帰りました。


妻はタバコを吸いながらブブーッと大きなオナラをしました。
あんまり大きかったので驚きましたが、ごめんねーと言う妻はもう大丈夫です。

せっかくの休日をほぼ棒に振りましたが、
妻が仮眠を取る前に「お父さん、今日は有難うねー。」って言ってくれて
何の何のこれ式、と思い嬉しくなりました。


「あゝ無情」な一日ばかりでは有りませんでしたよ。。。







鳳 凰 殿



ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

mdfgzuwy@gmail.com

あゝ無情 | もう一つの OneNote

2017/03/26 (Sun) 14:17 | Solar Modules Companies #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

kiytrrf@outlook.com

あゝ無情 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g230gi563i5736vj3hh7d91et1pxc7mes.org/]urfxtqcnezj[/url]
<a href="http://www.g230gi563i5736vj3hh7d91et1pxc7mes.org/">arfxtqcnezj</a>
rfxtqcnezj http://www.g230gi563i5736vj3hh7d91et1pxc7mes.org/

2017/03/25 (Sat) 17:45 | rfxtqcnezj #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント