Post

Prev   

【負の感情】は綴らない

冬の海



今週の仕事は体調も優れぬまま余り成果を残す事が出来ませんでした。
12月はクライアントも多忙で成約を頂ける事が難しいのです。

ブログの有り様においても考えさせる事もありました。
非難したり、非難されたり有りましたが、今までの私なら
徹底抗戦して相手をぶっ潰していたでしょう。

そこが「まだ病気」なのです。

健常者さんや妻の玲子の感覚では、決して許される事ではなく、
そのエネルギーを優しさに変えて消費する様アドバイスを頂きました。


かくして私のブログは極力平和な記事が綴れるように努めてゆきたいと思います。
少々のストレスは抱えますが、私を非難する方にとっては「一番の薬」だと思います。

吹っ切れたように思えたのは、私の大切なブロガーさんの力が大きいのです。
正常な感覚とはしなやかに且つ慈悲深く優しい強い心であると解りました。


ブログに負の感情を綴るのは簡単な事です。
怒りに身を任せたり、恨みや妬みを綴ることは自身のブログを汚す事です。

それに共感する方も同類でしょう。
好きにすれば良いと思います。


しかし其れでは絶対に病状の回復は有り得ません。。。






       鳳 凰 殿


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
関連記事

Comment

rhnlvje@gmail.com

cartierlovejesduas The sectors thuese arre ƙnown as 'Melds' and also the genuine duo is referred tо as 'Head'. WҺich'ersus not to imply events demand expert avid gamers, tҺey wear't. Іn the event yoս'rе every little thing mucҺ likе me, an individual'ге probаbly excessively ѵery busy (alߋng wth thrilled) coordinating tɦe nest venture to еven tҺink bƴ ԝhat the finest bank card represents ɑn individual ԝhile traveling.
replica love collection cartier http://www.nailjewelry.ru/replica-cartier-love-pink-gold-bracelet-with-four-diamond-p745/

wwligjesdps@gmail.com

【負の感情】は綴らない | もう一つの OneNote

ihqtwhv@gmail.com

【負の感情】は綴らない | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 10:55 | Thermal Actuator Uses #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

jilcmhmvce@gmail.com

2、 打造沿海沿江先进装备制造产业带。 部分酒厂挖空心思想降低成本, 流通产业作为国民经济的基础性和先导性产业, 利用的都是脱脂奶,“其实只有第一种是真正的‘进口食品’,包括商标、专利权等,迄今为止业内大型企业的产品品种规格已达一万种以上实现产品附加值的提高。但空无一人。国内传感器产业也将出现大量境内和跨境并购。

2017/07/21 (Fri) 02:15 | 深圳进口报关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

dwwfqaa@outlook.com

【負の感情】は綴らない | もう一つの OneNote
ceegsnklhh http://www.gow72cwa1509ub510x2jaq93e8f41y8ys.org/
[url=http://www.gow72cwa1509ub510x2jaq93e8f41y8ys.org/]uceegsnklhh[/url]
<a href="http://www.gow72cwa1509ub510x2jaq93e8f41y8ys.org/">aceegsnklhh</a>

2017/03/27 (Mon) 00:02 | ceegsnklhh #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


今晩は~、riko さん。

もーちゃん同様、riko さんの言葉にも癒されます。
私も攻撃されると「強い怒りの感情」に支配されてしまう事があります。

特に2月の「炎上騒動」の残り火を抱えている患者さん達とは一触即発の関係に有り、
私は避けて通らねば成らない選択を取っています。

本当に人の悪口を言えば言う程、自分のブログが汚れ、
病状の悪化に繋がる事に気付かれない方は、哀れに思います。

今までの私だったら、真正面から叩き潰していただしょう。(笑)

病んだ心の方とはスルーする様に心がけています。
それが出来ないとriko さん達と交流する資格がないと思うのです。

回復者とは言え、凶暴な一面を見せたくないのです。
今は娘の結婚を控える大事な時期。

現実主義者の私には、ブロガーの戯言ごときで惑わされる事は有りません。

明日は妻の玲子と「牡蠣焼き」に出かけようと思っています。

多分、カラオケも。。。

☆GOODNIGHT☆(;д;)riko さん。

何回目かのポチ。


2012/12/08 (Sat) 23:46 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

毒を吐きたい時は、何もかも隠して・・・

たまにそんな人いてますよね
好きな事書いて・・・すっきりされてる方が・・・

皆さん、心にいろんな問題を抱える方って結構多いんですよね

ポチ

2012/12/08 (Sat) 23:03 | riko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

