Post

Prev   

壊れゆくダンディズム

最近心因性のショックから立ち直れずにいる自分が腹立たしいのです。
仕事の意欲も低下して、あやふやな報告しか出来ません。

日常も最低限な行いしか出来ずに、少し不潔です。
それでもシャンプードレッサーで髪を洗ったりして
外見はキチンとしていたつもりでした。

しかし悪魔がエクソシストによって聖水を浴びせられる事を嫌うように
お風呂に入れないのです。

そしてついに最近トイレで排尿をする時に異臭を感じるようになりました。
ここからはお食事中のお方は読まないでください。。。

どうもそいつはオ○ン○ンの裏側に潜んでいるようなんです。
そっとトイレットペーパーで擦ってみると消しゴムのカスの様に
次から次へとポロポロと剥がれ落ちるのです。

そいつが異臭の塊で、ついに突き止めたのです。
私は本来綺麗好きな方なので徹底的に根絶しようと
トイレマジックリンで洗い清めました。

私の家のトイレの手洗い場は壁に単独で備えてありましたのでラッキーでした。
スースーしながら洗い清め、無事収納したのですが、
ここまでしたら後2~3日は大丈夫かと妄想しています。

お下品な記事しか書けないで申し訳ありませんでした。。。




トイレ



鳳 凰 殿



宜しければポチッと応援してください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村
関連記事

Post Comment

  
非公開コメント