Post

Prev   

放浪の旅

ウェディングベール背面_convert_20121215222545



彷徨える放浪の旅を続けるブロガー風 蘭です。
皆様のもとにも私の言霊を届けに遣ってまいりました。

私は心療内科での鬱病との誤診でパキシルを大量投与されて躁転した躁うつ病患者です。
激躁を伴う1型で周期の極めて短いラピットサイクラーです。

発病以来の奇行により、妻の玲子が今度は鬱病に成ってしまいました。
だから夫婦揃っての丘の上の病院へ明日も診察を受けに行って来ます。

私は何時も気苦労ばかり掛けて玲子を鬱病にまで追い込んでしまった自分を悔いて、
寛解状態の持続と社会復帰3社目で漸く才能が開花でき、元気に働く事が出来るまで回復しています。

娘は医者で、来月結婚します。息子はコンピュータープログラマーで残業の毎日です。
そうそう、愛犬サクラはM.ダックスでもう14歳のお婆さんです。

20121110_150737_convert_20121110152818.jpg サクラです

私の読者層は意外と健常者さんが多く、ワンコの話題から、食べ物のレシピ、趣味の共有など様々です。
長崎では具材が豊富なチャンポンが有名ですが、正に私のブログはチャンポンブログです。

発病当初のノンフィクション小説【B1病棟@】も掲載しています。お暇な時にでも一読ください。

この様な環境ですので、どんなジャンルにも当て嵌ります。

取りあえず目下の目標は娘の来月の結婚式です。

とんだクソ親父でしたが、花嫁の父に成れそうです。

楽しい記事を中心に綴って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。。。

結婚式



          風 蘭


      ポチッと応援して下さい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

nzhbbwb@outlook.com

放浪の旅 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gm39bz4dk918e4hh2jl4o9c0e9k6k913s.org/">afpxxphzgx</a>
[url=http://www.gm39bz4dk918e4hh2jl4o9c0e9k6k913s.org/]ufpxxphzgx[/url]
fpxxphzgx http://www.gm39bz4dk918e4hh2jl4o9c0e9k6k913s.org/

2017/03/26 (Sun) 01:00 | fpxxphzgx #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

にーチェ♪ 様へNO2


私はアクが強い記事を書きますので、敵も多いのです。
反面核心を突いているためにランキングも高いのですが、
今回のブログの閲覧禁止により、また一からの出直しです。

家族の方が大切ですものね。

今回の件で、玲子はカンカンになって、「今すぐ家を出て行け!」って叱られました。
恐ろしいのなんのって。。。

ブログ炎上どころの騒ぎじゃ有りませんでした。
どんなブロガーよりも恐ろしい魔物であります。

娘が結婚するまでの、辛抱辛抱。。。



2013/01/10 (Thu) 22:58 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

そうなんですか...

私はそういうの良く分かりませんが、大した順位でもないし...笑

とにかく玲子さんを怒らせちゃぁいけませんよ!!

ご覚悟を!笑

2013/01/10 (Thu) 22:38 | にーチェ♪ #- | URL | 編集 | 返信

にーチェ♪ 様へ


アハハハ、多分泣きませんよ(笑)
その分、今まで家族も泣かして来ましたからね。

今日も玲子からカテ移籍騒動を起こしてしまった事で
こっびどく叱られていました。

どうして娘の結婚式前に、危険な事をするのかって。
私もネットでは敵が多いですので、身元がバレるとまずいんですよね。

だからロックを掛けて式が終わるまで我慢する事にしました。
ネット上でも不正は正したいじゃあ有りませんか。

私と敵対しているグループにとって、
かつて私に対して行なった罪の意識が有るので、恐怖を感じているのでしょう。

大人気ないですが、そこが面白い!
悪趣味な風 蘭なのです。。。


2013/01/08 (Tue) 22:52 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

娘さんの結婚式...

鳳蘭さんどうなっちゃいますか?

やっぱり泣いちゃいますかね?

私はまだ先なので判りませんが、

大泣きで、涙も鼻水もわかんないくらいになっちゃいますよね...

多分...

2013/01/08 (Tue) 22:29 | にーチェ♪ #- | URL | 編集 | 返信

喜んで。


娘の結婚まで祝って頂き、有難う御座います。
言霊のやり取りは健常者さんから教わりました。

今後とも宜しくお願い致しますv-363


2013/01/07 (Mon) 20:35 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/07 (Mon) 20:14 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント