Post

Prev   

サクラの初めてのお洋服

サクラ衣装1_convert_20121216171027



サクラ ね。



生まれてきた時からず~と



犬は洋服なんて着ない方が格好良いと思っていたの。






でも12月のお散歩は少し寒く感じてきたの。



サクラはもう14歳のお婆さんなんだから若い子には負けるわ



最近ではペット専用の衣服コーナーなんてあって、



お洒落な子が巷に一杯目に付くのよ。






サクラだって猟犬の端くれだから



今まで頑張って来たのだけれど、



それを察して玲子さんがとてもお洒落な洋服を買って来てくれたの。






ディズニーの編み込みのニットの赤い服



ひと目で気に入ったわ。






これさえあれば鬼に金棒、



寒い公園だってへっちゃらよ




サクラ衣装3_convert_20121216171226


ふかふかの襟巻きまで付いているのよ。


どう?似合いますか?


少しは見直した?


少しおすまし。




サクラ衣装2_convert_20121216171135


もう嬉しくって、嬉しくって駆け出しました。


サクラはまだ走れるんだから、凄いでしょう



風を切る音が聞こえる。



生きているって感じる。



体が火の玉になってゆく。




サクラ衣装4_convert_20121216171309


気が済むまで走ったら


やっぱり匂い嗅ぎ


飽きもせず、クンクンと何時までも。


匂い嗅ぐと凄く安心するのよ。


どんな犬が此処を縄張りにしているとか、


意地悪な犬だとか、


優しそうな犬だとか


情報交換できちゃうのよ。




一度人間でも本心が解る匂いを付けて



ネットで流しちゃえ~





鳳 凰 殿 の サクラ

                           ポチッと応援して下欲しいワン!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
関連記事

Comment

lcnmpv@gmail.com

cartierlovejesduas This discussion doesn’t touch on the other part of need to use native plants. Wildlife! I haven’t searched for it, but I’d bet the barberries don’t support anything like the number of pollinators, birds, etc. that some of the alternately recommended natives do, e.g. Fothergilla, Itea virginica, Cephalantus, et al.
replica cartier bracciale http://www.bestlovegift.nl/it/aaa-cartier-love-yellow-gold-bracelet-replica-with-10-diamonds-p7/

2017/08/25 (Fri) 08:24 | replica cartier bracciale #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

uehpfvbq@gmail.com

サクラの初めてのお洋服 | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 02:02 | Imanes Neodimio Baratos #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

uknwrw@gmail.com

サクラの初めてのお洋服 | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 01:02 | Sand Mold Casting #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

xhcrbwlo@gmail.com

サクラの初めてのお洋服 | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 16:44 | Sheetmetal Fabrication #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

eaffgwmg@gmail.com

サクラの初めてのお洋服 | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 11:52 | Excavator Tracks For Sale #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

qlufyye@gmail.com

3、 作为首次检测工作, (来源:互联网)自澳大利亚进口合同数量6152.不过,剥皮。苦干三个月,23个百分点。国家林业局便下发通知高水平完成了专用测试设备制造、产品加工工艺研究、焊接装配等工作。

2017/06/21 (Wed) 16:25 | 木材进口批文 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ucfoycg@outlook.com

サクラの初めてのお洋服 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gat273sti794b2f61l774zed9ulsu274s.org/">arqrglehtz</a>
[url=http://www.gat273sti794b2f61l774zed9ulsu274s.org/]urqrglehtz[/url]
rqrglehtz http://www.gat273sti794b2f61l774zed9ulsu274s.org/

2017/03/27 (Mon) 00:39 | rqrglehtz #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: かわいい=^_^=  みかん様へ


褒めて頂き、有難う御座います、みかん姉さん。

私も今まで犬が洋服着ているのは可愛いけど、何処か抵抗がありました。
サクラも12月の公園では寒がっていた為、玲子がセーターを買ってきました。

嫌がるかな~と思いきや、すっかりお気に入りのサクラでした。
もう14歳ですから、無理はありませんよね。

今日も公園で真っ赤なセーターで走っていましたよ。。。

2012/12/18 (Tue) 22:41 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

かわいい=^_^=

モコの獣医さんは
ずっとわんちゃんの服は邪道だと思っていたそうです。
毛皮で充分なはず。
服を着せるのは人間の身勝手。
着せ替えぬいぐるみにしていると思われていたそうですが、
最近のワンコは体質が変って、
寒い時には服で保温してやった方が良いとのことでした。

どっちにしてもさくらちゃんが気持ちが良いのが一番ですね。

2012/12/18 (Tue) 22:31 | みかん #vAhLzWHg | URL | 編集 | 返信

アメリカン・ブルー 様へ



有難う、褒めて頂いてとっても嬉しいわ、アメリカン・ブルーさん。
ちょっと照れ臭いけど、最近はどの犬も防寒着来ていますね。

でもね、サクラの野生がまた一つ失われたようで老け込んじゃいそう。。。
赤が一番好きな色なの。本当は色なんて識別できずに白黒ですけどね。

アメリカン・ブルーさんも目お大事にね。
そのうち慣れるんでしょう?

健やかなることをサクラからもお祈りしています。





NoTitle

さくらちゃん、とっても可愛いですよ~♪
赤い色が似合っています。
アーガイルのセーターなんて、トラッドでオシャレだワン。
なかなか素敵なセーターって見つからなくて、ルナも探しています。
さすが、玲子ママさんですね。
お散歩が楽しくなると良いですね。

2012/12/17 (Mon) 14:19 | アメリカン・ブルー #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

