Post

Prev   

猫娘現る

おおっと!突然猫娘が家にやって来ましたよ
この間の東京ディズニーランドのお土産を貰ったよ。

麻衣子

私と玲子にはティンカーベルとミッキーのストラップ。
龍之介には座布団兼ミッキー変身用クッションでした。
余りに似合っていたのですが、公開できずにすいません。

夕食は4人分に急遽増やし、
サザエのつぼ焼きから私もテンションが少しだけ上がって来ました。
鯖寿司は昨日の貰い物、鳥の唐揚げ、
ウチワエビのお味噌汁、カツオのたたき等などです。

バクバク食べて玲子の同窓会の入力とデザインを仕上げると
サッサとプリントアウトしています。
「お主、ただもんではないな!!」私も一つお蔭で仕事が減りました。

大河ドラマに間に合いそうです。
あれこれしている間に猫娘は嵐のように去ってゆきました。

色々あっても、親と娘。やはり合ってみると可愛い者です。
明日も医者の仕事、ご苦労さんです。


この連休は私にとって緊張と骨休みの大切な物となりました。
このまま生きていられれば良いな。

大切な掛け替えのない家族と共に。
生きてゆけるだけで幸せです。


今後とも宜しくお願い致します。。。

ミニブログPIYOも宜しくね!


秋の空_convert_20120926150705


鳳 凰 殿


ポチッと応援して下さい                 あんたも好きね~。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
関連記事

Post Comment

  
非公開コメント