Post

Prev   

bespoken report (婚約レポート)

いよいよ今日は猫娘の彼氏一家とホテルで会食だ。
緊張して午前3時に早朝覚醒してしまい、リスパダールを飲んでおいた。

お風呂でゆっくり浸かって居たらそのまま少し眠ったしまっていた。
キムチ鍋の残りをレンジでチンして空腹感を抑えた。



何だか漸く落ち着いてブログを綴っている。
花嫁の父なんて勿体無くて、精神病だから諦めていた。

何故、私はあんなに重症な状態だったのに回復出来たのだろうか?
無論、薬物療法の効果も有っただろうが、それだけでは回復は不可能だったと思う。

まず、環境が良かった。妻の玲子を中心に家族は皆で介護してくれた。
仕事も私向きの良い会社に巡り会えて、ストレスもそれほど掛からない。

返って規則正しい生活が出来て行動療法の治療にも繋がっているようだ。
悩んだら、まず動く。同じ失敗は繰り返さない様に肝に命じる。

毎日に感謝して、幸せの種を拾い集めて、生きる、生きる、生きる!
そんな癖を付けると無意識に幸せになっていて、また、感謝、感謝、感謝!

こんな事は障害者に成らなければ一生気付かなかった事。
そう、人間としての生き様の原点なんだ!

だから私はもう充分に幸せで生き抜いたから、今度は何かにお返しをしたい。
ブログと言うツールを使って幸せの種を送信出来たら良いな。

慰めやヒントに成れば嬉しいな。精神医学の発展の為の検体なんて喜んで成るよ。
麻衣子とタッグを組んで研究出来たら素晴らしい事だね。



おっと、玲子が洗濯を終わらせてアダム・オペルの洗車して来てって言って来たよ。
そうね、豪華なホテルでの会食だもの、ピカピカに磨いとかなきゃね!
玲子も相当お洒落するみたいだ。

オペル斜め_convert_20120527194035玲子
さてといよいよ支度をして参りましょうか!
今日も良い1日に成りそうですね。

長崎はめっきり秋っぽく成って来て、天候も申し分ない。
ここは力ずくでも大安吉日にしてみせるぞ!!

エイエイ、オ~!!


鳳 凰 殿


ポチッと応援して下さい    あんたも好きね~。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
関連記事

Comment

Your fuurann1104.blog.fc2.com - nice webportal

le mauvais goГ»t Complet
https://twitter.com/AAlkbar
https://twitter.com/choisehelper
http://www.sexybang.top/
http://www.sexybang.top/gal/2156.html

2017/06/26 (Mon) 07:53 | Kidadict #2lkAA2BQ | URL | 編集 | 返信

dctttvg@outlook.com

bespoken report (婚約レポート) | もう一つの OneNote
[url=http://www.g21635y2o7cg2uyfho82pmhv9365u2e2s.org/]ujbcdkevkvi[/url]
jbcdkevkvi http://www.g21635y2o7cg2uyfho82pmhv9365u2e2s.org/
<a href="http://www.g21635y2o7cg2uyfho82pmhv9365u2e2s.org/">ajbcdkevkvi</a>

2017/03/26 (Sun) 11:55 | jbcdkevkvi #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント