Post

Prev   

おことわり

ウェディング4_convert_20120908051229

おことわり申し上げます。

私は精神医療に自ら貢献したい

と言う強い希望を抱いております。

しかしながら、

この行為が家族に危険を齎す事も事実でした。


家族会議で、これ以上無謀な行動に出て

娘の結婚にもしも支障が出たとすれば、

取り返しが付かない過ちを犯す事に成るでしょう。


娘本人からも危惧するコメントが入りました。

私の不徳の致す所です。


応援して頂いて貰っている読者様への

期待を裏切る形に成ったのかも知れません。

しかし、何時かはあのカテの元で

私の持論を展開してみたいと思います。


検索し、悩んだ結果、「メンヘル家族・友達」カテに

お世話になろうと思いました。

宜しくお願い致します。。。





      鳳 凰 殿


      ポチッと応援して下さい!!
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
関連記事

Comment

gspxgk@gmail.com

おことわり | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 06:08 | manager@ecotronic.com.cn #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

fltcmgapyl@gmail.com

おことわり | もう一つの OneNote

bhwrtyhfnv@gmail.com

おことわり | もう一つの OneNote

ftpgzp@gmail.com

I鈥檓 really enjoying the design and layout of your blog. It鈥檚 a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a designer to create your theme? Outstanding work!|
vera bradley http://www.verabradleybags.org

2017/07/17 (Mon) 16:49 | vera bradley #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

dtqjtxb@outlook.com

おことわり | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gcez695p19x31c9253jd9v28nt8a5zmns.org/">ayjrifqlmv</a>
[url=http://www.gcez695p19x31c9253jd9v28nt8a5zmns.org/]uyjrifqlmv[/url]
yjrifqlmv http://www.gcez695p19x31c9253jd9v28nt8a5zmns.org/

2017/03/26 (Sun) 22:05 | yjrifqlmv #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: どもどもです  そらな様へ


今晩は、主役登場~~~v-363v-363

そらなさん、お体大切にね。爺婆みたく、針でも通えば?(割といいらしい)
私は個性的ですが、至極人間らしいと自分では思っています。

写真は活動的な回復過程にある私の伝えたい風景のツールです。
躁うつ病の方の多くは自然に触れる事が少なく、
モニターと睨めっこして居られるから不健全で、
だから私なりのリアルなメッセージを送っているのです。

私が幾ら毒舌吐いても、活字だけでは伝えきれない人となりとか、安心感を
写真は補ってくれていると思います。

そらなさんにお褒めに預かり光栄です。

明日はそのままになっている障子貼りと壊れた柵の修繕を絶対にしないといけません。
結納が近いのです。

そらなさんは先の心配をしない性格だけど、
娘さんの成長は親の予想を遥かに超えて早いですよ。

今のうちに出来るだけ可愛がって、ゲームする暇があったら、公園や遊園地に連れてって
良い思い出を残してあげるべきだと思います。

結婚式で肩の荷が降りる→躁転なら有り得ます(笑)

子猫物語?涙出る前にアレルギー反応からの低酸素脳症でおっ死ぬわ!!v-40


2012/10/27 (Sat) 20:35 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

どもどもです

すまんね、根が出不精なもんで。
最近マジで首と腰が悪くて。
ちゃんとiPhoneとかで見てるよ。

ちょっと落ち着いたみたいだね。
直近の記事のお弁当とか、人間らしい(というと不適切かもしれないがw)
風蘭がよく出てると思うよ。

俺は写真を撮るのも撮られるのも嫌いだから、テキストベースの寂しいブログになるが、
風蘭とこは綺麗だと思うよ。つーか写真が趣味なのか?
花があるのはいいねぇ。

まぁ俺が言うまでもないと思うけど、休める時にゆっくり休んで、
季節の変わり目を乗り切りましょ―。

結婚式で号泣→うつ転とかすんなよwww
涙腺鍛えとけ!子猫物語とかでw

2012/10/27 (Sat) 17:04 | そらな #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント