Post

Prev   

負けるもんか!

綾波レイ222_convert_20121129195509



レイちゃん、ちょっと聞いておくれよ。

気怠い微熱の中で

今日も一日どうにか仕事して

帰宅途中の橘湾から

大きなオレンジ色の月が登って

新規開業のDr.から携帯に電話が入ったんだ。

留学中の娘のクリスマスプレゼントが

他社の方が良いそうだ。

ふざけんなよと思いつつ

打開案を提示して交渉決裂を防いだよ。

全身に嫌な粘っこい汗が流れた。

娘一人で社会的な世間知らずを暴露するような

Dr.にどう接して良いものか?

開業のお手伝いの準備を数ヶ月してきたと言うのにね。

ハンドルを持つ手が汗で滑る。

私は決して諦めない。

あらゆる手段を使うだろう。

そこらの交渉人とは訳が違う。

此処まで回復してきて

此処まで家族を支えてきたんだ。


負けるもんか!負けるもんか!負けるもんか!

負けるもんか!負けるもんか!負けるもんか!

負けるもんか!負けるもんか!負けるもんか!

負けるもんか!負けるもんか!負けるもんか!

負けるもんか!負けるもんか!負けるもんか!




       鳳 凰 殿


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
関連記事

Comment

invpcqg@outlook.com

負けるもんか! | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g21kvsj8v861k112uh07np38u767byfvs.org/">abclymfnlfv</a>
bclymfnlfv http://www.g21kvsj8v861k112uh07np38u767byfvs.org/
[url=http://www.g21kvsj8v861k112uh07np38u767byfvs.org/]ubclymfnlfv[/url]

2017/03/26 (Sun) 14:05 | bclymfnlfv #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

にーチェ♪ 様へ


> 動け!動け!動け!動いてよ!
だめ!だめ!躁うつ病患者を追い込んでは(笑)

そりゃ、仕事のポイントは掴んでいますよ。
また一方では、効率良くこなして空き時間を捻出してサボるのが醍醐味。

風邪をひいている時くらい大目に見てよ。v-356


2012/12/01 (Sat) 06:33 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

動け!動け!動け!動いてよ!

2012/11/30 (Fri) 22:59 | にーチェ♪ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント