Post

Prev   

アドベント・カレンダー

脳_convert_20121119142508




予想通り今日は携帯が鳴り止まない。
忙しいとは心を亡くす事。

しかし此の無の境地で体と頭を動かせることは
躁うつ病にとって良い効果が得られる事が解る。

私と言う人間の所在を明らかにし、
社会と言うシステムに組み込まれる事は
その他大勢の人の為にも成るリアルなフィールドだ。

半端な知識や医者任せの治療よりもずっと良い薬になるのだ。
勿論病状の多種多様さも含めて、段階的に進むべきだあろう。

私達回復者が論より証拠だ。

皆さんやり方はマチマチだと思うが、共感すべき点が多い。
抱えている環境も違う。

それでも現代精神医療に身を任せて、為すがままで回復できると思いますか?
回復者から現代精神医療は逆に学ばねば成らないと思います。

それこそが隠された秘密であって、その後に裏付けを取れば良いのです。

リチウム?ECT?回復率?順序が逆でしょう。
脳の生理解剖例が足らない?それは生きた脳の生理解剖をしないと意味がないでしょう。

脳の神経細胞の末端のシナプス間隙でどんな異状が起きているか
特殊な機械で神経伝達物質の放出異常やレセプターの異常反応を検知するには
生きている脳でしかサンプルにならないのです。

さて、当然過去の人類の歴史上では行われて来た事でしょうが、
現代では倫理上許される行為ではありません。
検体者を殺す訳ですから。。。


そこで私は時と年齢を考えて生体脳生理解剖を買って出たいと思います。
家族ともよく相談して人生最後の大仕事をやり遂げたいのです。

現代医学ならきっと何かの手がかりを探し出してくれると思います。

きっと私はその為に生まれ、その為に躁うつ病に成ったようで仕方がありません。

此れは極めて前向きな私と患者さん達との夢だと思います。




クソ~!明日は絶対仕事捗らせてエヴァ観てやる~~~~~!!



       鳳 凰 殿


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
関連記事

Comment

vyxhhjt@outlook.com

アドベント・カレンダー | もう一つの OneNote
[url=http://www.g9y61yu8v3av4yf0fk91fu90i9719h3qs.org/]urkxbhkdwmr[/url]
rkxbhkdwmr http://www.g9y61yu8v3av4yf0fk91fu90i9719h3qs.org/
<a href="http://www.g9y61yu8v3av4yf0fk91fu90i9719h3qs.org/">arkxbhkdwmr</a>

2017/03/26 (Sun) 23:19 | rkxbhkdwmr #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


お早う御座います、riko さん。

もう、仕事の案件が目白押しで、日報にはみ出すくらいの件数と内容があります。
全部は無理でも、今週末には帳尻合わそうかとかと思っています。

でもね、きっちりと空き時間作って、お仕事サボちゅんですよ。v-346
体も精神も持ちませんから。。。

【目下の目標】

・劇場版エヴァを見にゆく事。
・一人カラオケ。
・カラオケ喫茶で爺婆の腰を抜かせる。


ご主人様も仕事に成れば集中されてポッカリと無の境地でされると思うんですよ。
結果的にはriko さんやもーちゃんの為になる訳で、
男は皆戦士なんですね。。。


ポチ


2012/11/20 (Tue) 06:42 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今日はお忙しかったようですね

月曜日だからしょうがないかな・・・

我が家の旦那さんも毎週月曜日は帰り遅いですよ~
さぁ~今日は何時かな・・・

明日のお休みも上司から来て~~~と・・・
あぁ~明日お友達の誕生日プレゼント買いに行こうと思ったのに~~~

頑張ってくれてる旦那さんに明日は何を作ろうかな

ポチ

2012/11/20 (Tue) 00:41 | riko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント