Post

Prev   

楽しいひと時

龍2



期間限定のカテゴリー振り分けにおいて其々のカテゴリーの特徴が解りました。
お茶目な事大好きなウザイ風 蘭です(笑)

精神的に重症なアンチ風 蘭の多いカテの反応はお笑い種でした。
警戒しながら記事を立ち上げ、コメントで意思の疎通を図る。

誠に(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- Dangerous な世界です!!

何故このカテだけが粘着質で異常かと言いますと、
躁状態の連鎖とトランス状態に成り易い体質を持っているからです。

多分一番危険なカテゴリーだと思います。

そして以前のランキング1位のブログは携帯メールからの脅迫により恐怖で削除されました。
また某氏の記事上では明らかな違法行為を推奨している傍若無人な行いを取られています。

love hate -花葬 ブログの匿名性と露出

この様な違法行為をしてまでカテゴリー内で憎しみ会い、行動に移せるのは躁転のたまものです。
私も去年の2月に炎上に巻き込まれましたが、大将の首を取れたので勝ち戦だったと思います。
今もその残党が私に嫌がらせをしようとしているのです。

残党の皆さんは私への怒りより先に病状を回復させて、社会復帰すると言う一番大切な役目が有ります。
それからでも十分に議論したり論破されれば良いのではありませんか?


一応残党名簿は作りました。


これからは追われる側では無く追う側です。


楽しいひと時を有難う御座いました。。。


蛇_convert_20121228223116




          風 蘭


      ポチッと応援して下さい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

Comment

ujqdvnk@outlook.com

楽しいひと時 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gh877zb35azn3wd4f2t16ky0a913i53rs.org/">akpkngmqm</a>
kpkngmqm http://www.gh877zb35azn3wd4f2t16ky0a913i53rs.org/
[url=http://www.gh877zb35azn3wd4f2t16ky0a913i53rs.org/]ukpkngmqm[/url]

2017/03/26 (Sun) 00:46 | kpkngmqm #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: なぜそう勝手なんですか?  みなみ様へ

もう終わりましたよ、みなみさん。
私に恐怖を感じる方は自責の念から来る感情でしょう。

それは集団だから認めたくないだけで、どんな理由があろうとも
大勢で一人の人間を追い込んで楽しんだ罪は消えませんよ。

今の虐め問題とどこが違いますか?
私は頭を使い信長の桶狭間の合戦の様に大将一人の首を取りました。
所詮残りは残党です。

そして現実生活においても寛解し、仕事も順調です。
残党はりパウンドの鬱で総崩れ。

何度やってもリアリストの私にはかないませんよ。

灰音氏に向けたコメントを添付します。今回はひとまず終わりです。。。



【躁うつカテ監視BBS】

全く貴方方にはにはがっかりです。
【風 蘭】=【悪】の構造しか未だに持てない人達です。

新しいブロガーさんも増えて、支持して頂いたのは何故ですか?
今回のカテ移籍はそれを確かめる事と、躁鬱嫁さんのブログを抹消に追い込んだ件がありました。

どんな理由があろうとも、携帯IPに脅迫メールを送りつけてブログを閉鎖せよと言う犯罪を
灰音氏は堂々と記事で容認しているではありませんか。

そんなトップブロガーが居るカテなんて犯罪の温床になるでしょう。
いいですか、灰音氏は重症な精神障害者なんですよ。
統失カテまで移行してフクロに成って帰ってきたんですか?
病状もどんどん悪く成って来て、年4回の入院ををされているんでしょう。

唯一の趣味がバンドとブログですか。
優雅なものですね。

嘘でも「働く意欲はある」なんて言って欲しくありません。
現実に社会でこの病気と共に働く事の覚悟と忍耐と苦労が想像できますか?

そろそろ躁鬱カテも世代交代ですね。
新しいブロガーさんに悪影響を与えないようにしてもらいたいと思います。

私は何時でも移籍し、何時でも去ってゆきます。
【躁うつカテ監視BBS】ってやつですかね(笑)

2013/01/07 (Mon) 06:30 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

なぜそう塚手なんですか?

みなみです お久しぶりです。

単刀直入にお伺いします。
なぜ躁うつカテに戻ってきたのでしょう。
しかも季節は冬。HNも風蘭に戻してまで。


残党リストですか…
何に使うつもりなのか想像するしかありませんが、カテ全体に及ばないことを期待しています。

-------
「どのみちブログに書き込んだ時点で・・・」の下りを引用されていますが、引用元を明確にしていただきたいと思います。
少なくとも仲間内では「ハッキングは立派な犯罪ですよ。法を犯すのだけは絶対に止めて下さい。 」と自制しています(BBS)。
-------


あなたは過去において「もう躁うつカテには関わりたくない」という意味合いのことを何回も口にしてきましたね。

>今もその残党が私に嫌がらせをしようとしているのです。
いわゆる蛆虫コメント送っている人がまだいると言うことですか?
だから、それらの人たちというのは2つ前の記事(結構毛だらけ・・・)でいう「皆様もこんな小さな箱に囚われないで、目線を上げてみては如何でしょう。
」の「皆さん」を指しているのでしょうか?または躁うつカテ全体?

正直な感想ですが風蘭さんの影を見るだけでおびえる人が多いのです。可能であれば、抜けていただけませんでしょうか?

2013/01/07 (Mon) 05:39 | みなみ #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント