Post

Prev   

ただいま~~!

ただ今長崎の自宅につきました~!!
留守中、応援コメント、応援拍手、応援ポッチ、誠に感謝感激です

それでは、今回の北九州出張のレポートを綴りたいと思います。
最後まで御ゆるりとご観覧して下さい!




北九州インター_convert_20121114211450


行先で古賀インターに立ち寄りました。
数々ので店でお祭りのような雰囲気でしたよ。



北九州インター2_convert_20121114211519



古賀インターからの絶景です。
山々は薄らと紅葉していました。


オペルで平均120kmで飛ばして漸く目的のホテルに到着しました。
先輩社員と早々と再開を祝して1日目から飲みに行く約束をしています。

本当に仕事が出来て愉快な先輩なんで大好きなんです!
その前にホテルからの景色を撮影しました。



北九州ホテルより_convert_20121114211605


やはり北九州は工業の街です。
遠くにコンビナートが見えます。

明日はその企業に飛び込みで市場開拓するのです。

このホテル、屋上に露天風呂があると言うではありませんか。
早速、時間外に見学に行きました。




北九州ほてる露店_convert_20121114211642

良いですね~日本庭園の中庭がありますよ。

北九州ホテル露店2_convert_20121114211707


ジェットバスで心までリラックス出来そうです。
朝晩入っちゃを!!


午後6時に先輩から携帯に連絡が有りました。
フロントで待ち合わせして街に繰り出しました。

ホテルの紹介の居酒屋で生ビールで乾杯!
積もる話は幾らでもあります。

会社の組織体制の批判から家族の話まで、尽きません。
先輩、一人娘さんを溺愛していて自慢げに言うのです。

「27歳にもなって、今でも俺とお風呂に入るんだぞ~、
ウェスト58のバスト98のIカップで美人なんだぞ~、羨ましいだろう?」

「先輩それは異常な親子関係ですよ。発情したらどうするんですか?」

「ばかやろ~!!親子で発情するわけないだろうが!それこそ変態だ!!」

「なんか、私ついて行けない。。。」

てな会話が殆どのなりだしたら、酔いが回ってきた証拠。
こりゃ、今夜は潰れるわ。と睨んでいた私でした。

精算を割り勘しながら全額の領収書を取るあたり、抜け目がない!バツ


次、カラオケ行こうと言うのに階段が登れない。
私は肩を貸してあげながら、「こりゃ今夜も一人カラオケになるな。」と思いました。

先輩は終始、床で鼾をかき、私は1時間のワンマンショーでした。ちゃんちゃん!!

先輩をどうにかホテルの部屋まで担ぎ込んで、私はゆっくりと露天風呂に浸かった前夜でした。



北九州若戸大橋_convert_20121114211749


若戸大橋を望める北九州の風景です。
流石に工場が多いのが解ります。


北九州別と大橋2_convert_20121114211820


門司港から遠く関門海峡を隔てて下関が望めます。(みかんさ~ん!見えますか~)


仕事のミッションはシビアでハードです。
2組みに分かれて8チームでエリア分けされます。

わたしのパートナーは以前長崎に来られて私のパートナーをして頂いたMさんでした。
私の事をその時に大変親切にして頂いたと覚えておられ、最高のパートナーに成りました。

1日目に早くも成約が2件も取れてしまって、後は流すだけで良いですよって言われました。
美味しい昼食も全部驕りです。

2日目も成約が1件取れてしまい、案件数も30を残しました。
勿論チームトップの成績でした。

とても豪華な昼食を2日目もご馳走に成りました。



北九州赤提灯_convert_20121114212127


北九州では有名な割烹赤提灯です。
頂いたコースがキャビアまで入ったブラックダイアモンド懐石です。


北九州赤提灯料理_convert_20121114212154


そうそう、夜の大宴会は、それはそれは盛り上がりましたよ。
私は「あゝ無情の前走中にロングコートに身を包み、ネクタイをハチマキにして頭に巻いての
うたと踊りにボルテージは最高潮に達しました。

先輩は「森進一」のモノマネで大爆笑を誘いました。
先輩は「サザンオールスターズ」もそっくりにモノマネが出来る才能ある方です。

シメはわたしの「雨上がりの夜空に」でした。
もう、皆さん大荒れで、ズボンを下ろしてママさんに迫る方や、
私に抱きついて上着を脱がされシャツもはだけさせられて、ズボンまで下ろそうとするのです。

流石に此れは行き過ぎだと、軽いステップで逃げ惑いながらカウンターに登って歌い、
曲の終わりに「OKサンキュー、ベイビー!!」と言ってカウンターから飛び降りました。

多分、3kgは痩せたでしょう。。。



最後に北九州の工業地帯やコンビナートを激写して来ました。

ご覧下さい。

ではでは、何時もの様に皆様へ 応援ポチっとな!


北九州コンビナート_convert_20121114211907


北九州コンビナート2_convert_20121114211942



北九州コンビナート4_convert_20121114212057



北九州コンビナート3_convert_20121114212026





       鳳 凰 殿


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
関連記事

Comment

cuyfqxz@gmail.com

ただいま~~! | もう一つの OneNote

pjlhke@gmail.com

cartierbraceletlove And sometimes the truth hurts! 🙂
fake rolex daytona ladies watch http://www.cheapwatchshop.cn/fake-rolex-submariner-and-daytona-c1/

To replique bracelet pour femme en orさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Oh, I'm happy with the quick check.

You expect the number of clicks on the ranking banner!


Please fully enjoy my blog ~ ☆ 彡

PS. Follow my Twitter!

Https://twitter.com/fuurann 1104

2017/07/29 (Sat) 10:40 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

gxpxcnshie@gmail.com

cartierlovejesduas PS – liked your page – I’m at Last Chance Training if anyone wants to help out – great for PR and review opportunities~
replique bracelet pour femme en or http://www.bestcbangs.in/

flkwagcaq@gmail.com

I really enjoy the blog post. Will read on鈥?
cheap beats by dre http://www.cheapheadphones.org

2017/07/17 (Mon) 16:09 | cheap beats by dre #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

irigdkpjy@gmail.com

è vedere i fiori sono più belli ah Perché non si guarda intorno ci sono questi piccoli uccelli cantano più piacevole ah,

2017/04/08 (Sat) 20:35 | Laimbeer maglia youth #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

vvzmian@outlook.com

ただいま~~! | もう一つの OneNote
thggsdpho http://www.g9tg9stnsg5m7c08g7r8096553soal21s.org/
<a href="http://www.g9tg9stnsg5m7c08g7r8096553soal21s.org/">athggsdpho</a>
[url=http://www.g9tg9stnsg5m7c08g7r8096553soal21s.org/]uthggsdpho[/url]

2017/03/27 (Mon) 01:22 | thggsdpho #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アメリカン・ブルー 様へ


ただ今戻りました、アメリカン・ブルーさん。

北九州は不思議な雰囲気の街でしたよ。
近未来の日本の様な感じですかね。

工業と都会が隣接していて、映画のセット見たく感じました。
若戸大橋良いでしょう?

関門海峡と下関が遥か彼方に見えました。
夜の部は何時も私が主役にさせられるんです。

毎回エスカレートして行って、「雨上がりの夜空に」が一番ウケました。
マジで仕事はハードで相当頑張ったんですよ。遊びに行ったんじゃないんですからね(笑)

私の病気は自己コントロール出来ないと自覚なく悪化します。
玲子は心配して薬の処方を少し変えました。

普通はこんなに働いたり、ハシャイダリすると後から強い鬱状態に成るんです。
私は玲子の介護のお蔭で何時も先手で防げています。

後は私の病識の高さですね。
己を見失わない程度にコントロールが出来るように成っています。

しかし、アメリカン・ブルーさんが仰るように少しクールダウンした方が良さそうです。
有難う御座います、アメリカン・ブルーさん。。。



2012/11/15 (Thu) 20:15 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

お帰りなさ~い。
そして、お疲れさまでした。
北九州の街にかかる若戸大橋・・・良いですね~
橋好きなので、渡ってみたいものです。
いろいろ、大荒れ?楽しい出張だったようですね。
少し、クールダウンして、また、ご活躍くださいね。

2012/11/15 (Thu) 18:37 | アメリカン・ブルー #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

