Post

Prev   

【炎上お覚悟】

龍


メンタルヘルスの1位の方からメールが来た。

気(宇宙パワー)の勧誘である。


先日痛烈に批判記事を出したばかりなのに、

彼らの目的は新興宗教か詐欺師集団で

リアリストの私から言わせれば

虫けらの様な存在だ。


メンタルヘルスで精神病を患って

苦悩に喘ぐ患者さん達を

誑かす事だけは許せない。


あらゆる病状とか薬の勉強なんてしていないだろう。

そんな無知無学な方に

気(宇宙パワー)が備わるわけがない。


癒しヒーリングカテは否定はしないが

あたかも神の力の様に振舞うことは許されない。


貴方がたの気(宇宙パワー)が強いのか

私のリアリズムで回復して来た「気」が強いのか

真実を曝け出す必要がありそうだ。。。






       鳳 凰 殿


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
関連記事

Comment

rnlcewkxhqo@gmail.com

【炎上お覚悟】 | もう一つの OneNote

2017/08/08 (Tue) 18:43 | www.efixpartner #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

fuqqtoh@outlook.com

【炎上お覚悟】 | もう一つの OneNote
xncjmgjtbr http://www.g6sbh6i2o7jziw7pe890215bg38wb304s.org/
<a href="http://www.g6sbh6i2o7jziw7pe890215bg38wb304s.org/">axncjmgjtbr</a>
[url=http://www.g6sbh6i2o7jziw7pe890215bg38wb304s.org/]uxncjmgjtbr[/url]

2017/03/26 (Sun) 14:11 | xncjmgjtbr #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

にーチェ♪ 様へ


今晩は~、にーチェ♪ さん。
実は私もPC11時までに制限されている監視下におります。(笑)

メンタルヘルスの1位のブロガーさんが鬱病患者さんも気(宇宙パワー)で治せると言う記事を見て
何とも無責任に人の不幸に付け入る手法が許せずに批判したのですが、
メールでも勧誘に有ったのです。彼の手口なんでしょう。

記事は幼稚で笑える物ですが、精神を患っている方にとっては縋りたくなるのでしょう。
精神疾患が気(宇宙パワー)で改善するならば全てのカテで慈善事業で活動して貰いたい。

私の批判は見事にスルーされ、どうも炎上しそうにありません。
これでは麻原彰晃の方がまだマシです。


にーチェ♪ さんにも反撃が来た時には援護射撃お願い致します。
無理をせず、体調管理に頑張ってくださいね。。。


ポチ




2012/12/04 (Tue) 22:50 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

炎上があったんですか?(爆)

教えてくださいよ~

援護射撃打ちまくりしたかったですわ~


最近早寝で。。。来るのが不定期ですいません。

その分早く起きちゃうんですけどね(笑)

今日も午前中、会社でうたた寝(笑)

精神安定剤のせいかもですけど。。。

2012/12/04 (Tue) 22:16 | にーチェ♪ #- | URL | 編集 | 返信

エンリコ様へ


今晩は~、エンリコさん。
そうなんです。何も反応なく、スルーみたいですね。

可哀想なのは、笑い死にしそうなブロガーに騙される障害者さんですよ。
きっと藁をも縋る思いで縋り付く方も多いのでしょう。

それ故に罪深い。
不幸な人を餌にして何が「3っつポッチして」だ!!

まだ擁護派の方のコメントも入らず、拍子抜けです。
出方によっては私、潰してやろうと思っていましたのにv-40

ごめんなさいね、介護職のデーターは先の炎上で灰に成りました。
まあ、今の私も失敗の連続の産物ですが。

諦めては其処がゲームセットですね。。。

2012/12/04 (Tue) 20:16 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

何ともけったいなブロガーから声がかかったものですね。
ちらっと見てみましたが、ほんとに怪しげですね。ああいうのが本当にいるのですね。
マジで言っているのか?人を笑い死させたいのか?自分でも書いていて噴出さないのか?

おかげで昨日のみかんさんのコメントへのお返しにあった介護職の頃の逸話を、いい話、奮闘記などを期待して、今日はちょっとたずねてみようかと思っていたのですが、どうやらタイミングを逃してしまったようです。残念。

2012/12/04 (Tue) 19:54 | エンリコ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント