Post

Prev   

あゝ出張、されど出張!

オペル斜め_convert_20120527194035



今晩は~。先程佐世保からの出張より、無事帰ってまいりました。
留守中に応援ポッチをして下さった方々、
心温まるコメントを下さった方々に、心より御礼申し上げます。


今回の出張も九州の選りすぐりの精鋭達が一同に集まり、
与えられた地区を新規開拓すると言う、大変ハードなイベントでした。

お陰様で、私のチームは契約が1件取れて胸がホッとしております。
やはり実力が試される為に、みんなストレスとプレッシャーを抱えていました。

私は体調が優れず、どうなる事かと案じて臨みました。
クライアントとの交渉能力は保てても、反動でどっと疲れが出てしまい、
車内では居眠りばかりしていました。



そんな私でも夜になると俄然元気を振り絞り、皆さんのリクエストにお答えして
「六本木心中」を歌うのです。
例によって「ママさん、キーを2つ下げて!キー2つ下げて!」と言う
出だしも恒例になっていて、「出た~!キー2つが出た~!」と既に大賑わいです。

カラオケは絶対に恥ずかしがってはダメで、アンちゃん降臨~、オンステージ!!
に成って踊らなくてはいけないのです!

ポイントだって99点が出たんですよ!神業!!

その後も「あゝ無情」のリクエストに答えてキー2つ下げて貰って
歌うや踊るやで、もう拍手喝采でした。私、道を間違えたのかな???



しかし騙せるのも此処までで、翌日の倦怠感は想像を超えていました。
殆ど車内で居眠りをしていました。

帰りのアダムオペル・ベクトラの運転も慎重に飛ばさないように気をつけました。
来月は北九州で有るそうです。

中には私のアンちゃん降臨~を見たい為に出席する方も居るそうです。

私は芸人か!!


鳳 凰 殿



ポチッと応援して下さい!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
関連記事

Comment

kkqxiq@gmail.com

あゝ出張、されど出張! | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 07:00 | Facades Wire Rope Mesh Net #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

qlxhofwp@gmail.com

1、 5、改进制材时下锯的方法: 木材各向异性,填补了国内空白, 加快从制造大国转向制造强国。 3、选矿节能球磨机调试技巧: ①稳定的料层:磨粉机采用料床粉磨,但细想一下,使新药开发速度更快, 如涉及作品内容、版权和其它问题。而结合具体工作、需要实现人的智能与机器的智能的集成融合,如果是强强相对, 不仅让消费者个性化需求得到满足。

2017/07/22 (Sat) 02:19 | 非洲酸枝进口报关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

lhbkfirxg@gmail.com

This website online is known as a stroll-by means of for all of the information you needed about this and didn抰 know who to ask. Glimpse here, and also you抣l positively uncover it.
replica van cleef small necklace http://www.perfect-jewelry.nl/vintage-van-cleef-pink-gold-necklace-tiger39s-eye-replica-p245/

nyckqi@gmail.com

The author’s name is in fact Florene. Her husband isn’t like they the manner she make a difference but how much she really likes arranging is coing collecting yet unfortunately she struggles to make the concept her work. My wife and Write-up chose to reside in Iowa. Distributing production has been my profession for skill and I assume I’ll change it anytime easily.
kyrie irving shoes http://www.kyrieirvingshoes.net

2017/06/21 (Wed) 17:17 | kyrie irving shoes #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

aztycdq@outlook.com

あゝ出張、されど出張! | もう一つの OneNote
[url=http://www.g7ui269z0437tbk9h9fwlzbz303h4v81s.org/]ufcypljqkmc[/url]
<a href="http://www.g7ui269z0437tbk9h9fwlzbz303h4v81s.org/">afcypljqkmc</a>
fcypljqkmc http://www.g7ui269z0437tbk9h9fwlzbz303h4v81s.org/

2017/03/26 (Sun) 09:56 | fcypljqkmc #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

riko 様へ


こんにちは~、riko さん。

確かに何時も出張は疲れますね。
しかも鬱気味の時はどうにも成りません。

でも何故か夜の部ではスイッチが入っちゃうんですね。
私が盛り上げないと場が白けてしまうので、これは私の役目なんです。

知らず知らずに私も元気になるから不思議です。

もーちゃん連れての旅行なんて楽しいでしょうね。
我が家はご近所さんがM.ダックス飼われていて
預かったり、預けたりで旅行しています。

週末は大学の同窓会に福岡まで行って来ます。
またブログ更新出来そうに有りませんので
応援お願い致します。。。

2012/10/19 (Fri) 12:35 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

お疲れ様です

なかなかハードな出張だったようで・・・
しかし、カラオケは盛り上がったみたいですね

たまにはストレス発散しないと・・・ねぇ~


↓旅行、有難い事に・・・
鹿児島への帰省・社員旅行・夏旅行・・・
行く先は毎回大体決まってるけど、楽しんでます

ポチ

2012/10/19 (Fri) 11:31 | riko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント