Post

Prev   

修 羅 場

娘がブログの事で激怒した。
真意が伝わらず心を閉ざした。

私は普通の人と違い異常だと。。。

目の色が違ってきて、意見すればするほど攻撃的になる。
親を偏見や見下した態度を取る娘。

ティッシュ箱を投げつけられてカットなった。
私は咄嗟に頭を掴んだら、龍之介が止めにかかった。

家族全員が入り乱れて何がなんやら解らなくなった。
娘はパニックになり、泣きながら玲子に抱きついた。

私はキチ○イ扱いされている事が解った。
リスパダール2mgを飲んで気を落ち着かせるのがやっとだった。


今後、娘との関係の修復は不可能だと思う。
結納とかご挨拶とかどうしよう。

私は娘と一緒に行く自信がない。
仮病でも使おうか?

共に傷つき、なんてバースデーパーティーなんだ。
こんなつもりは無かった。

何故、実の娘なのに気が合わないのだろうか。
私がいくら反省していると言っても通じない。

此処で親子の縁は切りたいそうだ。
妙に納得してしまう私がいる。

もう限界だ。
消えて無くなりたい。。。

鳳 凰 殿



ポチッと応援して下さい!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
関連記事

Comment

zgekrhji@gmail.com

修 羅 場 | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 08:53 | Agricultural Machinery Parts #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ncnhsoqopff@gmail.com

修 羅 場 | もう一つの OneNote

2017/08/08 (Tue) 21:19 | Hiking Poles #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

mnyqago@outlook.com

修 羅 場 | もう一つの OneNote
fimscteopi http://www.g4o75eiyq28196gur6n1e4j55q3gun94s.org/
<a href="http://www.g4o75eiyq28196gur6n1e4j55q3gun94s.org/">afimscteopi</a>
[url=http://www.g4o75eiyq28196gur6n1e4j55q3gun94s.org/]ufimscteopi[/url]

2017/03/26 (Sun) 12:19 | fimscteopi #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

