Post

Prev   

人生は平等に作られている

snap_fuurann1104_201293142353.jpg

またサクラに4時に起こされました。
どうして妻の玲子を起こさないで、私だけ起こすんでしょう?

歳はとったなりに可愛いのですよ。

最近のお気に入りは、私の腕とか足を丹念に舐めまわす事です。
塩分補給か?

何時までも長生きして貰いたいと思います。

DSCN0015_convert_20111002100104.jpg


さてと今日はクライアントとのアポが1件ある他特別急用は有りません。
久々にオペルで営業してそのまま福岡の大学の同窓会に参加します。

オペル側面_convert_20120527194205

皆偉くなっているんだろうな?
でも気にしない!私だって病魔から回復出来たんだからね。


本当に楽ありゃ苦ありで、人生平等の法則って成立すると思うんですね。
どんなに出世していてもお子さんで悩んでいる友達も居ます。

やはり親としては親の代の地位や名声よりも子供の時代なんですから
子供の成長が何よりの喜びです。

これからの日本を支えてゆくのは既に子供達です。

まだお子さんが小さい方も多いと思いますが
愛情いっぱいに育ててあげてい頂きたいと切に希望いたします。。。


鳳 凰 殿



ポチッと応援して下さい!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
関連記事

Comment

gpyybye@outlook.com

人生は平等に作られている | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g1fmr0clx9r3447u27s072onf06wv31zs.org/">axsypmczhpv</a>
[url=http://www.g1fmr0clx9r3447u27s072onf06wv31zs.org/]uxsypmczhpv[/url]
xsypmczhpv http://www.g1fmr0clx9r3447u27s072onf06wv31zs.org/

2017/03/26 (Sun) 21:43 | xsypmczhpv #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


ただ今帰ってきました、riko さん。

サクラも居ないホテルではゆっくりと休めました。
でもやっぱりサクラが居ないと寂しいですね。

犬も歳をとると早起きになるんでしょうか?

同窓会は大変でした。
私はリタイヤしましたが、朝の4時まで中洲で飲んでいたそうです。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-怖い!!

昔話も尽きてくると、仕事の自慢話になり、
名刺交換をして、取り入れようとするんです。

中学生の同窓会は地元意識が強いので楽しいのですが、
やはり大学の同窓会は想像通りでした。

利害関係や見栄や虚勢が入るんですね。

今日も大学を見学に行く予定でしたが、私は断って長崎に帰ってきました。
サクラが喜んで飛び付いて来ましたよ。。。


2012/10/21 (Sun) 14:46 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

アメリカン・ブルー様へ


遅くなりました、こんにちは~アメリカン・ブルーさん。

「飼い主の寝息を聞き分ける」ですか?
う~んなる程そう言えばサクラの鳴き声が直ぐに解るから
睡眠が浅い時でしょうか?

ルナちゃんもそう言う傾向なんですね。

同窓会は想像していた通りでした。
元気な奴はとことん元気で、私の様な半病人には付いて行かれません。

早々に退散して長崎に帰ってサクラに腕を舐めて貰っています。

ホッとするひと時、良いですね~我が家は。。。


2012/10/21 (Sun) 14:13 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは~ 鳳凰殿さん。
サクラちゃん、また、パパさんを起こしちゃったんですね。
前から気になっているんですが、犬は、飼い主の寝息をじっと聞き耳をたてながら、観察しているのではないかと。
先代犬もルナも、私が起きるまで起こさないまでも、
目を覚ました瞬間に大喜びではしゃぎまわります。
きっと、鳳凰殿さんが浅い眠りになる瞬間をサクラちゃんは見逃がさないのかもしれませんね。
同窓会、どうでしたか~?
どんな立場になっても、学生時代の人間関係のまま・・・・
そんな気がしますね。

2012/10/20 (Sat) 22:30 | アメリカン・ブルー #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

サクラちゃん、早起きなのね

我が家のもーちゃん、私が起きるまでスヤスヤ寝てましたよ
今も寝てるけど・・・どんだけ寝んのv-388

今日は同窓会ですか
昔話ができるといいけど・・・
そうはいかないのでしょうね

右から左へ・・・

お疲れが出ませんように・・・

ポチ

2012/10/20 (Sat) 09:23 | riko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント