Post

Prev   

仕事で心中

今週までは仕事はスローペースですが、来週はハードになります。
唐津まで出張がありますし、案件が目白押しです。

本当は明日の土曜日は休みの予定でしたが、
イカリヤ社長から目標が達成できれば休んでも良いよと言われてしまいました。

喉元まで「休みます」と言いたかったのですが、万が一と言う事もあります。
躁うつ病でも雇って頂けている訳ですし、(ナイショですが)
実績を重ねないと重みにもなります。

と言う訳で休日サービス出勤することに決めました。
まあ家にいても何をする訳でも無いのだし、社会人としては有り得る事だと思いました。


仕事だけではありません。出張先では大宴会に備えての接待もしなければなりません。
酔っ払ってモジモジしない様にカラオケのレパートリーを手帳に書いてあります。

必ずリクエストがある「六本木心中」は定番中の定番で大いに盛り上がります。
歳を召された叔父さん達なので選曲が難しいのです。

前回は東京事変の「オスカ」をノリノリで歌ってドン引きされました。
皆さんにウケる曲というのは有りそうで余りありません。

ジュリーやチェッカーズまでが限度だと把握しています。
歌うならば徹底的に歌うのが我流ですので、日曜日には妻とカラオケで練習してきます。

社会生活を潤滑に進める為の私なりの準備なのです。。。






鳳 凰 殿



宜しかったらポチっと応援してください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村
関連記事

Post Comment

  
非公開コメント