Post

Prev   

家    族

avatarjpeg.jpg

やあ、皆さん。 鳳 凰 殿 です。
最近、ちょっと軽躁気味だと自覚してるが、波は想定範囲内。
まだ寛解状態維持してま~す。

だから自発的にリスパダールも服用している。
この病気は一生、管理が必要だと思う。
今日もイカリヤ社長に、
「猫娘が結婚するまでクビにしないで下さい。」とお願いしておいた。
そんな中、超大型案件のプレゼンに行って来たよ。

もしも採用されたら、うちの会社どエライ黒字出すよ。
仕事が楽しみなんて久しぶりだ。ワクワクしている。

明日は遂に猫娘の彼のご一家がやって来る。
お土産の角煮はもう買っておいたよ。
緊張するな~!でもきっと良い方々だと思う。

うちの家族も改めて紹介するね。



左から妻の玲子。私の一番の理解者にして、介護者。塾の経営で家計を支える。
家族のリーダー的存在で、うつ病なのに振り切って回復、スゲー女!


真ん中が長女の猫娘で女医の麻衣子。
医者の彼氏と結婚間近。只今幸せの絶好調!


右側が長男のヒッキーのPCマニアのPGの龍之介。
只今彼女いない歴24年を更新中!


玲子麻衣子龍之介
6月4日サクラ伏せ_convert_20120604120900 ちゃんとサクラも家族だよ。



私の発病からなんやかんや有りましたが、
無事、麻衣子の結納~結婚と相成りました。

子供を出来るだけ早く産んで仕事に打ち込みたいそうです。
遂に爺か!悪くない事だ!いや待て、あの4匹の猫達は面倒見んぞ!

殺す気なんだろう、私を!!



鳳 凰 殿


ポチッと応援して下さい    あんたも好きね~。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
関連記事

Post Comment

  
非公開コメント